B'z LIVE BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
書き込み禁止事項
×営利目的・業者による宣伝・勧誘
×チケットや物品交換
×歌詞など著作権違反に該当するもの
×違法サイトへのリンク・リンク禁止のサイト
×アダルト・グロ
×個人情報・プライベートな内容
×B'zライブに関係ない内容 →「OTHER BBS」へ
×誹謗・中傷などその他非常識なもの
注意事項
・非常識な書き込みは書込み拒否設定(アクセス拒否)を行うことがあります。
・不快な書き込みは無視して、削除依頼へ。できるだけ対処致します。
ライブのネタバレは文字色を変更して下さい。
・暗証キーを入力しておくと、ページの一番下で自分の書き込みを修正できます。
お名前 トリップ機能
(Eメール)
(タイトル)
文字色 通常  ネタばれ 
メッセージ ※誹謗・中傷は厳禁
(参照先)
(暗証キー) 使用法 (半角英数字で8文字以内)

はじめまして! (4) 来月ライブ行きます☆ (3) さいたまらいぶ! (3) さいたま (8) お願いします♪ (4) 楽しみです♪ (2) 初です。 (4) パンフについて。 (4) いろいろ (4) 初だよ!よろしく! (7) 真剣です。 (10) No.10 (4) 東京ドーム (6) BBSを新しくしました


[61] はじめまして! TERRA - 2003/11/28(Fri) 00:48   HomePage
   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
はじめまして!TERRAといいます。いきなりネタばれでごめんなさい!教えてください?
今日、ナゴヤドーム2日目に行ってきたのですが、1曲だけ解らなかった曲があったんです?恥ずかしながら?CDは全てあるのですが?見つかりません?10曲目あたりの4人の女性のシルエットバックで歌った”なぞめいた男?〜サビ〜やんなっちゃう〜”って歌なのですが、メールでもいいので教えてください!


[62] お疲れさまです! あや - 2003/11/28(Fri) 07:42  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
名古屋ドーム参加お疲れさまでした^^
私は名古屋参加してないのでよくわからないのですが、
多分))「ヒミツなふたり」・・・では?
もし違かったらすいませんm(_ _)m
ちなみにこの曲は
The 7th BluesのDisc1 7曲目に収録されています!
私は東京ドーム最終日参加ですが、
今からとても楽しみになってきました^^


[63] 有難うございます! TERRA - 2003/11/28(Fri) 17:52   HomePage

ありました!そうです!この曲です!ありがとうございました!
毎年懐かしい曲を引っ張りだしてきては”あっ”と思わせてくれますが、今年は?これあんまり聞いてなかったです(^^;
期待していいと思いますよ!定番?ナンデないの?とか思われたひとも(TMさんもかな?)いたかもしれないけど。聴きたかった曲!演ってくれたし!大満足でした!
これからもよろしくお願いします!東京の情報!楽しみにしてます!


[64] ほっ(*´∀`*) あや - 2003/11/28(Fri) 18:36  

よかったー!あってましたか!
よくセットリスト見ると「懐かしい!」って感じの曲が
意外なところで入っているので
どの曲かわからなくなっちゃうことありますよね(;^_^A
名古屋では稲葉さんの調子も治ってたようなのでほっとしました!

東京頑張ってきますね!(まだまだだけど;

削除依頼

[55] 来月ライブ行きます☆ B'z daisuki!! - 2003/11/22(Sat) 20:35  
 来月初めてライブに行くのですが、近い席ではないので双眼鏡を持っていこうと思っているのですが、双眼鏡は役に立つのでしょうか? 又、何倍以上の双眼鏡であれば良く見えるのでしょうか?
経験者の方誰か教えてください!


[56] まぐ - 2003/11/23(Sun) 07:44  

双眼鏡は持ってく人は多いかもしれませんが
ライブが始まったらほとんど使う人なんて
いないかもしれません。
みんなノリノリですからね♪


[57] ジーコサインしーた - 2003/11/23(Sun) 12:08  

近い距離でなかったり、視力があまりよくない人は持っていってても損はないかも。
倍率は高いにこしたことはないと思うけど、3〜4×ぐらいあればいいと思います。

削除依頼

[52] さいたまらいぶ! - 2003/11/22(Sat) 00:00  
さいたまのLIVE行って来たのですが、開演前に流れていた洋楽、誰の曲か分かります??どの曲でも良いです!気に入っちゃったんで、教えてくださーい(>人<)できれば全部・・・ってむりか^^;


[59] さいたまじゃないけど。。 きぃ - 2003/11/26(Wed) 23:52  

ナゴヤドーム行ってきました!!!たぶんSEは一緒だったと思うのですが。。
LINKIN PARK(リンキン・パーク)とか流れてました。
このアーティストはあたしも個人的に大好き!!めっちゃかっこいいですよ〜〜ぜひ聴いてみてください^^*


[67] マンソン ミャーつん - 2003/11/30(Sun) 10:17  

マンソンとかリンプビズキットも流れてたよ。

削除依頼

[45] さいたま かなりん - 2003/11/21(Fri) 01:17  
行ってきました〜楽しかった&かっこよくて最高でした!
皆さんもBIG MASHINE ツアー楽しんできてくださいね(*^ロ^)ノ


[47] - 2003/11/21(Fri) 10:12  

私も行ってきましたー。
SHOWCASEの時もつらそうだったけど
稲葉さん、風邪を引いていたようですね。
声つらそうだったもんなぁ・・・。
お大事に!!


[48] たか - 2003/11/21(Fri) 14:48  

お初です。うちも行ってきました。
アリーナ席の左端付近だったんだけど、やっぱ
「アラクレ」の時のバイクアトラクション!?
すごかったですねぇ〜
今回B'zライブデビューの たかでした。


[49] - 2003/11/21(Fri) 17:03  

ライブって、1人で行く方多いんですか?


[50] - 2003/11/21(Fri) 17:08  

たまーに見ますが、2人でいらっしゃってる方のほうが多いですね。
誘った人が都合悪くなって、周りにB'Zファンがいなかったり
すると、チケットボードで同伴を募集したり
しているようです。


[51] たか - 2003/11/21(Fri) 23:04  

ちなみに妻と二人で行きました。
風邪ひいていてもあのレベルで歌える
あたりがさすがですね。


[53] TM - 2003/11/22(Sat) 10:57  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
初ライブでした!もう、ホントに最高だったです!!シェーンの腕に「さいたま」って書いてあったのが笑えましたね。【ZERO】聴けなかったのがちょっと残念です。ほぼ毎回歌ってるのに(泣)


[60] コイコ - 2003/11/27(Thu) 19:04  

風邪ひいてても、あれだけ歌える稲葉さんはすごい!!
さすがって感じますね。
でも、あんまり無理をして欲しくないですね。

削除依頼

[43] お願いします♪ れもん☆ - 2003/11/20(Thu) 10:10  
今度BIG MACHINEのライブに行くんですけどB'zのライブがはじめての人と行くので、あらかじめCDをつくってあげて、曲を覚えてから行ってもらったほうがライブを楽しんでめると思ったので♪よかったら、みなさん曲のリストを教えてください★


[44] なす(えっぐあっぷる) - 2003/11/20(Thu) 17:39  

BIG MACHINE(アルバム)と、HOME以後発売されたシングル聞かせれば良いんじゃないかな?


[46] リスト kou - 2003/11/21(Fri) 08:53  

B'zWorldのサイト(他のサイトでごめんなさい)のライブレポートでセットリストが載っています。参考になるかもしれません


[54] れもん☆ - 2003/11/22(Sat) 17:45  

ありがとうございます★さっそく、CDを作って友達に渡そうと思います(*^_^*)すごくライブ楽しみデス♪

削除依頼

[41] 楽しみです♪ くみこ - 2003/11/19(Wed) 15:42  
来週の水曜日初めてB'z LIVEにいきます。
ずーっとファンでしたので本当に楽しみです。そこで曲順など教えていただけませんでしょうか?? もしもほかの方などに迷惑になるようでしたら結構ですので... よろしくお願いいたします!!


[42] なす(えっぐあっぷる) - 2003/11/19(Wed) 16:40  

調べれば出ますよ
「B'z LIVE TOUR セット」

削除依頼

[37] 初です。 STAR - 2003/11/17(Mon) 17:05  
B'zファン歴約2年というかなりファン歴浅いんですけど、ライブ行けることになりました!もう本当に楽しみです。そこでみなさんに聞きたいんですが、ってゆうかすごく基本的なことではずかしいんですけど・・・恋心の振り付けって難しいんですか?あと双眼鏡などは持っていったほうがいいんですか?すいません・・・こんな質問で誰か教えて下さるとうれしいです。


[38] 1789るしむ! - 2003/11/17(Mon) 18:13  

恋心の振り付けは簡単ですよ!!今までのLIVEビデオとか見たら分かるとおもいますが・・・。
双眼鏡は持って行ってもほぼ使いませんね、私は。


[39] - 2003/11/18(Tue) 00:51  

恋心の振り付けは、稲葉さんの真似をすれば、
すぐに踊れますよ^^

双眼鏡を持っていっても、盛り上がっちゃうと、使いませんね
っていうか、むしろ、邪魔になります(笑)


[40] STAR - 2003/11/18(Tue) 14:06  

1789るしむ!さん朱さんどうもありがとうございました。恋心の振り付け難しくないみたいで良かったです^^本当にありがとうございました☆

削除依頼

[29] パンフについて。 すー。 - 2003/11/11(Tue) 21:09  
↓の書き込みを見させていただいて、思ったのですが・・・
ライブのパンフは買ったほうがいいのでしょうか。
何が書いてあるの?値段はいくらぐらいなのかな。
毎年ライブに行かれてる方は毎回買われてるのですか〜?


[30] りさ - 2003/11/11(Tue) 21:39  

パンフは今年の夏のツアーは2500円だったようですが、今までは3000円だったと思います。
内容は写真が多いので写真集みたいな感じですね。私はライブの記念にパンフは毎回購入してます。


[31] - 2003/11/11(Tue) 23:59  

あたしも毎回買ってます。
ビニールバックとパンフは必ずですね。


[36] すー。 - 2003/11/13(Thu) 21:09  

りささん、朱さん。ありがとうございます。
えー!¥3000もするんですか!結構な値段ですねぇ。
まぁ、写真集みたいな感じなら納得です。
私も記念に買おうかな。
どうもありがとうございました。

削除依頼

[22] いろいろ B'Z'B - 2003/11/10(Mon) 22:41  
1、ライブにはどのくらいの予算が必要ですか(交通費等を除いて)? 2,あとライブって客席からの撮影って禁止ですか?   3,あとサインってどういうふうにしてもらえるんですか?   4,最後です ライブのパンフってその日やるライブの曲目は書いてあるの?


[23] りさ - 2003/11/10(Mon) 22:53  

1、ライブでグッズ等買わない場合お金はかかりませんよ。グッズはサイトに出ると思うのでそれで金額計算していくと良いかも。
2、ダメですよ。入り口でカメラチェックしてます。持ち込んで撮影している場合退出させられ、カメラも取り上げられます(どのアーティストでも同じです)
3、当日CDやDVD販売あります。
新譜は対象になりませんが、5000円以上購入して先着100人にもらえます。
4、曲目は日にちによって変えることもあるのでパンフには載らないです。


[24] どうも B'Z'B - 2003/11/10(Mon) 23:02  

ご質問に丁寧にお答えいただき誠にありがとうございました!


[58] 名無しさん - 2003/11/23(Sun) 15:40  

そういえば最近カメラ付き携帯が流行ってますが、
2のカメラチェックのときに携帯没収されるのですか?

削除依頼

[17] 初だよ!よろしく! きらりんこ - 2003/11/10(Mon) 12:02  
始めまして!B'Zのファン歴10年にして、初のライブなんです・・オークションで大阪ドームチケット、ゲットできました!!
昨日は興奮しすぎて、眠れなかったです・・ベテランのみんな
に聞きたいことがあります!
 ★正面の下段の18列目なんですが、どのくらいの見え方なんですか?
 ★ウエーブがあるって聞いたんですけど・・どういうふうにするんですか?(なんだか聞いてる自分って恥ずかしい・・)
 ★早めに席に着いていようと思ってるんですけど、開演までの2時間をみなさんはどのように過ごされてるんですか?
  すみませんっ!!なんか変てこな質問で・・
お願いしますね!!


[18] yumi - 2003/11/10(Mon) 14:34  

ベテランではありませんが
「2000.juice」大阪ドーム参加組です
32列目でしたが、肉眼で、まあまあ見えました
18列目なら、全体からするとかなり前の方だと
思います
ウエーブ、まったく心配いりませんよ
楽しんできてくださいね
開演までの時間、それなりに退屈しません
行ってからのお楽しみにしてはいかがですか?


[21] やいちゃん - 2003/11/10(Mon) 21:49  

18列目という事は、目の前は通路だと思います。
正面だと、ステージまでは、かなりの距離だけど、見やすいと思いますよ。
でも、双眼鏡は必須なので、忘れずにね!
ウェーブは、みんなに合わせていれば出来ますので、ご安心を。
開演までの2時間は、パンフレットを見るなり、
隣りの人と会話するなり、楽しく過ごしましょう♪


[32] 2001年よりブラザァ〜! shinyaon - 2003/11/13(Thu) 02:39   HomePage

大阪ドームに行ったときは、車で行ったんでPM3時くらいから入って、あとはドームの中をグルグル回って時間つぶししましたよ。
ちなみに飲み物とタオルは用意した方が良いかも。
あと、恋心の復習をした方が良いでしょね(笑)
直リンク貼り付けて起きました。


[34] みなさん、アドバイスありがとう! きらりんこ - 2003/11/13(Thu) 08:22  

アドバイスうれしいです!またまた質問なんですけど^〜^・・
今回のライブにはみんなはもちろん、ツアーTシャツ着るんですよねェ!ファンクラブにまだ入ってないので、情報がないのでよくわからないんです・・オフィシャルのホームページで売ってるあのTシャツなんですか?_
教えてくださいね!振り付けも覚えたし・・あとは・・
ライブで弾けまくるだけですねっ!!
楽しみ★顔がニヤけちゃう^−^・・ふふふッ


[35] yumi - 2003/11/13(Thu) 13:17  

ツアーTシャツ、来ている方もいます
(かなり何年も前のとか・・)
「懐かしい〜」と思って見てますよ

私は、着ない派です
(残念ながら、似合わない・・)
LIVEが終わってから、「稲葉さんの着てたの
買えばよかった」なんて、後悔したことあります


[94] mappy - 2003/12/07(Sun) 17:29   HomePage

去年の大阪Dの夏のLIVEではTシャツの方多かったですよ。
yumiさんのおっしゃる通り懐かしい物もありました。(^^)
ペアーで...って方も結構見かけましたが、今回は冬だし、どうでしょうね?

18列目は2階席最前列になります。前は通路だし、大阪Dはネットがないので、他のドームに比べて見やすいと思いますよ!
 センターだと、ステージからの距離があるので、お顔を拝見したいのなら、双眼鏡を忘れないでくださいね。
 でも、みんな弾けて 飛びまくってますよ♪

削除依頼

[11] 真剣です。 すー。 - 2003/11/09(Sun) 17:25  
はじめまして。
来月大阪ドームでライブデビューする予定ですが、わからないことだらけなので質問したいんですけど。

Q。開演のどれぐらい前に行けばいいんでしょうか。
  グッズとか見たいです。

Q。何を持って行けばいいんですか?
  飲料水は必須ですよね。あとは・・・?

Q。腹ごしらえは・・・?みんなどうしてるんだろ。

Q。12月は寒くなってるから、着るものは・・・?

Q。ビッグマシーンの観戦キットは、ツアーが終わってからしか販売しないのですか?
Q。座席は、三塁側スタンド上段の端のほうなのですが、見えるの  か心配です。

・・・くだらない質問かもしれませんが、真剣です。
どなたか教えてくださいませんか。


[12] yumi - 2003/11/09(Sun) 22:19  

LIVEの雰囲気を楽しみたいなら、
2時間ぐらい前がいいと思います。
時間は、おすことが多いので、ぎりぎりでも大丈夫!
直筆サインが欲しいなら、昼前から並ばないとね!

ペットボトルは、持ち込めないと注意されたことが
あります。飲み物は中で買えますよ!
それより、汗拭きタオル必要かも・・

軽くお腹に入れておいてもいいですけど
LIVEが始まると空腹感は、感じませんでした。

だんだん暑くなるので、脱ぎ着できる服装が
よいと思います。

すべてのグッズは、たぶんドーム外側で販売します。
開演前から購入できますよ。

アリーナ後方の席より、スタンド席の方が
まだ見やすいと思います。オペラグラスを持参されては?

参考になったでしょうか?


[13] セレソン大阪 - 2003/11/09(Sun) 22:32  

冬のドームは分かりませんが、ドームであれば中は結構暖かいのかも?

お腹がすくのが気になるのであれば、
ウィダーインゼリーみたいなものを持っていってもよいと思います。

グッズは公演後でも売っていると思いますし、お店の人も結構いると思うのでそれほど並ばずに買えると思います。


[14] なしだ - 2003/11/09(Sun) 23:30  

むしろ、ドームの中はむさ苦しいです


[16] りさ - 2003/11/09(Sun) 23:32  

去年横浜に参加しましたが、アリーナだったのでペットボトルのお茶は断られました。芝を痛めるから・・・だそうです。
大阪は良かった気がしますが、お水だったら横浜もOKだったので、心配なようでしたらお水にしたほうがいいかも。


[19] でこ - 2003/11/10(Mon) 19:32  

タオルと飲み物は絶対必要!
あとは弾けるのみ!
楽しんでくださいね。
俺も大阪で弾けます。


[20] すー。 - 2003/11/10(Mon) 21:14  

↑↑yumiさん、セレソン大阪さん、なしださん、りささん、でこさん。ていねいな返信ありがとうございます!

持ち物は 水、タオル、ウィダーインゼリー、オペラグラス・・・っと。(遠足かい!笑)
グッズは心配しなくても買える・・・っと。
ドームは暑いぐらいで、脱ぎ着できるように・・・っと。
座席はアリーナ後方よりは見える・・・っと。

・・・しっかりメモしておきました。どうもありがとうございました。
あとyumiさんの”直筆サイン”というのは、CDとか買うともらえるとかいうやつですか?
なんだか気になります。みなさんもっておられるんですか〜?

そうですね!みんなで弾けましょう!
あと何かアドバイスあればお願いします〜。


[25] yumi - 2003/11/10(Mon) 23:06  

残念ながら、サインをもらったことはありません
各会場、何枚か限定だと思いますが
詳しいことは、どなたか教えてください

初ライブのワクワク感は、二度と経験できません
あまり構えず楽しんで、こられたらよいと思います

きっと、忘れられない素敵な1日となることでしょう


[27] でこ - 2003/11/11(Tue) 19:59  

サインはCD等を5000円以上買わないともらえません
先着50人か〜100人だったと思います。
前日から並ばないと無理じゃないかなー!


[28] すー。 - 2003/11/11(Tue) 21:04  

↑yumiさん、でこさん。ありがとうございます。
でこさんはサイン持っておられるんですか?
え〜〜〜〜〜〜〜っ!前日から並ばないといけないんですか!
すごいですね!
そうですね、「あまり構えず、楽しんで」来ようと思います〜。
ありがとうございました。

削除依頼

[10] B'Z'B - 2003/11/08(Sat) 20:10  
B'z


[15] なしだ - 2003/11/09(Sun) 23:30  

B'zいいよね


[33] Brother shinyaon - 2003/11/13(Thu) 02:44   HomePage

いいね。
B'zの歌には華がある。
ツマらん世の中、心の中にも華を持ちましょ。
なんてね。


[3845] MACHINE - 2006/02/11(Sat) 23:59  

B'zいいよ!

削除依頼

[7] 東京ドーム らっしゅ - 2003/11/08(Sat) 02:26  
冬の東京ドームに参加するのですが、ちょっとお聞きしたいことが
あったので書き込みします。
規制退場って、どのような順番で行われるんでしょうか?
東京ドームだとどのくらいの時間がかかるのでしょう?
地方から参加のため、最終に間に合うか不安でしょうがなくって。
よろしくお願いします。。。


[8] 私もです ぶんぶん - 2003/11/08(Sat) 11:34  

最終に間に合うか心配してました。もしアリーナとかだったら退場が遅くなるのでしょうか?行った事のある方教えて下さい。


[9] 東京ドームじゃないですが。。 きぃ - 2003/11/08(Sat) 16:47  

だいたいは、出口に近いブロックから退場だと思いますよ^^


[26] ありがとうございます らっしゅ - 2003/11/11(Tue) 03:13  

きぃさん、お返事ありがとうございます。
ドームのHPで席を確認したのですが、
出口がどこなのか、よくわからなかった(;´Д`)
アリーナ席とスタンド席では、どちらのほうが早く出られるんでしょうか?
同時進行なんですかね?

>ぶんぶんさん
同じように最終の心配をしている方がいて、少し嬉しくなってしまいました。
規制退場の目安が全くつかないので、不安ですよねぇ。
最寄りの駅も混雑するみたいだし。
私は上野発の22時半頃の電車に乗らないと帰れないんですよ。
行き帰りは1人なんですっごく不安なんです。
途中で抜けることになるのも、悲しいですよね。


[3930] 削除 - 2006/02/25(Sat) 08:00  

ここに書かれていた文章は削除されました


[4453] 削除 - 2006/07/04(Tue) 01:56  

ここに書かれていた文章は削除されました

削除依頼

[1] BBSを新しくしました 管理人 - 2003/11/03(Mon) 00:23   HomePage
BBSを新しくしました。

見た目はほとんど同じにしましたが、掲示板自体は新しいものにしました。

旧掲示板を見る場合は↓をクリックして下さい。
http://bzland.honesta.net/live/resbbs2.cgi


[2] ネタばれの場合 管理人 - 2003/11/03(Mon) 00:28  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
ネタばれの内容を記述する場合は、文字色のとことを「ネタばれ」にして記述します。


[3] 返信は 管理人 - 2003/11/03(Mon) 00:31  

前の掲示板と違って、返信は新しいものが下にきます


[4] 修正や削除が可能に 管理人 - 2003/11/03(Mon) 00:34  

暗証キー(パスワード)を記入して投稿した場合、修正や削除が可能です


[5] 削除 - 2003/11/03(Mon) 00:36  

ここに書かれていた文章は削除されました


[6] 削除をすると 管理人 - 2003/11/03(Mon) 00:49  

削除をすると、上のように「ここに書かれていた文章は削除されました」と表示されます。

削除が親の場合は、返信はなくなります。


[1731] Pulse - 2005/06/24(Fri) 23:12  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)


[3694] んぁぁぁ - 2005/12/20(Tue) 20:22  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
ウケル

| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10| 11| 12| 13| 14| 15|
| 16| 17| 18| 19| 20| 21| 22| 23| 24| 25| 26| 27| 28| 29| 30|
| 31| 32| 33| 34| 35| 36| 37| 38| 39| 40| 41| 42| 43| 44| 45|
| 46| 47| 48|
修正 削除  NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -