B'z LIVE BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
書き込み禁止事項
×営利目的・業者による宣伝・勧誘
×チケットや物品交換
×歌詞など著作権違反に該当するもの
×違法サイトへのリンク・リンク禁止のサイト
×アダルト・グロ
×個人情報・プライベートな内容
×B'zライブに関係ない内容 →「OTHER BBS」へ
×誹謗・中傷などその他非常識なもの
注意事項
・非常識な書き込みは書込み拒否設定(アクセス拒否)を行うことがあります。
・不快な書き込みは無視して、削除依頼へ。できるだけ対処致します。
ライブのネタバレは文字色を変更して下さい。
・暗証キーを入力しておくと、ページの一番下で自分の書き込みを修正できます。
お名前 トリップ機能
(Eメール)
(タイトル)
文字色 通常  ネタばれ 
メッセージ ※誹謗・中傷は厳禁
(参照先)
(暗証キー) 使用法 (半角英数字で8文字以内)

大変困ってます・・・ (5) チケット (4) No.2478 (1) 昨日行かれた方 (3) 衣装 (2) ヤフーJAPAN!ドーム (3) 福岡ドーム!!! (6) 空席目立ちましたか!? (8) セットリスト (10) ただいま! (5) スペシャルゲストについて (1) 福岡ドーム参加の方:アリーナA14ブロックって・・・ (2) ナゴヤドーム座席表について (1) 福岡ドームへ行かれた方 (2) 名古屋ドームの座席表を教えて下さい (6) 東京ドーム (2) 明日だぁ(^-^) (6) No.2427 (2) ファンレター (1) サインの整理券の配布について (2) 曲目 (2) No.2411 (2) 東京ドーム (2) 名古屋ドームの座席について (4) 教えてください★! (3) 東京ドーム (3) No.2392 (4) ナゴヤドームのチケット (10) お願いします!! (3) No.2377 (2) 


[2488] 大変困ってます・・・ シュン - 2005/08/29(Mon) 01:11  
東京ドームのライブのMEET&GREETに当たったのですが・・・本人に会うときなにかお土産かなにか持っていったほうがいいのでしょうかぁ。。


[2489] ソーチャトロン - 2005/08/29(Mon) 04:54  

僕もあたりましたー
困りますけどねー


[2490] O・NO・RE - 2005/08/29(Mon) 08:46  

全くうらやましいです!!M&Gに当選するなんてめちゃくちゃ運がいいですね!!お土産はもっていった方がいいんじゃないでしょうか?DVD(BEAUTIFUL REEL)のM&Gでは皆さん何か渡されてますよ。


[2510] DEEP KISS シュン - 2005/08/29(Mon) 19:08  

ほんとに運がいいですよ・・・みなさんには申し訳ないですけど。。これで全ての運が使い果たされてないことをねがいたいです笑;
お土産は持って行くことにいたします!!!


[2515] たか - 2005/08/29(Mon) 20:14  

私も当たりました〜
すごく嬉しいけど何を持っていこうか困ってます。
今までにたくさんいろんなも物もらってるだろうし。
本人が持って帰ってくれるかもわかんないし。

削除依頼

[2480] チケット かなかな7 - 2005/08/28(Sun) 20:55  
9月に大阪ドーム行くんですが
ファンクラブ優先のチケット発送は、まだでしょうか
ホントに来るかちょっと不安で・・・


[2482] JIN - 2005/08/28(Sun) 21:41  

今週中には届くのではないでしょうか。
気になるようでしたら、メッセージサービスで発送状況わかりますよ。


[2483] サナ - 2005/08/28(Sun) 22:06  

まだきてませんよ♪
2週間前まで待ってみましょう゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+


[2491] io - 2005/08/29(Mon) 09:35  

俺も締め切りギリギリで済ませたからかなり心配

削除依頼

[2478] 削除 - 2005/08/28(Sun) 16:09  
ここに書かれていた文章は削除されました

削除依頼

[2475] 昨日行かれた方 GDB - 2005/08/28(Sun) 15:33  
何時頃に終わりましたか?東京ドームに参加するのですが、終電の都合上教えて欲しいです。


[2487] あさぱん - 2005/08/29(Mon) 00:29  

昨日は、18時30分開演で20時30分頃に終わったと思います。アリーナ席だと、会場を出るのに30分はみといたほうがいいかなと思います。


[2506] GDB - 2005/08/29(Mon) 18:42  

あさぱんさん、ありがとうございます!なんとか帰れそうです。まさにアリーナ席なので助かりましたm(_ _)m

削除依頼

[2473] 衣装 たよ - 2005/08/28(Sun) 15:22  
稲葉さんや松本さんの衣装はどんな感じでしたか???


[2523] こっく - 2005/08/29(Mon) 22:44  

稲葉さんはブレザーで登場してあとからはほとんど白のタンクトップでしたよ

削除依頼

[2468] ヤフーJAPAN!ドーム オーシャン - 2005/08/28(Sun) 13:18  
福岡ヤフー!JAPANドームのライブ行って来ました!もーサイコー!!最初からアドレナリン全開で、2Kgは痩せたかな?ちなみに福岡は初めて訪れたのですが、やはり日本のリバプールといわれることがあって、数多くのミュージシャンを排出した土地柄なのかな路上ライブでのアマチュアもレベルが高くB`zのライブ後も楽しめました。だいぶん前に、稲葉さんが福岡でライブをするのはそれ相応の覚悟で望まなければ音楽の質の高い福岡のファンには受け入れてもらえないと話したのも納得!面白い話があって、ある大物ミュージシャンが福岡のアマチュアオーディションに変装して参加したところ予選落ちしたそうでレベルの高さを体感したそうです。今回のライブとはかけ離れたメッセージになりましたが、東京育ちの私が福岡のライブをお薦めします。


[2474] ソフトバンクの本拠地 シナモン - 2005/08/28(Sun) 15:29  

私も昨日行きました!今回も度肝を抜く舞台装置で楽しめましたね。私もオーシャンさんと同意見です。ライブの余韻を保ちいざ福岡の繁華街へ!やはり路上ミュージシャンのレベルの高さは、申し訳ないけど我が大阪より上でした。なにより個性派揃いで楽しめました。また、食べ物はおいしいし、安いし、最高でした!福岡のライブは初めてなんだけど、福岡でのB'zのライブは毎年参加しようと思いました。ちなみにお泊りは、六本木ヒルズがここをお手本にしたという【キャナルシティ】のこれまた日本で最初の最高級クラスのハイアット、グランドハイアット福岡に泊まり最高でした。


[2499] グリーン - 2005/08/29(Mon) 14:40  

福岡ヤフー!JAPANドームって名称なんですね!福岡のライブ昨日参加しました。稲葉さん素敵過ぎて失神しそうでした!おかげで空っぽになりましたよ。オーシャンさんのメッセージに書かれたとおりストリートミュージシャンを観に博多駅へ!いやぁ、まじで上手い!!この子達アマチュア?驚きました!福岡って芸能人やミュージシャンを数多く排出してますよね。だから個性的な人が多いんですね。噂のとおり食べ物も美味いしね。福岡でのB'zのライブは横浜から離れているけど欠かさず行こうと誓いました。あっ、ライブレポートになってませんよね。

削除依頼

[2465] 福岡ドーム!!! まーさん - 2005/08/28(Sun) 12:13  
   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
昨日のライブはすごかった!ステージの中央が回ると思いきやその周りが回るなんて!稲葉さん、すごい速さで回ってました。MCのときに「回転寿司のマグロの気持ち」って言われたときはおもわず受けちゃいました!
ライブ初参加がビーズで非常によかったです(^-^)一緒に行った友達と「今度はアリーナだぁ!!」って言ってて「絶対ファンクラブに入る!」って言ってました。ライブに行ってますますビーズファンなっちゃいました!


[2466] 睡蓮 まーさん - 2005/08/28(Sun) 12:26  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
ライブで稲葉さんが睡蓮の歌ったとき、私は感激して涙ぐんでしまいました・・・なんかすごかったです!稲葉さんすごい!


[2469] バクダン - 2005/08/28(Sun) 13:24  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
愛のバクダン メチャメチャ盛り上がった!!
バクダンはGET出来なかったのが残念。。。


[2485] バクダンGET - 2005/08/28(Sun) 23:42  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
今回のステージは本当に最高でしたね!
残念ながらスタンド席でしたがそれでもいつもよりも
ずっと近くに感じましたし。
稲葉さんのトークもとても良かったです。
睡蓮はもともと好きな曲なので私もLIVEで聴けてすごく感動しました。

>バクダンさん、すみません・・・
私はラッキーなことにLOVE BOMB、GET出来ました。
運良く2つ降ってきたので近くの席にいた小学生に渡したらお母さんがめちゃめちゃ喜んでました
(きっとお母さんがB'zファンなんでしょうね(笑))


[2495] みー仔 - 2005/08/29(Mon) 13:13  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
私は今度ナゴヤドームに参加します♪♪
愛のバクダンの時にLOVE BOMBが降ってくるんですヵ???!!
どのあたりに降ってくるのでしょうか???
因みに席はB5ブロックなのですが・・・。


[2501] バクダン - 2005/08/29(Mon) 16:35  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
>バクダンGETさん
めちゃめちゃうらやましいですねー(#^.^#)
うちの奥さんも、うなりながらうらやましがってますよ。

削除依頼

[2455] 空席目立ちましたか!? コータロー - 2005/08/28(Sun) 01:20  
   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
福岡ドームへ行かれた方に質問なのですが、空席目立ちましたか?
他のサイトで見たのですが、黒いシートが座席にかぶせてあって、ほとんど黒いシートだらけだったとか書き込まれてたので・・。


[2457] え? 福男か - 2005/08/28(Sun) 01:29  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
たしかにスタンド上段は黒いシートで隠してありました。あれはチケットが売れず空席だったのかはわかりません。でもライブは良かったですよ。


[2459] yuu - 2005/08/28(Sun) 02:14  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
そこはしかけが隠れているとこだったという情報もあるのですが…。実際はどうなんでしょうかねえ?


[2461] とっぽ - 2005/08/28(Sun) 10:25  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
空席目だってたら悲しいですね・・・。黒いシートだらけってのはないでしょうけど・・・。でも福岡と名古屋だけなんじゃいの?空席って・・・。チケットとかもぴあとかでみたら全部売り切れてたのにな〜・・・


[2463] ユウ - 2005/08/28(Sun) 10:31  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
スタンド席には大きなシートが被せられていましたよ!
やはり完売は難しかったようですね。
ぴあもeプラスも売れ残っていたのに、急に完売と表示を変えたのは、中途半端に人が入っているよりまとめて空席にして演出上などと理由をつけたほうが見栄えがいいと大人の判断をされたのでしょう。


[2484] 28日の公演は? yuu - 2005/08/28(Sun) 22:43  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
昨日と同じ様に空席が目立ったのでしょうか?


[2497] 28日は みー - 2005/08/29(Mon) 13:26  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
 かなり黒いシートかぶせてありました。
あれは、演出上とかでなく売れてないところにかぶせるシートです。

スタンド席は4割ぐらい黒いシートでした。
2年前(前回の福D公演)には、満席だっただけにショックでした。。。

福岡もファン多いとのに、、、なぜ?って思っちゃいました。


[2514] とっぽ - 2005/08/29(Mon) 20:04  

とっても残念です・・・。2年前は満席だったって言うのが、とてもさびしいですね・・・。今後のツアーではこのようなことがないように祈ります・・・。B’z・・・

削除依頼

[2453] セットリスト ichiro51 - 2005/08/27(Sat) 23:59  
こんばんは、大阪ドーム参加組のichiro51です。僕は過去に数回B'zのライブに行きましたが、今回初めて嫁さんを連れて行きます!そこで福岡ドームに行かれた皆さんにお願いがあるのですが、演奏された曲目を教えて頂きたいのです。嫁さんが、より初ライブを楽しめるように聴かせて予行演習させたいと思いまして...^^;どうか宜しくお願い致します。


[2460] B'z LIVE-GYM 05 DOME TOUR詳細 ケン - 2005/08/28(Sun) 10:21  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
OP.THE CIRCLE
1.X
2.パルス
B'zのLIVE-GYMにようこそ!!
3.Fever
4.イカロス
5.アクアブルー
6.睡蓮
--MC--
7.Mannequin Village
8.哀しきdreamer
9.BLACK AND WHITE
--MC--(カウント練習)
10.ALONE
11.今夜月の見える丘に
12.Happy Birthday♪
13.love me, I love you
14.ねがい〜SACRED FIELD(メンバー紹介)
15.Juice
16.IT'S SHOWTIME
17.愛のバクダン
--EN--
OCEAN
BANZAI
ultra soul
SE.Dear my lovery pain

☆ステージ回転
★イカロスメロはゆっくりだがサビで急回転
☆juiceはものすごい回転速度
★マネキンビレッジでマネキン10体が回る
☆愛バクは、上から吊されたバクダンに飛行機が飛んできて割ってピンクのハート型風船が落ちてくる
★スクリーンはステージ上360°設置
☆四方に花道
★花火と爆発はウルソの最後
☆Black and Whiteで炎がステージ上回転
★BANZAI後にステージ中央に幕 → 地下移動でスタンド
☆SHOWTIMEにスクリーンにミラーボル映像
★ライブ開始前にステージアニメーション
☆バックスクリーンに BANZAIのとき COR旗があがっていく
☆睡蓮でスクリーンに睡蓮。
★アクアブルーでスクリーンにブルーの枠が出て映像。


[2462] とっぽ - 2005/08/28(Sun) 10:28  

ステージはどれくらいの大きさでしたか?あと、爆発はウルソしかなかったんでしょうか?


[2464] ichiro51 - 2005/08/28(Sun) 11:08  

ありがとうございます!大変参考になりました^^/


[2471] ステージの大きさは写真で判断を! ケン - 2005/08/28(Sun) 14:10  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
なお、この写真の公開は本日のみとします。

更新05.08.28.24:00
日付が変りましたので非公開の手続きを致しました。


[2472] yon - 2005/08/28(Sun) 15:13  

>ケンさん
すごくわかりやすい絵と臨場感溢れる会場の写真ありがとうございます。
ところでケンさんはスタンドの何列目くらいで観てらしたのか
よろしければ教えていただけませんでしょうか?


[2476] とっぽ - 2005/08/28(Sun) 15:35  

ステージちっちゃいな〜w


[2477] yon - 2005/08/28(Sun) 15:43  

>とっぽさん
ステージ小さい・・・そうですね、アリーナ公演のときと同じ物でしょうか?(汗)
ドームクラスにはもっと大きくしてほしかったけど、そうすると
収容人数が減る関係もあるのかもしれませんね。


[2479] あれ(°o°;? ちっち - 2005/08/28(Sun) 16:11  

>ケンさん
ステージ写真とても参考になりました。ところで、もう一枚の
ナゴヤドームのアリーナ座席位置図が削除されていますが、
もう一度アップしていただけませんか。


[2486] 済みませんが・・・ ケン - 2005/08/28(Sun) 23:49  

ナゴヤドームのアリーナ座席位置はサンデーフォークの
関係者から聞いた話から予想したもので、もしかしたら
間違っている可能性もあるので削除しました。
[2471] のステージの生写真も、あらかじめ告知しました
が、本日24時00分に削除(非公開)に致しますので、
よろしくお願い致します。

更新 05.08.28.24.00
ステージ生写真を非公開にしました。

削除依頼

[2451] ただいま! Blue - 2005/08/27(Sat) 23:37  
福岡。たった今帰ってきました〜
B'zサイコー♪ドームもサイコー♪


[2452] おつかれっ! happy ◎WSamuEEQ - 2005/08/27(Sat) 23:48  

福岡ドーム、おつかれさまでした〜!
私はナゴヤ参加組です。
アリーナの座席の配置はどうなっていましたか?
ぜひ参考にさせてください。


[2454] リク - 2005/08/28(Sun) 00:42  

疲れたけど、本当に最高のライブだったー!!
今回はどの席もステージに近い感じで、いつも以上にはじけたー!!!


[2456] 最高!! 福男か - 2005/08/28(Sun) 01:21  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
福岡ドームの場合自分はB8だったのですがB1からB5が前列その後ろにB6,7…となってました。だからB8はB3の後ろのブロックでした。アリーナの後ろに近かったです。でもよく見えましたよ。こんな説明でわかります?ちなみに曲はアリーナのときにはなかったXが1曲目でその次がパルスでした。さまよえる蒼い弾丸はなかったなぁ。


[2470] happy ◎WSamuEEQ - 2005/08/28(Sun) 13:31  

アリーナの座席情報ありがとうございました!
とっても参考になりました。
ナゴヤドームのライブで、はじけてきます!!

削除依頼

[2449] スペシャルゲストについて ayano - 2005/08/27(Sat) 20:26  
hillsパン工場スペシャルゲスト内容です。本日は9/15のOOM NIGHTスペシャルのスペ
シャルゲストのヒント“ウルトラマンのストリングス”以上です。お分かりになった
方は、どなたかファンの方に教えてあげてください。念のためファンクラブその他に
問い合わせても確認は出来ませんのでご了承ください。また来週25日のスペシャルゲ
ストは、ひょっとしたら週明けにフレッツスクエアのHP上で発表があるかもしれませ
ん。ご期待ください。それでは。

削除依頼

[2448] 福岡ドーム参加の方:アリーナA14ブロックって・・・ かおる - 2005/08/27(Sat) 20:23  
   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
ナゴヤドーム参加です。
アリーナA14ブロックのチケットがあたったのですが
今回のライヴで、A14ブロックというとどのあたりなのでしょうか?
普通のステージ配置なら、前方の右端のあたりだと思うのですが、今回はセンターステージのようなので・・・。
Aブロックの前から順に1.2.3・・・といって、14はずっと後ろのほうなのかも・・・と思ったり。


参考までに、福岡ドームに行かれた方のお話が聞きたいです。


[2467] 福おか ドーム - 2005/08/28(Sun) 13:16  

個人的な意見ですが、上記にもあるとおり若い番号が前列になります。しかし、今までのライブより見やすかったと思います。

PS 愛のバクダンGET出来るかも・・・・。

削除依頼

[2447] ナゴヤドーム座席表について ゆき - 2005/08/27(Sat) 19:39  
私もナゴヤドームに参加するのですが。
8ゲート 1塁側-R 16通路 18列
   は見えにくい場所でしょうか?

調べてみたもののよくわからないので教えてください。

削除依頼

[2443] 福岡ドームへ行かれた方 miki - 2005/08/27(Sat) 13:48  
ステージはやはり円形でしたか?
それ以外にいつもの場所にもステージはつくられていましたか?円形ステージだけだとしたら、彼らはどこからステージへあらわれたのでしょうか?ステージへ向かう花道とかはあるのでしょうか?アリーナだと、反対側へ行かれたときにやはり見えなかったですか?教えてください。また、曲はホールアリーナのときと同じでしたか?アルバムにない例の曲もやりましやか?余韻の残る中、いろいろ情報聞かせてください、お願いします。


[2444] タロポン - 2005/08/27(Sat) 17:28  

ネタバレだろ。
あとレスする人もネタバレにしてちょ

削除依頼

[2435] 名古屋ドームの座席表を教えて下さい 海猿 - 2005/08/27(Sat) 06:33  
9月10日(土)のライブに行くんですけど。

2ゲート
三塁側−L
37通路
22列

てどの辺りなんでしょうか?アリーナ席ですか?


[2436] ゆき - 2005/08/27(Sat) 06:59  

スタンドです。良くない席な事は確かです。


[2438] 海猿 - 2005/08/27(Sat) 08:58  

そうなんですかぁ・・・ショック・・・
ひょっとして真横からとかしか見えないんですかねぇ・・・?


[2446] よくわからないけど D.J - 2005/08/27(Sat) 19:38  

ヤフー検索で
ナゴヤドーム座席表って打って検索すると
いいと思います。


[2450] 海猿 - 2005/08/27(Sat) 20:49  

どうもありがとうございます。
なんとなくですけど大体の場所は分かりました。
・・・横の感じですねぇ・・・
とりあえず二人が振り向いてくれるのを祈ります。。。


[2508] 通りすがった人 - 2005/08/29(Mon) 18:47  

スタンドでも結構近く感じましたよ?それによく見えます。

削除依頼

[2429] 東京ドーム 初心者 - 2005/08/26(Fri) 22:00  
東京ドームの座席についておしえてください。40ゲート、2階、1塁側2通路6列320なんですけど、やっぱり遠いんですよね?それと、歌う曲は、どんな感じですか?初心者なんで、すみません


[2430] とっぽ - 2005/08/26(Fri) 22:44  

列番号以下(初心者さんの場合だと320)は伏せたほうがいいと思いますが・・・

削除依頼

[2428] 明日だぁ(^-^) まーさん - 2005/08/26(Fri) 21:37  
やっと明日になりました!!!
福岡組!楽しみだぁ(^-^)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日は羽目をはずしまくって騒ぎまくるぜぃ@
みんなぁ、明日ははじけまくろう!
会場で会おうぜぃ。


[2432] 楽しみ〜! リク - 2005/08/27(Sat) 00:21  

もう、今日がライブの日になっちゃいました!
今回含め2回目のライブなので、すっごく緊張&楽しみでしかたないです!!勉強の事なんて忘れて、はじけるぞー!!!!


[2434] ゆうや - 2005/08/27(Sat) 02:18  

私も私もーーー。飛行機ですっ飛んで参りますよ^^
沖縄から1ヶ月以上、長かったです。。


[2437] あーちゃ - 2005/08/27(Sat) 08:32  

いよいよ今日福岡ですね。
今日行かれる方はいっぱい楽しんでくださいv
私は明日ですー
ドーム初のアリーナなのでドキドキ。。


[2441] ケン - 2005/08/27(Sat) 12:49  

福岡組の方
是非ともステージの位置や、
アリーナの配置などを、この
BBSで報告してください。
楽しみに待っています。


[2442] とっぽ - 2005/08/27(Sat) 13:27  

報告するときはくれぐれもネタバレで!!

削除依頼

[2427] E子 - 2005/08/26(Fri) 21:06  
   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
アリーナの37列目って遠いんですか?円って聞いて何列まであるかわからないから少し不安でして・・・・
どなたか教えてください(><)


[2496] TAK様ちかくで。。 みー - 2005/08/29(Mon) 13:19  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
センターステージなのでスタンドでも結構近くでみれます。
アリーナだとブロック関係なく近くにみれますよ。

削除依頼

[2426] ファンレター JIN - 2005/08/26(Fri) 20:58  
ビーパのスタッフ日記に、ファンレターに関する注意事項が書かれていました。

削除依頼

[2421] サインの整理券の配布について もも - 2005/08/26(Fri) 19:23  
明日の福岡公演に参加をするので、徹夜をして整理券をGETする予定なのですが、何処に並んだらいいのでしょうか??


[2458] ほんと? マジ? - 2005/08/28(Sun) 01:44  

サインもらえるんですか?

削除依頼

[2412] 曲目 ぴーくん - 2005/08/26(Fri) 11:16  
古い曲が好きなんですが幅広く歌われるんですかね?


[2416] ぱーくん - 2005/08/26(Fri) 15:16  

はい。

削除依頼

[2411] あき - 2005/08/26(Fri) 09:57  
名古屋ドームの座席について教えてください!
3ゲートR26 スタンド27 650
7ゲートL33 スタンド46 612

どちらがいいのでしょうか?? 


[2431] レン - 2005/08/27(Sat) 00:07  

自分は、名古屋ドームには行った事はないのですが
参考程度に↓座席表のURLです。
http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/ngd1110001.htm

削除依頼

[2410] 東京ドーム いなこ - 2005/08/26(Fri) 09:57  
ステージは ホームベース側と外野側 どちらに出来るのか誰か教えてください。 


[2417] JIN - 2005/08/26(Fri) 16:44  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
どちらでもないと思います。

削除依頼

[2404] 名古屋ドームの座席について ロウタ - 2005/08/26(Fri) 00:06  
9月の名古屋ドームライブに今回初めて行くのですが、座席の位置で悩んでおります。

  ・スタンド 2ゲート 37通路 三塁側
  ・スタンド 7ゲート 24通路 ライト側

どちらの席のほうがステージに近いのでしょう?
どなたかアドバイスをお願いします。


[2405] plastic - 2005/08/26(Fri) 01:56  

24列の方じゃないでしょうか


[2407] io - 2005/08/26(Fri) 02:15  

37の方がいいと思いますが三塁側だし


[2409] タロポン - 2005/08/26(Fri) 09:26  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
今回のライブは真ん中でやる

削除依頼

[2400] 教えてください★! - 2005/08/25(Thu) 22:45  
土曜日の福岡のライブに行く予定なのですが、だいたいどの位の時間で終わるのでしょうか?帰りの予定があるので・・・

いつもライブに行かれる方教えてください。


[2406] plastic - 2005/08/26(Fri) 01:57  

開始から2時間くらいですよ


[2425] - 2005/08/26(Fri) 20:55  

レスありがとうございます。

張り切っていってきます。

削除依頼

[2397] 東京ドーム おばちゃん - 2005/08/25(Thu) 21:59  
   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
ステージの位置について質問させてください。
センターステージとのことですが、
いわゆる球場の真ん中にあるのでしょうか?
それとも多少「本塁より」or「2塁より」なのでしょうか?
微妙な位置のチケット2種のどちらを選ぼうか迷っているため
教えてください。


[2401] 七氏 - 2005/08/25(Thu) 23:00  

あさっての福岡ドームまで待たないとわからないでしょう。


[2403] おばちゃん - 2005/08/25(Thu) 23:43  

それもそうですね。
皆さん教えてくださいね!

削除依頼

[2392] moko - 2005/08/25(Thu) 20:40  
東京ドームのチケットが友達と二枚取れて、ライトスタンド4列目とアリーナDブロックの31列目が取れたんですが、どちらが見やすいですか?
アリーナだとあまり背が高い方ではないので前の人で見えなくなるかが心配です。


[2394] plastic - 2005/08/25(Thu) 21:14  

アリーナの方が近いんじゃないでしょうか・・・・
詳しくないんでわかりませんが


[2395] JIN - 2005/08/25(Thu) 21:30  

1階席のスタンドでないのでしたら、アリーナの方だと思いますが、1階席のスタンドでしたら良席だと思います。


[2398] moko - 2005/08/25(Thu) 22:22  

一応、電光掲示板の下のスタンドなんですが...

削除依頼

[2384] ナゴヤドームのチケット (^-^) - 2005/08/25(Thu) 17:14  
ナゴヤドームのチケットがまだ届かないのですが皆さんはもう届きましたか??


[2386] おーい - 2005/08/25(Thu) 17:50  

はい!


[2388] くらっち - 2005/08/25(Thu) 19:38  

今日届きましたぁ(@^^)/~~~


[2389] 若宮 - 2005/08/25(Thu) 19:48  

不在票が入ってたので即行
郵便局に取りに行きました!


[2391] あい - 2005/08/25(Thu) 20:24  

私もまだ届いてなくて不安なんです☆


[2402] くそあ○ - 2005/08/25(Thu) 23:00  

俺もまだ届かない


[2408] BANZAI - 2005/08/26(Fri) 09:19  

うちも届いてない・・・・・(不安)


[2419] 若宮 - 2005/08/26(Fri) 17:52  

ちなみに土曜日の分だけです。
日曜のはまだ来てません。


[2423] ゆーこ - 2005/08/26(Fri) 20:52  

日曜日の分、本日届きましたよ!


[2445] 土曜だけ・・・ なお - 2005/08/27(Sat) 18:20  

土曜日の分は昨日届きましたが、
日曜日の分はまだ届いていません。
土曜日のチケットは
最高に良い席でした。
日曜日の分も期待したいです。

削除依頼

[2378] お願いします!! yukki - 2005/08/25(Thu) 16:36  
CIRCLE OF ROCKのツアーTシャツを譲ってくださる方を探しています!
黒地に赤のロゴが入ったノーマルのものを探しています!
9月4日の東京ドームに着ていきたいので本当に切実です!!
詐欺などは一切なしで、早めの取引が出来る方、本当に切実なんで、ご連絡ください!
ほんとにお願いします。


[2379] はげ - 2005/08/25(Thu) 17:02  

■チケットのやりとりは許可致しません。

チケットじゃないがここではそういうのは禁止になってる。
べつに当日着いてから買って着替えればいいし、チケット取ってない公演でも外でライブグッズ売ってるからそれを買えばいい


[2385] コナンマニア - 2005/08/25(Thu) 17:31  

便乗して悪いんですが、ドームライブってどれくらい前に行ったら、30分以上並ばなくて済むんですか?大阪ドームです。

削除依頼

[2377] ささやん - 2005/08/25(Thu) 16:30  
ライブに持っていくものまたは持ていったら役に立つもの教えてください(初なんで…)


[2380] plastic - 2005/08/25(Thu) 17:04  

双眼鏡 タオル 携帯電話 疲れるけど厚底気味の靴

| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10| 11| 12| 13| 14| 15|
| 16| 17| 18| 19| 20| 21| 22| 23| 24| 25| 26| 27| 28| 29| 30|
| 31| 32| 33| 34| 35| 36| 37| 38| 39| 40| 41| 42| 43| 44| 45|
| 46| 47| 48|
修正 削除  NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -