小ネタの部屋
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
■小ネタ・豆知識など面白い情報を投稿して下さい。
書き込み禁止事項
×営利目的・業者による宣伝・勧誘
×チケットや物品交換
×歌詞など著作権違反に該当するもの
×違法サイトへのリンク・リンク禁止のサイト
×アダルト・グロ
×個人情報・プライベートな内容
×質問などは →「OTHER BBS」へ
×誹謗・中傷などその他非常識なもの
注意事項
・非常識な書き込みは書込み拒否設定(アクセス拒否)を行うことがあります。
・不快な書き込みは無視して、削除依頼へ。できるだけ対処致します。
・ネタバレは文字色を変更して下さい。
・暗証キーを入力しておくと、ページの一番下で自分の書き込みを修正できます。
(タイトル)
文字色  通常  ネタばれ 
小ネタ・豆知識(返信の場合は返信内容) ※誹謗・中傷は厳禁  
(暗証キー)  使用法 (半角英数字で8文字以内)

No.23168 (10) 夏なので「意味が分かると怖い話」その2 (53) 夏なので「意味が分かると怖い話」その1 (12) 名言2 (3) 名言 (7) No.23135 (9) オイラの武器 (2) いつもの大阪 (2) No.23128 (1) コピペ (3) No.23122 (4) 進化した下着!「Rリバーサル」 (1) どんな単語でもミスチルの曲名だと思うと名曲感が出る法則 (4) No.23118 (1) No.23116 (1) No.23115 (2) No.23114 (2) No.23108 (1) No.23107 (5) ナイツっぽいB'z漫才 ひっそりと続き (4) ナイツっぽい漫才 テーマ:B'z (7) No.23098 (2) No.23093 (4) なんもないよ (3) No.23090 (1) プロ野球12球団のクリーンアップ。 (4) 民主党政権とマスコミ (2) No.23081 (5) No.23078 (3) No.23071 (4) 


[23168] 小ネタ - 2012/08/03(Fri) 19:45  
横だけど、短くてスッキリしたのを一つ投稿。


私は仕事の時はいつも電車に乗っている。

今日も電車に乗っていると、突然目の前に女性が現れた。

ああ、またか・・・

気が滅入ってしまう・・・


[23169] 小ネタ - 2012/08/03(Fri) 19:46  

投稿場所を間違えた.......orz

気にしないででください。


[23170] 小ネタ - 2012/08/03(Fri) 23:28  

私は暇な時はいつもB'zlandにきている。

今日もB'zlandにきていると、どっち普通版に清純の出題者がまたスレを立ててた。

ああ、またか・・・

気が滅入ってしまう・・・


[23171] 小ネタ - 2012/08/04(Sat) 10:53  

よくわからない


[23173] 小ネタ - 2012/08/04(Sat) 12:53  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
これ運転手の目線ってことかな?
女の人が突然ってことは自殺で
今まさに引き殺すところとか

↑2
これは俺の目線でもあるなw


[23174] 小ネタ - 2012/08/04(Sat) 15:14  

↑ 正解です (スレ主)


[23175] 小ネタ - 2012/08/04(Sat) 16:31  

暇なときじゃなくて一日中だろ


[23176] 小ネタ - 2012/08/04(Sat) 18:46  

一日中暇なんだよ
言わせんな恥ずかしい


[23426] 小ネタ - 2013/06/20(Thu) 16:54  

8 弘田澄男
9 田尾安志
6 真弓明信
7 金本知憲
指 ブラゼル
3 大豊泰昭
5 新井貴浩
2 矢野燿大
4 平野恵一

投手 小林繁 若生智男 下柳剛 久保康友 
伊藤敦規 成本年秀 古溝克之


[23427] 小ネタ - 2013/06/21(Fri) 11:15  

8 福留孝介
9 ロブ・ディアー
6 高橋慶彦
7 マイク・グリーンウェル
指 パウエル
3 広沢克己
5 松永浩美
2 野口寿浩
4 町田公二郎
投手 小林宏之 山沖之彦 金村暁

削除依頼

[23159] 夏なので「意味が分かると怖い話」その2 小ネタ - 2012/08/01(Wed) 12:46  
(シリーズ化希望の声があったので投稿します。
あまり乱立しないようにします。今回は2本立てです)



@座薬

僕「先生、どうでしょうか?」
医者「心配ないですよ。よく効く座薬がありますから、それを使いましょう」
僕はパンツを脱いで、お尻を先生の前に突き出しました。
先生は肩に手を掛けました。
医者「いいですか?いきますよ。はい、力を抜いて」
僕「ううっ」
座薬が何個も入ったような感覚でした。
医者「この座薬を毎朝、1週間続けてみてください」
僕「どうもありがとうございました」
翌朝。言われた通り座薬を入れようとしたが上手くいきません。
そこで嫁に頼むことにした。
嫁「これをお尻に入れればいいのね。わかった。いくわよ」
嫁は右手で座薬をつまみ、左手を肩にかけました。
僕「うわぁぁぁぁぁぁ!!!」
嫁「どうしたの?!ごめんなさい、痛かった?大丈夫?」
僕「うわぁぁぁぁ!!違う、今、気が付いたんだ!うわぁぁぁぁ!!!」
嫁「なに?何に気づいたの?」

僕「あのとき先生は、おれの肩に両手を掛けていた!!」



Aボタン

ある男の所に、見知らぬ紳士が箱を持ってやってきた。
その箱にはボタンが付いていて、
それ以外には何も仕掛けらしきものは見あたらなかった。
その紳士は穏やかな口調で男に言った。

「あなたがこのボタンを押すと、どこか遠い場所で、
あなたの知らない人が死にます。
そのかわり、このボタンを押して頂けましたら、
あなたに100万ドルを現金で差し上げましょう。」

そう言うと、紳士はボストンバックを開き、
中に詰め込まれた札束を見せた。
男が戸惑うと、紳士は3日後に箱を取りに来るから、
それまでに決心して欲しいと言い、
箱を男の元へ置いて去っていった。
男は悩んだが、誰も知らない人間なのだからと、
紳士が来る前の日にとうとうボタンを押した。

翌日、紳士が現れ、
男に礼を言って100万ドルと引き替えに箱を回収した。
紳士が会釈して去ろうとしたとき、男は紳士に尋ねた。

「本当に人が死んだのか?」
すると紳士は答えた。
「はい。確かに昨晩、遠い場所で、あなたの知らない人が死にました」
男は良心が痛んだが、目の前の札束を見て自分を納得させた。
「もう一つ教えてくれ」
「はい、何でございますか?」
「その箱はどうするんだ?」
すると紳士は微笑んで言った。

「どこか遠い場所の、あなたの知らない人に届けます」


[23162] 小ネタ - 2012/08/01(Wed) 22:57  

@w

Aもわかった。なるほどね


[23163] 答えです 小ネタ - 2012/08/02(Thu) 11:03  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
@座薬

答え:
肩に両手をかけてどうやって座薬を入れる?
→入れたのは座薬じゃない
→アッー!



Aボタン

答え:
一番肝となるのは最後の文。
「どこか遠い場所の、あなたの知らない人に届けます」
つまり次に箱を届けるのは、
ボタンを押したその男にとって遠く知らない人である必要がある。
この事から、次に死ぬのはボタンを押したその男という事がわかる。
男を殺す→100万ドル回収→ボタンを押した奴に金を渡す
→またそいつを殺す→100万ドル回収。これを繰り返している。
目的としては、おそらく紳士は大量殺人犯なのでしょう。

ボタンを押すだけで人が死ぬなんてファンタジックな考え方が嫌いな人は、
主人公に箱を預けた3日間の間に紳士が100万ドル持ってる奴を殺しにいったという考え方もできます。


[23164] 小ネタ - 2012/08/02(Thu) 18:46  

もっと怖いので良いのよ


[23165] 小ネタ - 2012/08/03(Fri) 01:02  

↑文句言うならお前貼れよ


[23166] 小ネタ - 2012/08/03(Fri) 03:54  

↑古いけどこんなのが好き

780 閉鎖まであと 8日と 18時間 2007/01/15(月) 02:08:54.10 ID:7/BLERGo0
怖いから部屋から風呂まで
全部電気つけて風呂入ってきた\(^o^)/

だるまさんが転んだは平気だった
むしろ風呂出て部屋の電気つける時
掛けてた鞄が落ちた時のほうがビビったw


乱立したらスレ主に迷惑だからこれだけ


[23167] 夏なので「意味が分かると怖い話」その3 小ネタ - 2012/08/03(Fri) 11:16  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
(要望により一つのスレに統一するのと、
できるだけ怖いの貼ろうと思します
また怖いのというのは霊的なものの事ですか?)


「意味が分かると怖い話」その3

・自殺の名所

この山の崖は景色が良くてちょっとした名所。
展望台に出ると風が気持ちいい。
先には望遠鏡が設置されている。
自分の家はあっちの方角かな、
なんて考えながら近づくと同じタイミングで一人の男が近づいてきた。

そこは自殺の名所でもあった。
俺もそれでここに来たのだ。
もう一人の男も同じ目的だろう、
顔を見た瞬間ピンときたのだ。

「あ、お先にどうぞ」
『ありがとうございます』

男は身を投げた。

あの時譲らなければよかった。
全身に痛みを感じながら俺は後悔している。


[23172] 小ネタ - 2012/08/04(Sat) 12:51  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
譲った人が先に飛んだせいで
別の場所で飛ばなきゃいけなくなり
んで失敗したってことかな?


[23177] その3の答えです 小ネタ - 2012/08/04(Sat) 19:53  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
答え:


文中に主人公ともう一人の男は同じ目的だろう、とある。
つまり主人公も身投げした男と同様に自殺しに来たのだ。

最後の最期に人に親切にしておくのも悪くない、
そんなふうに思ってか、
主人公は「あ、お先にどうぞ」と先を譲った。

だが、それが失敗だった。
「全身に痛みを感じながら俺は後悔している」

先に飛び降りた男の死体がクッションになり、
次に身投げした主人公は即死できなかったのだ。



↑のコメの人かなり惜しいですね、
着眼点的には、ほぼ正解でいいかもしれません。


[23178] 夏なので「意味が分かると怖い話」その4 小ネタ - 2012/08/06(Mon) 23:21  

・本当にごめんな


友「本当にごめんな」
俺「おいやめろって!」
友「妹が…妹が病気で…金がいるんだ…」
俺「大丈夫か?気をしっかり持てよ」
友「…ありがとう………」
俺「2…いや、10万でよかったら貸してやるよ」
友「本当にありがとう…あと、その…なんていうか…」
俺「ほら、晩飯の残りで良かったら食ってけよ」
友「ありがとう…」
俺「…なに言ってんだよ。それに、俺たち親友だろ?」
友「実は自殺しようと思ってて…お前がいなかったらもう…」
俺「そんなに気にすんなよ」
友「こんな夜中にごめんな」


[23179] その4の答えです 小ネタ - 2012/08/08(Wed) 18:57  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
答え:
この会話の本当の読み方は、下から上に読みます。


もうわかりましたね?

おそらく『俺』が「2…」と言ってしまったため、
有り金がまだある事を友人は気づいたのでしょう。


[23180] 小ネタ - 2012/08/09(Thu) 23:11  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
2万から10万に値を上げたいい奴だと思った


[23181] 夏なので「意味が分かると怖い話」その5 小ネタ - 2012/08/10(Fri) 18:40  

誕生日に、ホームパーティを開いた。
その時、家の中で皆の写真を撮っていたら、
変なものが映った。
背後の押入れから見知らぬ青白い顔の女が顔を出し、
こちらを睨みつけてる。
「これやばくないか?」と思い、
霊能力者に写真を鑑定してもらった。

「この写真からは霊気を感じない。心霊写真でも何でもないよ。」
それを聞いた僕らは安心した。


[23182] 小ネタ - 2012/08/11(Sat) 18:44  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
押入れに青白い顔の狸・・・
ドラえもんか


[23183] 小ネタ - 2012/08/12(Sun) 02:53  

↑た、たしかに


[23184] その5の答えです 小ネタ - 2012/08/12(Sun) 12:38  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
写真には確かに見知らぬ女の顔が写っているのに、
鑑定結果は心霊写真じゃない。

なぜ写っていたか。
女は霊じゃなくて生きた人間だったわけです。


[23185] 小ネタ - 2012/08/12(Sun) 20:22  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
お前んちの押入れ、青白い顔の女すんでね?


[23186] 夏なので「意味が分かると怖い話」その6 小ネタ - 2012/08/14(Tue) 13:13  

・タクシー


昨日夜遅くに会社に呼ばれた(クレームで)
で、バスも電車もないので家までタクシー呼んだんだけど
そのときの運ちゃんとの会話

運「昨日近所のレストランで刃物持った男が暴れて逃げたらしくて
僕らも注意するように言われたんですわ。
もし乗せちゃっても気づかない振りして降ろしてから通報ってね。」

俺「こわいっすね〜。大阪でも物騒な事件がありましたしね〜。」

運「こわいね〜。でもまあ幽霊さん乗せるよりはマシですよ。
あいつら無銭乗車するし事故を誘うし大変ですよ。」

俺「大変です・・・って、乗せたことあるんですか!」

運「しょっちゅうですよ。今日もちょうどお客さんと入れ違いで降りていきましたよ。
気づきませんでした?」


[23187] 小ネタ - 2012/08/14(Tue) 18:43  

幽霊が家の前に降りたから・・・だとそのままか
家にタクシー呼んだのに人が乗ってるのかってこと?
事件の被害者が身内で化けて帰ってきのかと思ったけどどこにも書いてないし
どっちかが事件の関係者かとも思ったけど全く関係なさそうだな
よくわからんな


[23188] 小ネタ - 2012/08/14(Tue) 19:34  

↑考え過ぎじゃね?意味が分かると怖い話は別に謎解きってわけなじゃないし


[23189] 小ネタ - 2012/08/15(Wed) 00:32  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
↑2、ああ家の前で幽霊が降りたって事か、こわ。


[23193] その6の答えです 小ネタ - 2012/08/16(Thu) 21:46  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
幽霊が乗っていたタクシーも十分怖いが、
この話の着眼点はそこではない。
問題は幽霊が降りた場所。
タクシーの運転手によると
「お客さんと入れ違い」で降りたのである。
ということは、俺の家の前で降りたということである。
いったい、何の用があったのだろう?


[23194] 夏なので「意味が分かると怖い話」番外編1 小ネタ - 2012/08/16(Thu) 22:12  

ゾクッとする怖い話ではないですが、
それなりに面白い話を投稿します。


・『会話を再開して下さい』



最初の1人が退場させられると、
円卓を囲んでいた彼の椅子もすぐさま片付けられ、
4人になった僕たちの頭上からまた放送の声が流れる。

『会話を再開して下さい』

「…いつまでこんなことやらせんだよ!?」
最年長と見えるひげ面の男が叫んだ。
『予定では最後の一人になるまで続けさせていただくつもりです。では、はじめ。』

しばしの沈黙の後、僕の隣の眼鏡を掛けた男が言った。
「めちゃくちゃだ」
「誰だってそう思ってますよ」
僕は頷いた。
「世の中何が起こるか解らないって言うけど、こんな…」
若い神経質そうな女が爪を噛みながら呟く。
「何も、俺たちじゃなくたって良いだろう!?」
またひげ面が叫んだ。
「うるさいな!みんなそう思ってんだよ!」
眼鏡が怒鳴る。
「よ、よして下さい!」
女が立ち上がり、必死に取り繕った笑顔で取りなした。
「いつまでもこんなことやってられっかよ!!」
眼鏡は頭をかきむしった。
ひげ面が僕の方を睨み付ける。
「よぉ兄ちゃん、ずいぶん静かじゃねえか」
眼鏡も冷ややかな視線を僕に向けてくる。
「彼はなるべく余計なことを言わないようにして、私たちが脱落するのを待ってるんです」
釈明しようとしたが、
何を言っても火に油を注ぐだけの気がした。

「…すいません」

気づいたのは頭を下げた後だった。
血の気が引いていくのが解った。
最初の時と同じブザーが部屋に鳴り響く。

「い、いや!今のは…」

僕はスピーカーに向かって叫んだ。

引きずられながら僕が最後に見たのは、
他の3人の同情と安堵の入り交じった笑みだった。

最初の男を見送りながら、
自分もあんな顔をしていたのかなと僕は思った。

『はい、会話を再開して下さい』


[23198] 小ネタ - 2012/08/18(Sat) 01:17  

デデーン 僕、アウトー


[23200] 小ネタ - 2012/08/18(Sat) 19:41  

わかった!すげぇ


[23201] 番外編1の答えです 小ネタ - 2012/08/18(Sat) 21:28  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
答え:

この意味がわかると怖い話の解答は、
各人が会話でシリトリをしているというのが答えです。

各人の会話部分だけ抜き出すと。

『会話を再開して下さい。』
「…いつまでこんなことやらせんだよ!?」
『予定では最後の一人になるまで続けさせていただくつもりです。では、はじめ。』
「めちゃくちゃだ」
「誰だってそう思ってますよ」
「世の中何が起こるか解らないって言うけど、こんな…」
「何も、俺たちじゃなくたって良いだろう!?」
「うるさいな!みんなそう思ってんだよ!」
「よ、よして下さい!」
「いつまでもこんなことやってられっかよ!!」
「よぉ兄ちゃん、ずいぶん静かじゃねえか」
「彼はなるべく余計なことを言わないようにして、私たちが脱落するのを待ってるんです」
「…すいません」


[23202] 夏なので「意味が分かると怖い話」その7 小ネタ - 2012/08/20(Mon) 23:34  

・俺の車

俺とA君B君C君の4人は、いつも一緒で、
あの日も俺の車に乗って、皆で出かけたんだ。

A「もう動いても平気なのか?」
B「うん、ただの捻挫だから、外出して良いって」
俺「車はグチャグチャの全損だったけどな(笑)」
C「後で聞いたんだけど、猫だったらしい」
B「で、即死だったって・・・」
俺「猫好きの俺としたら、車よりもそっちのほうが悲しいよ」
A「そっか・・・今度お供え物を持って、もう一度あそこへ行かないか?」
俺「いや、でも車はもうオシャカだし・・・電車で行くのか?」
C「そうだな、もう車は懲りたし、今度はバイクで行くか」
俺「いや、お前らと違って俺バイク持ってねーし(笑)」
B「そういえば皆の中で、俺君だけバイク持て無かったね」
A「ああ、それでいつも俺君に車出してもらってたんだったな」
C「それが、こんなことになるなんて・・・」
俺「おいおい、そんな暗くなるなよ、ちょうど買換えたかった所だしさ(笑)」
B「そうだよ、僕がバイクで2ケツすれば・・・」
俺「それイイな!たまにはそういうのも悪くない。それで行こう!」
C「そろそろ行くか、始まりそうだ」
B「僕、初めてなんだけど、ちゃんとできるかな」
A「他の人の真似をすればいいよ」


[23203] 小ネタ - 2012/08/21(Tue) 21:24  

かわいい猫をひき殺した俺を許せない残りの3人が
俺をハブにしてる


[23204] 小ネタ - 2012/08/21(Tue) 21:44  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
↑そのヒントで答えわかった


[23214] その7の答えです 小ネタ - 2012/08/22(Wed) 23:39  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
この4人の会話は最後の方が少しかみ合っていない。

「俺」のセリフを読み飛ばすと意味が分かってくる。


A「もう動いても平気なのか?」
B「うん、ただの捻挫だから、外出して良いって」
C「後で聞いたんだけど、猫だったらしい」
B「で、即死だったって・・・」
A「そっか・・・今度お供え物を持って、もう一度あそこへ行かないか?」
C「そうだな、もう車は懲りたし、今度はバイクで行くか」
B「そういえば皆の中で、俺君だけバイク持て無かったね」
A「ああ、それでいつも俺君に車出してもらってたんだったな」
C「それが、こんなことになるなんて・・・」
B「そうだよ、僕がバイクで2ケツすれば・・・」
C「そろそろ行くか、始まりそうだ」
B「僕、初めてなんだけど、ちゃんとできるかな」
A「他の人の真似をすればいいよ」


つまり車の事故のあった日に「俺」は亡くなっているのです。

「初めて」や「他の人の真似」という言葉を聞くと、
この会話はABCが「俺」の葬式に行くときの会話であることがわかります。


[23216] 夏なので「意味が分かると怖い話」その8 小ネタ - 2012/08/24(Fri) 19:46  

俺が小学生の頃の話。

俺が住んでいた町に廃墟があった。
2階建てのアパートみたいな建物で、
壁がコンクリートでできていた。
地元の人間でも、
あまりこの場所に近づくことはなかったらしい。

ある日、俺は友人と肝試しをすることになって、
この廃墟に行くことにした。
まだ昼ぐらいだったから、
建物の2階まで上がって建物を探索した。
そしたら並んでいる扉のひとつに、
文字が書いてあるものがあった。

友人と近づいて確認してみると、
扉の前に「わたしは このさきの へやに いるよ」と書いてあった。
俺と友人は扉を開けて中に入り、先に進むことにした。
歩いて行くと分かれ道に突き当たって、
壁に「わたしは ひだりに いるよ」と書いてあった。
少し怖くなったけれど、
俺と友人はそのまま左に進むことにした。

すると両側に部屋があるところに突き当たって、
壁に「あたまは ひだり からだは みぎ」と書いてあった。
友人はこれを見た瞬間に恐怖がピークに達して一人で逃げだした。
でも俺はその場所にとどまって、
勇気を出して右の部屋に行くことにした。

部屋に入り進んでいくと、
突き当たりの壁に「わたしの からだは このしたにいるよ」と書いてあった。
下を見ると、
「うしろに わたしの あたまが あるよ」。
俺は後ろを見ずに、急いでその部屋の窓から飛び降りて逃げた。

それからはもうその場所には近づいていない。


[23217] 小ネタ - 2012/08/24(Fri) 23:15  

頭は左、体は右で右に曲がったならそりゃ頭は後ろにあるだろ


[23224] その8の答えです 小ネタ - 2012/08/26(Sun) 01:11  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
答え:

「うしろに わたしの あたまが あるよ」
この一文だけを見ると、
主人公は"と書いてあった"とは言っていない事がわかる。

つまり霊が憑依した死体の頭部が、左の部屋から主人公に近づき、
主人公の頭の後ろで「うしろに わたしの あたまが あるよ」と囁いたのだ。


[23225] 夏なので「意味が分かると怖い話」番外編2 小ネタ - 2012/08/26(Sun) 01:25  

今回は二本立てです。



・イギリス旅行


俺は会社から長い休暇をもらい、
イギリスへ旅行することにした。
ホテルで寝ていると、なにやら外が騒がしい。
時間は深夜3時だ。
窓から顔を出してみると、
どうやら殺人事件があったらしく、
しかも犯人はホテルの2階にまだ隠れていると警察が叫んでいる。
自分がいるのは3階だ。
だが外を見る限り、
2階以下のフロアはすでに警察が厳重に包囲しているようだ。
エレベーターも階段も使えそうにない。
俺は多少心配だったが、
旅の疲れによる睡魔に勝てず、
犯人が早く逮捕されることを祈りながらベッドに入った。

・バス


ある家族が妻の実家に遊びに行くために、
田舎までのバスに乗っていた。
山のふもとあたりまできたときに、
子供が「おなかへった」とだだをこね始めたので、
しょうがなく途中のバス停で降りて、
近くの定食屋で食事をすることにした。

食事が終わり定食屋に設置されているテレビをふと見ると、
さっきまで家族が乗っていたバスが、
落石事故で乗員全員死亡というニュースが流れていた。
そのニュースを見た妻は、
「あのバスを降りなければよかった…」と呟いた。
それを聞いた夫は、
「何を馬鹿なことを言っているんだ」と言ったが、
すぐに「あぁ、なるほど」と妻の意図に気づく。


[23228] 番外編2の答えです 小ネタ - 2012/08/28(Tue) 15:11  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
・イギリス旅行

答え:
キモとなるのが次の文。
「犯人はホテルの2階にまだ隠れていると警察が叫んでいる。
自分がいるのは3階だ。」

イギリスの警察なので、当然言葉は日本語ではありません。
イギリスでは、1階の事を「ground floor」。
2階の事を「first floor」といいます。

警察は犯人が「second floor」にいると叫んでいるのです。
つまり主人公のいる3階に犯人が潜んでいるという事です。
主人公はうっかりsecond floorを2階と勘違いしてしまったのです。


・バス

答え:
家族の子どもがお腹がすいたと言ったので、
バスは家族を降ろすため一定時間停車しました。
そして、その後にバスは落石事故にあいます。

家族が降りなければ、
バスは停車することがなかったので、
時間差により落石が来る前にバスはその場を通過していたかもしれない。
つまり、妻は自分たちが降りなければ、
バスは事故にあわなかったかもしれないから、
降りなければよかった。と言ったのです。


[23229] 小ネタ - 2012/08/28(Tue) 17:22  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
イギリスはわからなかった
なるほどなぁイギリスへ旅行に行く時は覚えておいて損はないな
まぁ行く事はないだろうけど


[23231] 夏なので「意味が分かると怖い話」ファイナル 小ネタ - 2012/08/28(Tue) 19:38  

・俺にも彼女ができました


俺にも彼女ができた。
包容力のある蠍座のB型
丁度仕事から帰って来た時告白されて、
持って来た食材で料理中。
つまり俺にも春が来た。
たのしい日々が始まりそう
女っ気がない人生から卒業だ。
ニコニコした生活が待ってる。
居場所もできて
座ってると料理が出てきた。
ラッキー
れんあい経験無いけど、
てんからの贈り物かな?
にんげん、良い事がある。
げんに、俺がそうだ。
ラッキー
れんあいも頑張るか
なんか、ずっと見ていてくれて、
いつも気に掛けてたらしい。

たのしい
すてきな人生
けいけんない俺で良いらしい
てか、これ見て照れてるよ


[23232] 小ネタ - 2012/08/29(Wed) 03:43  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
最後露骨すぎだろ


[23234] 小ネタ - 2012/08/29(Wed) 14:13  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
初心を忘れずにね♪∬´ー`∬ウフ


[23235] 小ネタ - 2012/08/29(Wed) 15:02  

ついにこれで終わりか〜。乙です。
どうでもいいけど↑2 はよ寝ろw


[23236] ファイナル答え 小ネタ - 2012/08/30(Thu) 18:35  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
あえてオーソドックスなのを最後に持ってきました。
り解するのが早かった人が多いみたいですね。
がんばらなくても
とけます。
うえから文の頭文字を縦読みすればいいのです。
ご精読ありがとうございました。
ざんねんな問題もあれば納得の問題もあったでしょう。
いずれ
またどこかでお会いできたら幸いです。
しつれいします。
たんたん♪


[23237] 小ネタ - 2012/08/30(Thu) 20:38  

↑地味に手が込んでる


[23238] 小ネタ - 2012/08/30(Thu) 21:44  

↑2、うめーw


[23239] 小ネタ - 2012/08/30(Thu) 23:26  

絶対途中で終わると思ってた
まさか8月まるまるやるとは
おつかれさま

り解に優しさを見た


[23243] 小ネタ - 2012/09/01(Sat) 01:49  

おお、最後まで手が込んでるな。
ついにファイナルか。まじ感動。
かえってきてくれ。もしまた機会があれば。
れんこんって俺あまり好きじゃないんだよなぁ。


[23245] 小ネタ - 2012/09/01(Sat) 15:11  

仮にもファイナルか、楽しかったのに残念!

また、いつか宜しくです!


[23412] ケイトスペード財布 小ネタ - 2013/06/11(Tue) 10:37  

watch was just too simple before, however right now it's close to impossible ケイトスペード財布 http://www.kabanstore.net/ケイトスペード-バッグ-c-23.html


[23428] 小ネタ - 2013/06/21(Fri) 11:36  

1 野田浩二
2 北川博敏
3 S.フィルダー
4 平尾博嗣
5 T.オマリー
6 藤本敦士
7 加藤博一
8 大野久
9 関川浩一


[23505] prada バッグ 新作 小ネタ - 2013/08/14(Wed) 19:19  

ロンシャン皮 prada バッグ 新作 http://www.bag-yields.com


[23912] 洋服 通販 小ネタ - 2013/11/07(Thu) 15:04  

チャンピオン パーカー 洋服 通販 http://www.baifj.com/


[23933] プラダ ピンク バッグ 小ネタ - 2013/11/16(Sat) 20:44  

プラダ バッグ 激安 プラダ ピンク バッグ http://www.zoiudvbsg.com/pradaプラダ-レディース財布-0vqq-1_6.html/


[26532] インターネット 小ネタ - 2015/05/18(Mon) 16:22  

http://www.securiba.jp/secinfo/われるネット
インターネット http://www.securiba.jp/secinfo/


[26589] ルイヴィトン ブランドコピー 小ネタ - 2017/10/13(Fri) 08:43  

全部満点です。届くのも、早い、商品もきれい、またかいます。有り難うゴザイマス(⌒‐⌒)
ルイヴィトン カデナ パドロック ゴールド 艶あり 新品 南京錠 lv-002 LOUIS VUITTON

削除依頼

[23147] 夏なので「意味が分かると怖い話」その1 小ネタ - 2012/07/30(Mon) 18:16  
(答えは少ししたらネタばれ機能で投稿します。
答えがわかった方もネタばれ機能で投稿して下さい)

・エレベータ


俺は8階に住んでいる。
仕事が忙しく帰りはいつも深夜だ 。
にわか雨が肩を濡らすのが、
気持ちいいくらいに思っていた。
ただ、いつもは明るいはずのエレベーターホールがやけに暗かった。
その理由はすぐにわかった。
何本かの蛍光灯の1本が切れている。
今に始まったことじゃない。
ここの管理人は仕事が遅い。

エレベーターが1階に着きドアが開いてギョッとした。
中に人がいる・・・。
エレベータ内は明かりが無いので、
暗くてよく見えなかった。
おそらく赤いリボンと赤のワンピース女だろう。
ドアに背を向けた状態でジッとしている。
乗り込むのを一瞬躊躇したが、
乗らないのも変なのでそっと入り込んだ
女に背を向けた状態で8階を押した。

階上ランプを見つめながら、
エレベーターってこんなに遅かったかって思った。
女は後ろを向いたままじっとして動かない。
8階に着きエレベーターを降りたが女は変わらず後ろを向いている。

部屋に着き、少し落ち着いてからシャワーを浴びた。
ビールを飲んで二缶目を飲もうとしたが、
冷蔵庫が空なのに気づいた。
近くにコンビニがある。
サンダルを引っ掛け外に出る。
エレベータホールへ行き、
俺はエレベーターを呼んだ。
ドアが開くと女が乗っていた。
さっきと同じ格好で背を向けジッと動かない。

今度は乗れなかった。


[23148] 小ネタ - 2012/07/30(Mon) 22:05  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
二回目見た時もびっくりして、今度はついつい失禁した。恥ずかしくて乗れなかった


[23149] 小ネタ - 2012/07/30(Mon) 22:46  

↑ねーよ


[23151] 小ネタ - 2012/07/31(Tue) 05:27  

ヒント:縦読み


[23152] 小ネタ - 2012/07/31(Tue) 10:21  

ちょっと考えたがわからんな
赤が血とかエレベーターが遅いとか
女が遅くしてるのかと思ったが無理あるし
てかナポリタンと同じ臭いがするんだが
これちゃんと納得できる答えあるのか?


[23153] 答えです 小ネタ - 2012/07/31(Tue) 10:50  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
皆さんレスありがとう。

答え↓

1階から乗った時からは薄暗くて気づかなかったが
8階から乗った時に気づいた。

女は首を吊っていた。


[23155] 小ネタ - 2012/07/31(Tue) 12:39  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
↑ぞくっとした


[23156] 小ネタ - 2012/07/31(Tue) 13:32  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
ちなみにエレベータが遅く感じたのは、
得体のしれない女が乗っている恐怖から、
単なる主人公の気持ちの表現みたいなものだったと思います。


[23157] 小ネタ - 2012/07/31(Tue) 17:42  

久々におもろい


[23158] 小ネタ - 2012/08/01(Wed) 02:48  

夏の間シリーズ化希望


[23160] 小ネタ - 2012/08/01(Wed) 21:41  

↑同じく


[23161] 小ネタ - 2012/08/01(Wed) 22:31  

スレ乱立させないでほしい
シリーズ化してもいいけど同一のスレでまとめてくれ

削除依頼

[23146] 名言2 小ネタ - 2012/07/29(Sun) 22:55  
 竹原慎二のボコボコ相談室から引用



<今月の悩めるサラリーマン02>
 ニート歴10年、全く働く気なし。どうすべきかも分からない。 無職 Vさん(26歳)

 全く働く気が起きないです。
 自分は小・中学校でいじめられて不登校になり、中学卒業後、高校へも行かず、仕事もせず、10年経って現在に至ります。
 一日中パソコンに向かい、インターネットかゲームをして、部屋に引きこもっています。
 親は「働いて欲しい」と言っていますが、全く働く気が起きず、「働いたら負けかな」とさえ思えてきます。
 目指す夢も無く、したい職業もないのですが、これからどうしたら良いかさえ分かりません。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
社会のために、そのまま引きこもっとけや。
お前の親に、養う能力がある限り、ニート続けときゃええ。今はただでさえ働き口がない世の中なんじゃけ。
おまえが引きこもってくれるおかげで、誰かが職にありつける。それでええじゃろ。
親にしてみりゃ厄介な子供じゃが、育て方にも問題があったんじゃ。しゃーないわな。

そのかわり、働く気もないくせに「社会が悪い」とか「政治が悪い」とか「派遣切りを許すな」とかエラそうなこと言うなよ。
部屋でだまってゲームやっとけ。それが社会の役に立つ正しいニートなんじゃ。

<今月のテンカウント02>
ま、親が死んだ時には自分がどうすべきか分かるじゃろう。


[23150] 小ネタ - 2012/07/31(Tue) 03:17  

ボコボコ相談室だとこれが好きだ

【竹原慎二のボコボコ相談室】

<今月の悩めるサラリーマン02>
ヒルズ族とかに腹が立つ。
文具メーカー勤務:Kさん(53歳)
私は勤続30年、仕事一筋で生きてきました。しかし、ヒルズ族と呼ばれている人たちをはじめ、
最近の金持ちはラクをして私が到底手に入れることのできない大金を稼いでいます。
私のように一生懸命働いてきたものが報われず、株などのギャンブルで簡単に稼ぐ者が
いい思いをしているこの世の中に、腹が立っています。竹原さんもこんな世の中おかしいと
おもいませんか?
-----------------------------------------------------------------------------
【竹原の答え】

別におかしかねーだろ!

世の中にはな、使う側と使われる側の人間がいるんだよ。あんたは30年も使われる側として安泰な
身分でのうのうと生きてきただけ。なに寝ぼけたこと言ってんだ?
あんたも住宅ローンとか車のローンとかは、組んだことあるかもしれん。でも、仕事をするために銀
行から金を借り入れるなんて事してねーだろ? 働けば、必ずお金がもらえる有り難い生活を営んで
きたはずだ。ローリスクで生きてこられてよかったじゃねーか。
使う側の人間、大金をつかむ側の人たちはリスクを負ってんの。冒険せにゃあかんのよ。
俺もな、そんなに大袈裟なもんじゃねーけど商売やってるから分かる。店ひとつ出すんだって脳味噌
から汗をダラダラ流して考えるさ。怖くて尻込みすんだよ。何千万〜何億円もの投資を何年で回収する
かって。いや本当に回収できるのかどうかの保証もねーんだから。未来の事なんて誰にも分からない。イチかバチかだ。
その賭けに勝った人だけが相応のリターンを得る。あたりまえじゃねーか。何がおかしいんだよ? 
賭けに負けた人たちは大勢自殺してんだぞ。命を張って勝負した結果なんだよ。そこんとこ分かってんのかコラ。上っ面だけ見てんじゃねーよ。
チャンスは、全ての人間に平等にあるはずだ。あとは考えるか、そして行動に移すかどうかだけ。
な〜んも冒険せずに平々凡々と生きてきて、陰でグチャグチャ言うなや、ボケ。


[23154] 回答 小ネタ - 2012/07/31(Tue) 11:36  

『働いたら負け』ってなによ?
じゃあ今の状態の方がいいってことだろが。

そういう蔑んだような言葉や考えが出る時点で社会じゃ通用しない。もっと自立したニートになれ。

削除依頼

[23140] 名言 小ネタ - 2012/07/20(Fri) 22:47  
藤子・F・不二雄『よく「漫画家になりたいなら漫画以外の遊びや恋愛に興じろ」だとか
「人並の人生経験に乏しい人は物書きには向いていない」だとか言われますが、
私の持っている漫画観は全く逆です。
人はゼロからストーリーを作ろうとする時に「思い出の冷蔵庫」を開けてしまう。
自分が人生で経験して、「冷蔵保存」しているものを漫画として消化しようとするのです。
それを由(よし)とする人もいますが、私はそれを創造行為の終着駅だと考えています。
家の冷蔵庫を開けてご覧なさい。ロブスターがありますか?多種多様なハーブ類がありますか?
近所のスーパーで買ってきた肉、野菜、チーズ、牛乳・・・
どの家の冷蔵庫も然して変わりません。
多くの『人並に人生を送った漫画家達』は
「でも、折角あるんだし勿体無い・・・」とそれらの食材で賄おうします。
思い出を引っ張り出して出来上がった料理は大抵がありふれた学校生活を舞台にした料理です。
しかし、退屈で鬱積した人生を送ってきた漫画家は違う。
人生経験自体が希薄で記憶を掘り出してもネタが無い。思い出の冷蔵庫に何も入ってない。
必然的に他所から食材を仕入れてくる羽目になる。
漫画制作でいうなら「資料収集/取材」ですね。
全てはそこから始まる。
その気になればロブスターどころじゃなく、世界各国を回って食材を仕入れる事も出来る。
つまり、漫画を体験ではなく緻密な取材に基づいて描こうとする。
ここから可能性は無限に広がるのです。私はそういう人が描いた漫画を支持したい。
卒なくこなす「人間優等生」よりも、殻に閉じこもってる落ちこぼれの漫画を読みたい。』


[23141] 小ネタ - 2012/07/20(Fri) 23:16  

これを現在の漫画家に見せると勘違いするやつ多そう。
二番煎じの妄想漫画家が多いからな、ご都合主義で内容の薄っぺらさが作者の人生の薄さを物語るような。


[23142] 小ネタ - 2012/07/21(Sat) 15:47  

おっさんになると店頭で漫画買うの恥ずかしい。


[23143] 小ネタ - 2012/07/22(Sun) 06:39  

この発言ってマジなの?
ググったら捏造って書いてあったりすんだけど。

昔のマンガはマンガの前が無いから発想が色々あったが
今のマンガは皆マンガ見てマンガ描いちゃってるから
アレだってのはよく耳にするな
参考にするのが一緒だから発想が似たり寄ったりになるとか

人並みに人生を送った漫画家は自分の思い出を材料に
オタクな人生を送った漫画家は好きな漫画の思い出を材料に妄想してるんじゃね
オタクでもなく人並みでもない人生を送れば尖った漫画になりそう
読んで面白いかは別として


[23144] 小ネタ - 2012/07/22(Sun) 17:31  

漫画はな、まず絵が上手くなきゃ駄目だ。ストーリーなんか2の次。
まず読者は、絵を見て好きか嫌いか・読む読まないを決めるんだ。小説のような鬱作家の染みったれた人生論などいらない。

画力があればそれだけでストーリーを引っ張っていける。
奇抜な展開にもできる。
しかし逆はあり得ない。

昔の漫画家は絵が上手過ぎた。それだけ。
いい漫画を描こう、漫画家になろうと思ってなるもんじゃない。プロ野球選手とかと同じ。
漫画家は生まれた時から漫画家なんだ。
読者に昔のマンガ見てマンガ描いちゃってるとか一瞬でも思わせる時点でその人は漫画家ではない。マンガ好きな人がたまたま職業にしただけ。

今の野球にしても、観衆を満足させられるような存在が一体どれだけいるだろうか。
昔はあらゆる分野においてそういう鬼才・天才が多かったということ。


[23145] 小ネタ - 2012/07/25(Wed) 00:26  

↑笑


[23227] 小ネタ - 2012/08/27(Mon) 14:21  

↑2笑

削除依頼

[23135] 小ネタ - 2012/07/10(Tue) 13:10  
下ネタの部屋


[23136] 下ネタクイズ 小ネタ - 2012/07/10(Tue) 21:29  

問題1:
Hになればなるほど硬くなるものって何だと思う?
問題2:
好きな女の子と二人っきりでいるとすぐにたってしまうのは何?
問題3:
小さい時には皮を被っていて短くてやわらかいけど、おっきくなると皮が剥けて長く硬くなるものって?
問題4:
入れるとき硬くて、出す時柔らかいものはなに?
問題5:
ぶらぶらします。人によって長さが違います。三文字で最後は「ぽ」です。
問題6:
人類のおそらく半分の人が持っています。一人一人、形が違います。 ○んこ
問題7:
床屋さんは一晩で何回イケる?
問題8:
剣道が下手な男は、ナンパ゜してもいつも最後までいけずに失敗してしまいます。
何故でしょう?
問題9:
男が大概大好きなもので、上下に激しく振るとすぐに白い物が出てきてしまうのは?
問題10:
大きくなると毛が生えて、皮がむけてくるものは?
問題11:
女の子が比較的好きなことで、これをやると汗だくになってしまう、最後に「クス」のつくものは?
問題12:
たい焼き屋の子供はたい子。ケーキ屋の子供はけいこ。じゃあ饅頭屋の子供は?
問題13:
F1レーサーは男にしか出来ない仕事です。何故でしょう?
問題14:
カップルでドライブ゛中に高速道路で事故に遭いました。奇跡的に生存していたのは男子、女子どっち?
問題15:
頭は英語で「head」脚は英語で「leg」ではあそこは英語でなんという?
問題16:
股のあたりについていて、一番最初の文字が「チ」で始まるものって?
問題17:
薬局やコンビニなどで売っていて、長く伸びます。最初に「コ」、最後に「ム」さて何でしょう?
問題18:
初めてだったの。ベッドでドキドキ…すごく痛くて、たくさんの血を見てちょっと泣いちゃった。
さて、何が初めてだったの?


[23137] 下ネタクイズ 解答 小ネタ - 2012/07/10(Tue) 21:29  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
問題1:
鉛筆
問題2:
時間
問題3:
竹の子
問題4:
ガム
問題5:
さんぽ
問題6:
はんこ
問題7:
三発(散髪)
問題8:
しない(竹刀)でぶたれるから
問題9:
ビール
問題10:
とうもろこし
問題11:
エアロビクス
問題12:
あんこ
問題13:
生死(精子)をかけるから
問題14:
男子(たまたまついてたから)
問題15:
there
問題16:
チャック
問題17:
コーヒーガム
問題18:
献血


[23138] 小ネタ - 2012/07/12(Thu) 19:20  

女性が比較的好きな「○○クス」→エアロビクスって無理あるわ

生死をかける仕事は別にF1レーサーだけじゃないし、女性が生死をかける仕事もきっとある

さすがにコーヒーガムは無理あるだろ

・・・とマジレスしてみる


[23139] 小ネタ - 2012/07/15(Sun) 12:08  

序盤、下ネタと見せかけて下ネタじゃないのかと思ってたら、中盤から普通に下ネタ入って来てて笑ったw


[23796] 小ネタ - 2013/10/26(Sat) 04:42  

よかった!テーマから内容まで、今まで違う気分くれます。
http://edong.com/


[23797] kawaihandbag 小ネタ - 2013/10/26(Sat) 05:09  

あなたの内容はすばらしかった。勉?しています。
kawaihandbag http://www.kawaihandbag.com/use-2waybags.html


[23906] 服 冬 小ネタ - 2013/11/06(Wed) 12:37  

服 オシャレ 服 冬 http://www.wmb745.com/


[26579] 小ネタ - 2016/08/21(Sun) 19:34  

小さな穴から出てくる白いものとは?

削除依頼

[23133] オイラの武器 小ネタ - 2012/07/05(Thu) 02:10  
http://www.news-postseven.com/archives/20120701_125742.html

チンケな勝利ですらなかった・・・


[23134] 小ネタ - 2012/07/08(Sun) 01:26  

「同氏は気にいった女性と事に至ったとしても、「その後が続かない。彼女たちは俺のアソコがイヤなんだと思います」と悩みを吐露する。」

別の問題だろw

削除依頼

[23129] いつもの大阪 小ネタ - 2012/06/30(Sat) 02:33  
7名の負傷者 大阪府・西成で起きたワゴン車暴走
http://www.yおーutubびー.com/watch?v=_nJhLgfRyXk&feature=player_embedded

・また大阪か
・やっぱり大阪
・常に大阪
・それでこそ大阪
・さすが大阪
・だって大阪
・だから大阪
・いつもの大阪
・はいはい大阪
・きょうも大阪
・どうせ大阪
・これが大阪
・いわゆる一つの大阪
・つまり大阪
・結局大阪
・常識的に大阪
・相変わらずな大阪
・なんだ大阪か
・あぁ大阪か
・まぁ大阪だしな
・どう考えても大阪
・大阪では軽い挨拶代わり
・大阪ではニュースにもならない
・大阪では日常風景
・大阪では義務教育の一環
・大阪の伝統芸
・大阪の無形文化財
・大阪だから仕方ない
・大阪丸出し
・大阪だもの
・大阪の子供誰もが通る大人への道
・大阪ではやらないのが異常
・大阪では1台だけなんて昔の話
・大阪府民の日課
・大阪の風物詩
・大阪以外ありえない
・大阪以外の地では出来ないらしい
・大阪色
・大阪の町興し
・大阪でも最近人材不足
・大阪ではこの資格あれば就職有利
・大阪の営業車はこんなもん
・大阪の免許取立ての女はまだ凄い
・大阪での名刺交換の失敗例だな
・大阪と言ったら阪神かこれ


[23130] 小ネタ - 2012/07/01(Sun) 14:37  

(■∋■)「・・・」

削除依頼

[23128] 小ネタ - 2012/06/23(Sat) 10:13  
2012年6月

削除依頼

[23125] コピペ 小ネタ - 2012/06/03(Sun) 10:55  
先日マックに居たら女子高生がたくさん入って来てレジ前が混雑していた。
1人が「注文して行くから先座ってて」と言い「アイコ18」と、アイスコーヒー18個注文し席へ。
その後ろにいた普段マックとか使わなそうなお婆ちゃん、
何を思ったのか「トメコ74」と自己紹介をした。俺は死んだ。


[23131] 小ネタ - 2012/07/04(Wed) 20:27  

俺も死んだ。


[23212] 小ネタ - 2012/08/22(Wed) 17:44  

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ワロタww

削除依頼

[23122] 小ネタ - 2012/05/23(Wed) 15:13  
パンドラTVはどうすれば見れますか?


[23123] 小ネタ - 2012/05/23(Wed) 22:02  

動画のロード時間を我慢すればだいたい見れらぁ


[23124] 小ネタ - 2012/05/25(Fri) 20:39  

パンドラで何が見たいんだい?


[23127] 小ネタ - 2012/06/13(Wed) 20:53  

極嬢ヂカラ

削除依頼

[23121] 進化した下着!「Rリバーサル」 小ネタ - 2012/05/19(Sat) 14:35  
「Rリバーサル」とは、右図のように男性のちんこと金玉袋を逆さまにした「R」に見立て、ポーチ構造になった下着に収納している状態を表しています。
「陰嚢ってなに」のページに記載していますが、暑い時期の金玉袋は広がって放熱しようとします。それが逆に金玉袋のと他の皮膚との接触面を多くしてしまい蒸れたり、あせもなどの湿疹になってしまう原因となります。
Rリバーサルのポーチ構造では、2枚の生地を前後に交差させ、立体構造にすることによって男性の股間にフィットさせ、陰茎(ちんこ)と陰嚢(金玉袋)を分離させて、さらには太ももとの接触も避けます。これによって皮膚同士の接触による陰嚢湿疹(陰金)の発症を防ぐことができます

削除依頼

[23119] どんな単語でもミスチルの曲名だと思うと名曲感が出る法則 小ネタ - 2012/05/18(Fri) 22:54  
名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 02:31:27.17 ID:hxhS4od/0
ひしゃく/Mr.children

3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 02:33:42.19 ID:dXi1bY/U0
しゃぼん玉/Mr.Children

4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 02:34:10.31 ID:m/ByMIwp0
このわた/Mr.children

7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 02:34:58.04 ID:2v2B9iZT0
仏壇/Mr.Children



8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 02:35:22.13 ID:hxhS4od/0
高尾山/Mr.Children

9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 02:35:27.04 ID:AAl6H7Mi0
おまんちん/Mr.children

10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 02:35:57.15 ID:XBfFpjWd0
迷い猫オーバーラン/Mr.children

11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 02:35:58.59 ID:/+EHZD3Z0
ベンチウォーマー/Mr.Children

13 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 02:37:45.47 ID:dXi1bY/U0
>>11
マジでありそうw

14 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 02:38:25.26 ID:C8Bc6ckE0
芋焼酎/Mr.Children

15 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 02:38:38.12 ID:T6QtIBlj0
ニート/Mr.Children

16 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 02:40:10.78 ID:/+EHZD3Z0
ラジコン/Mr.Children

18 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 02:41:38.51 ID:KruGi5GC0
離婚/Mr.children

19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 02:41:39.12 ID:/+EHZD3Z0
ページが見つかりません/Mr.Children

20 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 02:42:04.16 ID:hxhS4od/0
かかと/Mr.Children

21 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 02:42:15.58 ID:KruGi5GC0
不倫/Mr.children

22 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 02:43:01.97 ID:C8Bc6ckE0
歯ぎしり/Mr.Children

23 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 02:43:10.14 ID:KruGi5GC0
ギリギリガールズ/Mr.children

24 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 02:44:25.07 ID:ddDFAU9b0
釘宮病/Mr.children

25 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 02:44:34.39 ID:x35gj08Z0
ど根性蛙の一日/Mr.children

26 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 02:45:27.81 ID:hxhS4od/0
ラジオペンチ/Mr.Children

27 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 02:46:25.22 ID:if7ebUmQ0
死にたい/Mr.Children

28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 02:46:41.90 ID:C8Bc6ckE0
ぬかづけ/Mr.Children

31 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 02:48:20.00 ID:Ix6gCGl70
ミツバチ/Mr.Children

34 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 02:49:42.59 ID:fPynnbE60
ホントに全部ありそうだな

36 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 02:50:31.17 ID:hxhS4od/0
デラべっぴん/Mr.Children

38 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2010/09/11(土) 02:50:48.56 ID:XECNMCwt0
三日前の残り物/Mr.Children

39 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 02:50:52.96 ID:4VmbCvNK0
着信履歴/Mr.Children

40 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 02:51:26.78 ID:4n78+rZ70
ババアの垂れ乳首/Mr.Children

41 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 02:51:58.77 ID:/+EHZD3Z0
便座カバー/Mr.Children

42 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 02:52:30.18 ID:4VmbCvNK0
カンブリア紀/Mr.Children

45 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 02:52:39.97 ID:hxhS4od/0
somebody knows〜おじいちゃん、ご飯もう食べたでしょ〜/Mr.Children

47 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 02:52:58.07 ID:KruGi5GC0
カラダ目当てのひどいひと/Mr.children

49 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 02:54:00.75 ID:4dsdwKgq0
ありがとうございます〜THANK YOU SO MUCH〜/Mr.Children

50 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 02:54:01.59 ID:KruGi5GC0
ワンマンバンド/Mr.children

52 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 02:55:10.25 ID:/+EHZD3Z0
過去/Mr.Children

53 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 02:55:16.51 ID:4n78+rZ70
ロビンソン/Mr.Children


ぜんぜん違和感ない 不思議!

55 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 02:55:44.95 ID:4VmbCvNK0
ヒットチャートをかけぬけろ/Mr.Children



これだけは無い

57 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 02:56:52.71 ID:4VmbCvNK0
大塩平八郎の乱/Mr.Children

59 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 02:57:03.90 ID:KruGi5GC0
養育費/Mr.children

61 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 02:57:58.01 ID:UkAUZDVr0
損害賠償請求/Mr.children

64 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 02:59:34.11 ID:UkAUZDVr0
覗き魔/Mr.children

65 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 03:00:02.44 ID:UkAUZDVr0
ストーキング/Mr.children

68 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 03:01:29.55 ID:4VmbCvNK0
セミの抜け殻/Mr.Children

69 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 03:01:35.21 ID:KruGi5GC0
バツイチ/Mr.children

70 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 03:01:44.29 ID:/+EHZD3Z0
吸殻/Mr.Children

71 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 03:01:46.98 ID:UkAUZDVr0
ほのめかし/Mr.children

72 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 03:02:18.18 ID:nYyS7+5t0
よいどれ/Mr.children

73 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 03:02:19.95 ID:gsWZfK5t0
秋分の日/Mr.children

80 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 03:05:52.57 ID:UkAUZDVr0
警察へ通報しよう/Mr.children

81 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 03:05:54.34 ID:KruGi5GC0
ホワイトバンドも今は粗大ごみ/Mr.children

82 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 03:06:49.91 ID:ujfF3kHAQ
え、ナニコレふしぎ!

83 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 03:07:09.04 ID:KruGi5GC0
俺が残りのメンバーのメシ食わせてやってる/Mr.children

87 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 03:08:27.85 ID:UkAUZDVr0
稀に見る良スレ/Mr.children

89 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 03:08:54.49 ID:KruGi5GC0
離婚慰謝料請求/Mr.children

90 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2010/09/11(土) 03:09:12.02 ID:maMqmsIx0
かけうどん/Mr.children

94 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2010/09/11(土) 03:10:06.20 ID:2ZWFo/1C0
チョコボール/Mr.children

95 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 03:10:15.24 ID:UkAUZDVr0
やらないか/Mr.children

100 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 03:12:08.50 ID:KruGi5GC0
女子中学生/Mr.children

101 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 03:12:10.91 ID:/+EHZD3Z0
ピットイン/Mr.Children

104 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 03:13:12.05 ID:/+EHZD3Z0
パンタグラフ/Mr.Children

107 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 03:14:19.50 ID:KruGi5GC0
ライフライン/Mr.children

110 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 03:16:07.64 ID:UkAUZDVr0
人生オワタ/Mr.children

112 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 03:16:37.40 ID:9fcsZ9lq0
セイクリッドルクセンフォイフォイ丸/Mr.Children

114 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 03:17:45.66 ID:/+EHZD3Z0
ゆとり/Mr.Children

115 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 03:18:06.68 ID:4ftfoDgh0
ウルトラソウル/Mr.children

116 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 03:18:55.59 ID:4VmbCvNK0
人間革命/Mr.children

118 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2010/09/11(土) 03:19:40.37 ID:XECNMCwt0
遊走/Mr.children

119 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 03:20:21.63 ID:ujfF3kHAQ
世間の人達は学校いったりバイトしたりしてるのにさ・・・/Mr.children

俺たちなんて無職のニート
いまではこんなだよ

あなたとは違うんです
今までも
そしてこれからもな

バイト始めるまでが一番つらかった
バイト始めてからが一番楽だった
つまり・・・

バイトとか昔したことあるけど
同期の奴と馴染めなくて俺だけ仲間はずれになってやめたわ
団体行動とか社会行動みたいなのが出来ない
立派な社会人だと?笑わせる。
頑張らなくてもイインダヨ

ガチニートは鉄のハートを持っている
俺はそう思う

うはwスレで歌詞でけたww

120 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 03:22:47.15 ID:KruGi5GC0
恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの/Mr.children

124 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 03:24:12.39 ID:4VmbCvNK0
火災報知器/Mr.children

126 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2010/09/11(土) 03:26:24.10 ID:UztWXgmT0
男の娘/Mr.children

131 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 03:31:20.87 ID:yq6J3sBJ0
ふわふわ時間をキキナガラ/Mr.children

134 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 03:33:14.59 ID:dXi1bY/U0
車輪の下/Mr.Children

143 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 03:56:47.20 ID:G2WB0Jfy0
ポニーテールとシュシュ/Mr.Children

146 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2010/09/11(土) 04:08:01.66 ID:M9jjoxo30
ハミチツ/Mr.Children

147 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 04:11:42.65 ID:7cDgmUpH0
せやな/Mr.children

151 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 04:17:36.19 ID:DK8pVTzI0
DON'T SAY LAZY/ Mr.children

154 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 08:17:49.93 ID:P/nvqFHt0
檄!帝国華撃団/Mr.children

155 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 08:21:31.61 ID:sm6IqIUT0
中二の頃/Mr.children

156 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2010/09/11(土) 09:52:46.10 ID:ISOzJGip0
ダウト/Mr.children

158 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/11(土) 10:59:57.09 ID:JSKXgSuj0
ごはんはおかず/Mr.children


[23120] 小ネタ - 2012/05/18(Fri) 23:43  

これがB’zだと急にダサく感じるのは・・・


[23417] イザベル マラン 小ネタ - 2013/06/13(Thu) 02:00  

New watch Guide Explains The Simplest Way To Rule The watch Market イザベル マラン http://www.isabelmarantjp.biz/サンダル-c-41.html


[23905] オロビアンコ通販 小ネタ - 2013/11/05(Tue) 22:11  

You can also would want to know that people cuisine aren't that can be guaranteed.
オロビアンコ通販 http://www.katrek.com/categories-17.html

削除依頼

[23118] 小ネタ - 2012/05/16(Wed) 00:41  
スカパーって10月に40チャンネル増えるらしいんですけど何が増えるんですか

削除依頼

[23116] 小ネタ - 2012/05/10(Thu) 00:06  
141 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/04/23(月) 06:12:34.82 ID:haY289B80
最近のエロサイトはマジでえげつないわ。
普通にエロサイト巡回して普通にエロ動画見てただけなのに
いつの間にか押したボタンにFacebookのリンクボタンが
仕込まれていたらしくて、俺のリアルのFacebookアカウントの
友人・家族・職場の人、全員のFacebookに
俺からの鬼畜ロリ動画が送信された。最悪すぎる・・・・。

削除依頼

[23115] 小ネタ - 2012/05/10(Thu) 00:05  
先生「おやつは300円以内です」
町工場の息子「自作したとして工賃は含みますか?」
問屋の息子「小売値ですか仕入れ値ですか?」
投資家の息子「原資が300円以内という認識でよろしいですか?」
証券屋の息子「300円分の権利を証券化して級友に販売することは可能ですか?」


[23342] 小ネタ - 2012/11/01(Thu) 20:35  

本塁打 (2B+3B)2B+3BHR打率
松井秀喜 50HR(28)→48 23 .305
松井稼頭央 36HR(52)→34 07 .288
岩村明憲 32HR(35)→31 07 .285
西岡 11HR(40)→05 00 .226
川崎 04HR(32)→01 00 .190

削除依頼

[23114] 小ネタ - 2012/05/07(Mon) 15:13  
2012年5月


[23117] 小ネタ - 2012/05/14(Mon) 11:46  

職を失う

削除依頼

[23108] 小ネタ - 2012/04/26(Thu) 14:26  
ディオデシムやってるんですけど、
ティファと春麗が闘うようなゲームはないですか?

削除依頼

[23107] 小ネタ - 2012/04/25(Wed) 12:33  
B'zの『さまよえる蒼い弾丸』TV出演時の
キーボードの方は誰ですか?

角刈りで体育会系な感じで曲の雰囲気に合っていました。
今のLIVE-GYMにも合いそうな感じです。


[23109] 小ネタ - 2012/04/26(Thu) 22:52  

元WANDSの大島こうすけ氏では?


[23111] 小ネタ - 2012/04/27(Fri) 00:02  

ウド鈴木 だと思いますよ


[23112] 小ネタ - 2012/04/27(Fri) 12:07  

↑ないわww


[23113] 小ネタ - 2012/04/28(Sat) 06:53  

きもいよー!

削除依頼

[23105] ナイツっぽいB'z漫才 ひっそりと続き 小ネタ - 2012/04/21(Sat) 04:36  
土屋(T)「どうも〜」

塙(H)「ちゃんときっちり自腹でReal Thing Shakesを買ってきたところで、漫才のつづきをやりま〜す」
T「偉くもなんともないわ」

H「『もう恋なんてしないなんて言わないよ絶倫』ぐらい長い愛ままの次のシングルですが・・・」
T「絶倫てなんだよ、絶壁だっただろ。そもそも絶壁ですらないけども」

H「『はまじのめがめ』ですね」
T「『裸足の女神』ね。いきなり子供向け路線かな?」

H「♪な゛な゛な゛ な゛〜な゛〜な゛ な゛〜な゛〜な゛な゛な゛な゛ な゛〜な゛〜な゛〜〜〜」
T「ダミ声がひどい!」

H「この曲は車のCMに使われたんですよ」
T「小僧がメガネの傷を隠す歌で車のCMすんのかよ」

H「続いて94年!B’zのシングルとしては初のブルースナンバーをリリースしました。
タイトルは『どんと れあべ め!』
T「ローマ字! 治ってただろ、シングル曲ローマ字現象は」
H「92年が『BLOWIN’』『ZERO』ときて93年が日本語曲二つだったから続いてたことに気付かなかったねっ!」
T「不覚!」

H「その次のシングルが『モーテル』」
T「俺は治っていると信じる!」

H「ところで94年は相変わらず作品はヒットしてたんですが、
ライブツアーが長期に渡った影響でメディア出演が少なかったことや、
ブルース色が強い曲が多かったこともあって、ファンの中には“暗黒時代”なんて言う人もいるそうですよ」
T「どのアーティストにも結構、そう呼ばれる時期があったりするもんだよね」
H「でもこの年の春に出した7th Bluesなんて名盤なんですよ!たくさんいい曲ありますし。
『BOSS is dead』『俺が消しましょ』『闇の金』『ワイルドだろ〜ぅ』とか他にもたくさん」
T「物騒すぎて暗黒時代到来するわ!最後だけベクトル違う」

H「次に!来ました95年!
前年度とは打って変わって、この年がB’zの全盛期!いや、成長期!いや、更年期!って言う人も多いです」
T「全盛期でいいだろ、人それぞれだけど。更年期では絶対ないよね」

H「95年のスタートを切るシングル!曲名は『はまじ』」
T「『ねがい』ね。さっき、はまじのめがね出てきたからかな。
はまじのめがね忘れようか。
・・・

・・・
はまじかけてなくない?」

H「そしてほらね。更年期だから他人の忠告も規則も守らず入っちゃいけない池に入って水遊びなんかしちゃって」
T「そういうPVだよ、あれは」

H「次に第2弾シングル!タイトルが『LOVE PHANTOM,I LOVE PHANTOM』
T「その次のシングルに食われてんじゃん!ネタバレしまくりで新鮮味ゼロだわ」

H「その次が超人気曲!『DRACURA TIME』」
T「なんで仮題に戻したんだよ。あと、コアなファンしかわからないよこれ」

H「次に96年ですね。
まず最初のシングルが、僕がお客さんから不当に巻き上げようとしていたお金で買うつもりだったReal Thing Shakes」
T「不当に巻き上げようとしていたという自覚はあったんだな」

H「この曲は全英詩のうえ、高音の部分も多く、歌おうとしたら超高難度なんですよ」
T「稲葉さんのすごさがわかるね」

H「僕の中の“カラオケ難曲ランキング”では、4位の『隣人低所得者』、3位の『加湿器に、おみそしるドバドバ』を抑えて堂々の2位ですね」
T「うん、3位と4位の曲、全然知らないんだけど・・・。
あと、1位は何?」
H「1位は『店員の目の前でグラスを割った時』ですね」
T「それカラオケでの“難曲”じゃなくて“難局”だわ」

H「その次のシングルなんですが、これにはB’zとして初めてのアニメ作品タイアップが付きました」
T「このタイアップのおかげでB’zを知った、っていう子供たちも当時は結構いたかもね」
H「週刊少年ジャンプで連載されていた人気漫画のアニメ化作品でしたね。
アニメのタイトルが『地獄絵図み〜そ〜』」
T「『地獄先生ぬ〜べ〜』だよ。さっきの3位の曲で加湿器に味噌汁ドバドバしたからそうなったんだろ。その部屋地獄絵図だわ。想像もしたくない」

H「そんな地獄絵図を消してくれる救世主を描いた曲でもあります。
タイトルは『キエクサイチカラ』」
T「『ミエナイチカラ』じゃなくて?てかこの曲アニメのための書き下ろしじゃなかったよね?」
H「丁度ね、さっき僕も家の部屋の数のぶんだけドンキでまとめ買いしちゃいまして」
T「それ消臭力(ショウシュウリキ)だよ!『キエクサイチカラ』てなんだよ!わからなかったわ!」
H「キエクサイチカラでおみその匂いも大丈夫!」
T「あんだけ売り場でエンドレスで商品名の歌流れてんだから気付いて」

H「ちなみにこの物語の主人公は、赤色と白色のまだらになった不思議な手、通称“鬼の手”、別名“あわせ味噌の手”を持ってるんですよ」
T「赤みそと白みそであわせ味噌か。何に使う手だよ。
てか、この主人公が完全に味噌地獄の犯人だろ。部屋から追い出せや」

H「96年の年末には、B’zは久しぶりにMステスーパーライブに出演しました。ミニアルバム『FRIENDSU』のリリース直後ですね」
T「Mステスーパーライブはある意味恒例行事みたいなもんだよね。最近出てくれてないから、また見たい」

H「そのアルバムの中から2曲を披露しました。披露したのが『相撲』と『昇進』」
T「大関昇進会見をMステでやったみたいになってる」

H「『相撲』がこれまた名曲なんですよ〜。もどかしさ寂しさがひしひしと伝わってきますよね。
切ないピアノのイントロのあと、
♪ま〜るい くさ〜い デブは いや〜だ〜」
T「『相撲』冒頭から相撲全否定だね。
あと、また匂い系列の歌なんだね。メンバーののツボに入ったのかな」

H「97年も勢いそのままにリリースラッシュです。
『クサイヤーボール』『クサイアー!クサイアー!』『香ling』そしてオリジナルアルバム『ファブリズ』!」
T「臭いブーム長げえよ!!」

H「そして98年はついにB’zも10周年!ベストアルバム発売です!
でも書き手が眠くなったのと、部屋が臭くなったので今日は終わり!」
T「なんだよそれ!てか4時半かよ!明日仕事休みでよかった〜、おやすみなさいませ」

------------------------------
だんだんナイツっぽさが消えてきましたが
自己満にお付き合いありがとうございました。
良ければ自己満でまた続けます。


[23110] 小ネタ - 2012/04/26(Thu) 22:58  

面白い、久しぶりにPCしながら大爆笑したわ


[23126] 小ネタ - 2012/06/10(Sun) 23:24  

ドラキュラタイムってなんぞ?知らんかったww


[23132] 小ネタ - 2012/07/04(Wed) 20:33  

面白い!!

・・・けど、ミエナイチカラとリアシンの順番が逆です・・・

削除依頼

[23100] ナイツっぽい漫才 テーマ:B'z 小ネタ - 2012/04/17(Tue) 02:17  
土屋(T) 「どうも〜ナイツで〜す」

塙(H) 「いや〜すっかり春ですね。桜も散り始めてるぐらいだし」
T「暖かくていい季節だよね」

H「春ということで心機一転、今日はいつもの漫才と趣向を変えて、『ネクストブレイクアーティストをパソコンで調べてきたけど、検索サイトの名前を間違えちゃった』っていう漫才をやります!」
T「うん。いつも通りだね。フォーマットだわ」

H「はじめま〜す」
T「マイペースだね〜」

H「いや〜しかし、最近雨が降ると節々が痛くてしょうがない!」
T「どうやってそこからヤフーに持っていくんだよ」

H「なのでどうにかできないかな〜、ネットかなんかで調べたほうがいいのかな〜って思いまして」
T「ほうほう」

H「それはそうと昨日突然『ネクストブレイクアーティストを調べたいな〜』って思いまして」
T「節々ぜんぜん関係ないね」

H「スマホを取り出してグーグルで調べてきたんですけど」
T「パソコンでもヤフーでもなかったよ!」

H「これは今年ブレイクしそう!っていうアーティストを見つけちゃったんですよ。
まあ、ブレイクしそうってのは僕が勝手に思っただけで、結果ブレイクしなかったなら僕を罵倒してもらってもいいんです。
でも!もし!万が一!ブレイクしちゃったりなんかしたら、今日会場にお越しいただいてる皆さんから御祝儀として100円ずつぐらいは集めたいとこなんですけど・・・」
T「お客さんにメリット皆無だわ」

H「で、そのアーティストの名前なんですが・・・B’zってご存知ですか?」
T「ブレイク済みだよ!知らない人いるのかよ!予想が当たる当たらないの問題じゃない」

H「600円ゲット!!」
T「お客さん6人しかいなかったんだ」

H「これでB’zのCDを買います!」
T「Real Thing Shakesしか買えないよ」

H「今日はこのB’zの歴史を紐解いていこうと思います」
T「テーマがでかすぎて不安しかないよ・・・」

H「そもそも2人組のロックユニットっていう形式が珍しいですよね」
T「ああ、確かにそれはそうだよね。B’zが出てくるまで前例も今までほとんどなかった気がする」

H「売れてるアーティストってのは普通もっとメンバー人数が多いもんですよね。
例をあげてみると・・・ドリカム、ポルノグラフィティ、ELT、ダパンプ。
ほら全部二人組じゃないでしょ」
T「今挙げたやつ、全部二人組になってるけど・・・」

H「そんな口笛とウクレレの二人組B’zのロックなスタートについてですが」
T「かわいすぎてロックできないだろ」

H「今でこそ空前のヒットメーカーですけどデビュー当初はびっくりするぐらい売れなかったそうなんです」
T「あっ、それは意外だね。ずっと売れてるイメージしかないから」

H「1stアルバムがもうね、ジャケットが笑えてしょうがない。松本さんの頭なんて布袋か!って。ビースじゃなくてボーイ!かってw
2ndアルバムはタイトルがオフ・ザ・ロックって。鍵は開いたけど、ロックは止めちゃった!みたいなタイトルでw鍵開けてる場合かってw演奏しろってw
3rdアルバムはタイトルがブレイクスルーってwいやいやいやいや、まだブレイクしてねーわ!ってねwww」
T「説明の序盤からお前の印象最悪だけど大丈夫?」

H「でもそんな中、89年にリリースしてたミニアルバムがじわじわヒットしてて。シングルもようやく4枚目にしてなかなかのヒット作となるんですよ。
この曲イントロがすっごく印象的でね。
だっだっだ だーんだーんだーんだーんだららったった!『べっ!べっ!べっ!』だーんだーんだ『べーとへれー!』
T「BE THERE(ビー デア)だろ!ローマ字読みだとすべからくかっこ悪い!」

H「その次のシングルが、これが人気曲。ひと夏の甘い甘い出来事を綴った曲ですね。タイトルが『大量に余るエンゼル』
T「太陽のkomachi Angelね。ほんとになんだよそれ。“甘い甘い”って夏にチョコボール食い過ぎただけかよ。早く郵送して缶詰もらえ」

H「91年にはMARSっていうミニアルバムをリリースしました。この頃になると当然のようにヒットを飛ばします」
T「最初のミニアルバムがジワ売れだったのとは打って変わってだね。凄いね〜」

H「タイトル曲であるMARSがなかなか不思議な曲でね。
歌詞は全部ひらがなで書かれてて、遠い遠い宇宙からメッセージを発信しているかのような雰囲気なんですよ。
『しらないうちにぼくたちはついふらっときょうとまできてしまいました』
T「確実に近畿地方から発信してるね。JRのCMかよ」
H「孤独のRailway」
T「巧くはない」

H「その後バラードシングル『あろーんね』もヒットします」
T「『あろーんね』じゃなくてアローンね。
・・・
何かもう混乱してきたわローマ字読みやめようね」

H「ピースの勢いはどんどん加速する一方です」
T「濁点の違いで職業の違う二人組になっちゃってるよ」

H「次に92年。リリースした曲は『ブロウウィン』『ゼロ』シングル曲じゃないのに『いつかのメリークリスマス』の人気・知名度は抜群ですよね」
T「へ〜!シングル曲じゃなかったんだ。これは知らなかった」

H「この頃になると楽曲にとどまらず、メンバーの人気も凄い事になってたそうですよ。
イケメンのほうは女性を中心にキャーキャー言われちゃって。
もう一人のロン毛のほうは「きもちわる〜い」「不気味〜」なんて言われちゃったり」
T「それ事実?くれぐれも情報の捏造だけはやめてね」
H「紛れもない事実ですよ。
でもロン毛のほうは最近評価が一変しちゃって。
「よく見るとかっこよくない?」とか「実はイケメンって言われてるほうよりイケメンじゃね?」とか。
結局総合的に見てロン毛のほうが今では支持を集めてる気がします。
女の子は「まっちゃ〜ん」なんて黄色い声援を送って。
男性は「またよしー!!」って熱い声援を・・・」
T「このくだりピースの話か!ピースから離れて!」

H「93年はしょっぱなから凄い!B’z最大のヒット曲がリリースされます。
タイトルがほんとに印象的。『愛のままにわがままに僕は君だけを傷付けない』ですって」
T「これは当時びっくりしたのを覚えてるわ」
H「『もう恋なんてしないなんて言わないよ絶壁』ぐらい長いですよね」
T「それ全部が曲名じゃないよ。最後の絶壁ってなんだよ」

H「長すぎてウルプレの裏に載ってる曲目ではBAD COMMUNICATION -ultra plesure style-よりも長かったりするぐらいです」
T「またマニアックな・・・」
H「あなたは今すぐウルプレの裏を見たくな〜る!」
T「別に見ても罪はありません。どうぞ」
H「長いといえばこの書き込みも長いですよね」
T「長いですよね」
H「書き手が疲れたんで」
T「中断しま〜す」

--------------------------

ありがとうございました。ご要望があればまた続きを書きます


[23101] 小ネタ - 2012/04/17(Tue) 22:00  

クスクス笑えた

タカトシ風漫才でB’zネタ希望します


[23102] 小ネタ - 2012/04/17(Tue) 22:14  

どっちで言ってたお前かw

なかなか良かった。
特にピースネタ引っ張るところはウマいなww


[23103] 小ネタ - 2012/04/17(Tue) 23:29  

大量に余るエンゼルワロタ


[23104] 小ネタ - 2012/04/18(Wed) 21:35  

Real Thing Shakesのとこ面白かったw


[23291] 小ネタ - 2012/09/18(Tue) 17:32  

※井口は低打率ですが30HRも記録しています。
 城島は29本中三塁打はありません。

dd


[23292] 小ネタ - 2012/09/18(Tue) 17:33  

※井口は低打率ですが30HRも記録しています。
  城島は29本中三塁打はありません。

削除依頼

[23098] 小ネタ - 2012/04/11(Wed) 21:27  
B'z好きの芸能人を、3人挙げてみてください。


[23099] 小ネタ - 2012/04/12(Thu) 00:22  

ゴン中山(誕生日同じ)、城彰二、北島康介

削除依頼

[23093] 小ネタ - 2012/04/06(Fri) 15:48  
2012年4月


[23095] 小ネタ - 2012/04/10(Tue) 16:46  

春だね


[23096] 小ネタ - 2012/04/10(Tue) 23:20  

あちこちの小学校で強制的に「春」を題材にした歌が歌わされる季節ね。


[23097] 小ネタ - 2012/04/11(Wed) 21:27  

無理やり答えてる

削除依頼

[23091] なんもないよ 小ネタ - 2012/04/04(Wed) 19:53  
   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
.////////


[23092] 小ネタ - 2012/04/06(Fri) 10:43  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
これが現代クオリティか。


[23094] 小ネタ - 2012/04/06(Fri) 23:50  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
m9(^Д^)ぷぎゃー ←現代のクオリティ

削除依頼

[23090] 小ネタ - 2012/04/04(Wed) 12:38  
このサイトは頭と下半身がつかわれてない。

削除依頼

[23088] プロ野球12球団のクリーンアップ。 小ネタ - 2012/04/02(Mon) 17:22  
山崎武司 44歳  
小久保 40歳
中村紀 松中 39歳   
井口 38歳
ラミレス フェルナンデス 37歳
サブロー 金城 36歳
嶋 新井 35歳


[23210] 小ネタ - 2012/08/22(Wed) 17:10  

江夏がトップじゃないのかな先発リリーフ両方で活躍
最晩年もギリギリまでメジャーの座を争う
箱庭球場の日米野球でも良い成績だし
金田 32試合 83イニング 107被安打 19被本塁打 42奪三振 52四死球 67自責点 1完投 1勝 11敗 防御率7.27
米田 17試合 43イニング 47被安打 8被本塁打 26奪三振 11四死球 23自責点 1勝 4敗 防御率4.81
小山 8試合 29&1/3イニング 25被安打 3被本塁打 14奪三振 7四死球 12自責点 1勝 1敗 防御率3.69
杉下 10試合 35&1/3イニング 48被安打 7被本塁打 20奪三振 19四死球 32自責点 5敗 防御率8.16
稲尾 17試合 58&1/3イニング 60被安打 11被本塁打 20奪三振 15四死球 27自責点 1完投 1勝 6敗 防御率4.17
杉浦 15試合 46イニング 53被安打 5被本塁打 27奪三振 5四死球 23自責点 2勝 3敗 防御率4.50
別所 16試合 55イニング 59被安打 13被本塁打 28奪三振 18四死球 32自責点 1完投 1勝 7敗 防御率5.24
鈴木啓 7試合 15&2/3イニング 19被安打 5被本塁打 21奪三振 5四死球 11自責点 3敗 防御率6.35
山田 3試合 16イニング 9被安打 0被本塁打 8奪三振 5四死球 4自責点 1完投 1勝 防御率2.25
江夏 3試合 12イニング 7被安打 0被本塁打 20奪三振 3四死球 1自責点 2勝 1敗 防御率0.75
村山 6試合 27イニング 21被安打 4被本塁打 19奪三振 7四死球 8自責点 1完封 1勝 2敗 防御率2.67
村上 7試合 17イニング 17被安打 4被本塁打 8奪三振 3四死球 7自責点 1勝 防御率3.70
小林繁 14試合 29イニング 26被安打 4被本塁打 23奪三振 6四死球 11自責点 2敗 防御率3.41
村田 4試合 10イニング 7被安打 0被本塁打 9奪三振 3四死球 4自責点 1勝 1敗 防御率3.60
斎藤雅 7試合 17イニング 25被安打 3被本塁打 14奪三振 11四死球 16自責点 2敗 防御率8.47
野茂 6試合 13イニング 13被安打 3被本塁打 18奪三振 11四死球 10自責点 1勝 2敗 防御率6.92
佐々木 5試合 6イニング 5被安打 0被本塁打 12奪三振 2四死球 1自責点 2S 防御率1.50
野茂の成績が悪いのが以外


[23250] 小ネタ - 2012/09/05(Wed) 19:44  

アメリカ代表
対右腕投手用
1番、左翼 ライアン・ブラウン
2番、捕手 ジョー・マウアー
3番、右翼 ジョシュ・ハミルトン
4番、中堅 マット・ケンプ
5番、DH  プリンス・フィルダー
6番、三塁 エヴァン・ロンゴリア
7番、遊撃 トロイ・トゥロウィツキー
8番、一塁 エリック・ホズマー
9番、二塁 ダスティン・ペドロイア

対左腕投手用
1番、中堅 アンドリュー・マカッチェン
2番、三塁 デビッド・ライト
3番、左翼 ライアン・ブラウン
4番、右翼 マット・ケンプ
5番、DH  ジョシュ・ハミルトン
6番、一塁 プリンス・フィルダー
7番、捕手 バスター・ポージー
8番、遊撃 トロイ・トゥロウィツキー
9番、二塁 ダスティン・ペドロイア


[23254] 小ネタ - 2012/09/06(Thu) 17:16  

http://www.selection-j.com/special5.htmlおいy

削除依頼

[23086] 民主党政権とマスコミ 小ネタ - 2012/03/30(Fri) 20:23  
民主党政権になってマスコミが使わなくなった言葉
・埋蔵金  ・消えた年金 ・後期医療 ・党利党略 ・セーフティーネット
・説明責任 ・任命責任 ・総理のリーダーシップ ・監督官庁 
・二大政党制 ・バラマキ ・マニフェスト ・庶民感覚  
・格差社会 ・漢字の読めない ・ブレ ・閣内不一致 ・人気取り ・選挙目当て ・強行採決 
・総理としての自覚  ・国民が大変なこの時期に ・料亭 ・国民目線
・コップの中の嵐 ・国民そっちのけ ・引き際 ・政治空白
・直近の民意 ・民意を問う ・国民の審判 ・解散総選挙 
・お友達人事 ・軍靴の音が聞こえる ・政冷経熱 ・単なる儀礼的会談 
・実感なき景気回復 ・派閥 ・派遣村 ・新卒
・大企業優遇、庶民いじめの大増税
・民主党公認候補 ・民主党推薦候補
・閣僚の更迭

民主党政権になってマスコミが使うようになった言葉
・総理は休日返上で ・激務 ・静養 
・日本料理屋 ・飲食店 ・都内の料理屋
・野党責任/責任野党 ・責任分担 ・推定無罪 ・冤罪
・勝者はいない
・税の見直しによる増収 ・税の抜本改革による増収
・閣僚の交替


[23087] 小ネタ - 2012/03/31(Sat) 21:39  

かなり偏った考え方ですね…

削除依頼

[23081] 小ネタ - 2012/03/27(Tue) 01:47  
「aB'z land」って検索すると、
なぜか、B'z LAND より
どっち?(普通版)-B'z LAND
が先に出る。


[23083] 小ネタ - 2012/03/27(Tue) 20:32  

ぉヵぁ「ヵッォ ぉゃっ ょ-」 ヵッォ「…ぉゃっ ぃぃ…」 ぉヵぁ「ぉぃιぃ ぉゅ ょ-」
ヵッォ「…ぁι゛ ゎ?」 ぉヵぁ「ιぉぁι゛ ょ-」 ヵッォ「ゎぁぃゎぁぃ」 ゎぃ ゎ ヵッォ   ヵョゎぃ ヵッォ
ぁゃゃ ゎ ぉヵュ  ぉゃι゛ ゎ ぉι゛ゃ ぁぁ… ぉヵァ ぃゃ ゃゎ… 「ヵッォ ぉゃっ ょ-」 …ぉゃっ ぃぃ…

「ぇぇ- ぉぃιぃ ぉヵヵ ょ?」 ぉヵヵ? …ぁゃιぃ ゎぁ… ぃゃゃゎぁ… ぉヵヵ ぉぃιぃ… ιょぅゅぁι゛ ぃぃゎぁ…
「ヵッォ ぉヵヵ ぉぃιぃ?」ぉぃιぃ ょ- 「… ヵッォ ぁι ゎ?」 ぁι?  ぇ?  …ぅゎぁぁぁぁ! ゎぃ ぁι ヵ゛! ぁι ヵ゛ぁぁ!!
「ヶヶヶ… ぉぃιぃ ぉヵヵ ゎ ぉぃιぃ ヵッォ  ヶヶヶ」 ぃゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


[23084] 小ネタ - 2012/03/28(Wed) 19:27  

こわw


[23089] 小ネタ - 2012/04/04(Wed) 02:22  

本気で鳥肌が・・・


[23209] 小ネタ - 2012/08/22(Wed) 17:10  

日米野球での大物日本人打者通算成績
川上 45試合 115打数 25安打 2本塁打 9打点 14三振 11四死球 打率.217
大下 16試合 40打数 10安打 0本塁打 4打点 12三振 3四死球 打率.250
藤村 23試合 69打数 18安打 2本塁打 9打点 8三振 6四死球 打率.261
千葉 22試合 64打数 14安打 0本塁打 2打点 9三振 5四死球 打率.219
別当 11試合 39打数 11安打 1本塁打 3打点 8三振 4四死球 打率.282
吉田 29試合 100打数 24安打 0本塁打 3打点 8三振 5四死球 打率.240
中西 39試合 123打数 32安打 5本塁打 20打点 22三振 14四死球 打率.260
榎本 59試合 114打数 20安打 2本塁打 8打点 15三振 21四死球 打率.175
山内 69試合 216打数 65安打 3本塁打 16打点 16三振 21四死球 打率.301
王 109試合 336打数 86安打 25本塁打 61打点 81三振 88四死球 打率.256
長嶋 69試合 200打数 59安打 6本塁打 27打点 20三振 26四死球 5盗塁 打率.295
野村 42試合 94打数 19安打 2本塁打 12打点 21三振 16四死球 打率.202
張本 42試合 128打数 32安打 2本塁打 14打点 21三振 9四死球 打率.250
山本浩 22試合 60打数 16安打 3本塁打 8打点 8三振 8四死球 打率.267
門田 3試合 9打数 3安打 0本塁打 0打点 3三振 2四死球 打率.333
福本 12試合 30打数 9安打 2本塁打 3打点 6三振 6四死球 6盗塁 打率.300
若松 9試合 21打数 4安打 0本塁打 0打点 2三振 2四死球 打率.190
掛布 9試合 23打数 10安打 1本塁打 6打点 2三振 3四死球 打率.435
落合 26試合 63打数 14安打 2本塁打 13打点 12三振 9四死球 打率.222
秋山 20試合 75打数 18安打 0本塁打 6打点 21三振 5四死球 4盗塁 打率.253
清原 30試合 97打数 16安打 1本塁打 9打点 31三振 14四死球 打率.165
イチロー 11試合 37打数 16安打 0本塁打 8打点 6三振 5四死球 8盗塁 打率.432 (オリックス時代)
松井秀 32試合 122打数 30安打 4本塁打 18点 23三振 18四死球 打率.246 (巨人時代)
中村紀 21試合 75打数 15安打 3本塁打 10打点 22三振 3四死球 打率.200

削除依頼

[23078] 小ネタ - 2012/03/19(Mon) 17:12  
最後に勝った漫画の単行本は?


[23080] 小ネタ - 2012/03/25(Sun) 00:14  

結界師


[23085] 小ネタ - 2012/03/29(Thu) 01:48  

ワンピース

削除依頼

[23071] 小ネタ - 2012/03/10(Sat) 23:23  
ノートとかきれいに書けないと何度も書き直してしまうんです。ちょっとでも気になると最初から、ノートもきれいに破けないとまた破り直し、紙も無駄になり辛いです。気にならない方法を教えてください。


[23072] 小ネタ - 2012/03/11(Sun) 21:23  

ノートとかきれいに書けない
・この際ボールペンで書いてしまう。
・字を書いていくと右下がりとか右上がりとかになるなら
 定規をしたに置いて字を書く。
・字が汚いならとりあえず上手くする。
・汚く書いてしまっても、それはそれで味のある作品だと考える。

ノートをきれいに破けない
・ルーズリーフにする
・切り口に定規を当て、定規にそって破く


[23073] 小ネタ - 2012/03/11(Sun) 22:38  

味があると思うようにします。ありがとうございます。


[23076] 小ネタ - 2012/03/15(Thu) 20:29  

結局いちばん手間がかからない方法選んだのなw

| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10| 11| 12| 13| 14| 15|
| 16| 17| 18| 19| 20| 21| 22| 23| 24| 25| 26| 27| 28| 29| 30|
| 31| 32| 33| 34| 35| 36| 37| 38| 39| 40| 41| 42| 43| 44| 45|
| 46| 47| 48| 49| 50| 51| 52| 53|
修正 削除  NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -