小ネタの部屋
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
■小ネタ・豆知識など面白い情報を投稿して下さい。
書き込み禁止事項
×営利目的・業者による宣伝・勧誘
×チケットや物品交換
×歌詞など著作権違反に該当するもの
×違法サイトへのリンク・リンク禁止のサイト
×アダルト・グロ
×個人情報・プライベートな内容
×質問などは →「OTHER BBS」へ
×誹謗・中傷などその他非常識なもの
注意事項
・非常識な書き込みは書込み拒否設定(アクセス拒否)を行うことがあります。
・不快な書き込みは無視して、削除依頼へ。できるだけ対処致します。
・ネタバレは文字色を変更して下さい。
・暗証キーを入力しておくと、ページの一番下で自分の書き込みを修正できます。
(タイトル)
文字色  通常  ネタばれ 
小ネタ・豆知識(返信の場合は返信内容) ※誹謗・中傷は厳禁  
(暗証キー)  使用法 (半角英数字で8文字以内)

No.17815 (7) No.17811 (2) 三億円事件 (2) 俺的ゲームベスト10 (14) アメリカンジョーク (6) 宗教は必要か。 (9) クレヨンしんちゃん&遊戯王 (1) NHKに関するアンケ (5) 判定頼む。 (11) No.17733 (6) No.17730 (7) 95.7%? (2) No.17718 (11) FRICTIONを… (9) 重大な危機 (5) @ (10) No.17698 (2) ガゼ! (3) No.17696 (3) 難読地名・駅名テスト (6) No.17688 (1) 暴君様 (2) 松本TAKがソロシングルに込めた思いについて (3) 小室→松本 (2) No.17673 (9) 鹿児島がロッテのキャンプを拒否 (3)  (5) 当選にはカネがかかった? (4) No.17658 (6) No.17653 (3) 


[17815] 小ネタ - 2007/08/22(Wed) 20:55  
1999

僕らは若かった。青かった。

でも何だか輝いていた。覚束ないくらい未熟だけども

明日をかけて闘っていたんだ。


[17816] 小ネタ - 2007/08/22(Wed) 21:13  

俺が中一の時だ。


[17818] 小ネタ - 2007/08/23(Thu) 07:52  

私は5才だ〜っ!


[17820] 小ネタ - 2007/08/23(Thu) 17:15  

↑はいマロン。


[17822] 小ネタ - 2007/08/23(Thu) 18:42  

マロンじゃないけど俺も5歳の頃だな


[17823] 小ネタ - 2007/08/23(Thu) 19:48  

11歳だったな・・・当時コナンのOPがギリチョで、何故かB'zが出てきて「コナン出せや」とか思ってたなー


[17828] 小ネタ - 2007/08/24(Fri) 01:59  

小5、プロレスにはまり出したころ

削除依頼

[17811] 小ネタ - 2007/08/22(Wed) 10:01  
●█▀ฺ█▂


[17814] 小ネタ - 2007/08/22(Wed) 18:09  

文字化けか。

削除依頼

[17794] 三億円事件 小ネタ - 2007/08/20(Mon) 23:07  
日本の最強最悪事件の一つ「三億円事件」(1968)

この三億円事件は当時最盛期を迎えていた学生運動(70年 安保闘争)を潰すために公安警察が仕組んだとする説。
犯人は白バイに乗る警察官を装っていたとされるが、大量の証拠を残しておくことで逆に捜査の目をくらませる等、
警察の捜査の仕方を熟知していた点、三億円強奪という史上空前の規模の被害を受けたにも関わらず、
被害者である東芝府中工場の資金は保険金で補われ、保険会社も外国へ 再保険を掛けており、
結局日本国内では誰も損をしていない点等から、犯人は警察内部の者である、という主張。
実際、警察は事件直後から事件現場一帯を中心に学生運動のアジトを一斉検挙し、これを一網打尽にしており70年安保闘争は壊滅した。
それとほぼ同時期に三億円事件の捜査陣も縮小されている。


[17812] 小ネタ - 2007/08/22(Wed) 13:07  

東芝府中工場、割と家から近い。

削除依頼

[17780] 俺的ゲームベスト10 小ネタ - 2007/08/19(Sun) 13:52  
1.FF8
 .FF4
3.マリオ64
4.サガフロンティア2
5.パワプロ10決定版
6.ロマンシングサガ・ミンストレルソング
7.ドラクエ8
8.真サムライスピリッツ
9.バハムートラグーン
10.ロックマン2


[17782] 小ネタ - 2007/08/19(Sun) 23:08  

↑FF4はうなずけるけど8はちょっと・・・カードゲームは面白い


[17785] 小ネタ - 2007/08/20(Mon) 08:51  

ゲームの話ばっかするなオタク


[17786] 小ネタ - 2007/08/20(Mon) 11:20  

↑偏見は良くないね


[17787] 小ネタ - 2007/08/20(Mon) 12:30  

「お姉チャンバラ」が現時点で最高評価。


[17788] 小ネタ - 2007/08/20(Mon) 15:41  

FF8ってジャンクションシステム以外はクソだよな


[17789] 小ネタ - 2007/08/20(Mon) 16:25  

FF8はジャンクションシステムが微妙じゃない?
魔法装備だと魔法が使えなくなるって不評だったとか


[17790] 小ネタ - 2007/08/20(Mon) 20:01  

↑逆にそれを使った裏技がある・・・、あった気がした。

ちなみに俺は最初のSeeD試験でクライム&ペナルティにしたぜ!

ゲームやったことないやつは多分いないぞ。このぐらいの数は普通。>17785


[17791] 小ネタ - 2007/08/20(Mon) 20:48  

残念ながらここにあるのひとつもやったことない


[17792] 小ネタ - 2007/08/20(Mon) 21:30  

ロックマン2とか懐かしいねw


[17793] 小ネタ - 2007/08/20(Mon) 21:43  

スマブラ(DX) マリオRPG ゼル伝神々だな
任天堂っ子ですw


[17795] 小ネタ - 2007/08/21(Tue) 10:39  

おたくばっかかここは


[17796] 小ネタ - 2007/08/21(Tue) 13:02  

↑ゲームなんてみんなやってただろ


[17809] 小ネタ - 2007/08/22(Wed) 00:45  

↑今の若い人で、ゲームやった事ない、漫画読んだ事ない、アニメ見た事ない、パソコン触った事ない、
そんな人ほとんど居ないでしょ。
どれもオタクと呼ばれる事の多い文化だけど、誰だって触れた事があるだろうし、それを楽しんでた時期だってある。

削除依頼

[17761] アメリカンジョーク 小ネタ - 2007/08/18(Sat) 15:40  
算数の授業
先生「スージー、あなたがリンゴを8つ持っていて、
私が2つちょうだいと言ったら、あなたはいくつリンゴを持っていますか?」
スージー「8つです」


[17763] 小ネタ - 2007/08/18(Sat) 16:27  

え、6つじゃないの!?!?!?!?


[17764] 小ネタ - 2007/08/18(Sat) 16:51  

やらねーよwwwwww

ってことだろ


[17771] 小ネタ - 2007/08/18(Sat) 23:06  

なるほどww面白いw


[17783] 小ネタ - 2007/08/19(Sun) 23:08  

道徳の時間だろw


[17810] 小ネタ - 2007/08/22(Wed) 01:21  

↑4趣旨がわかってないアホ

削除依頼

[17753] 宗教は必要か。 小ネタ - 2007/08/18(Sat) 09:02  
批判承知で書く。
まず、宗教はいらない。
そもそも、宗教とは何なのか。神仏などを信じ安らぎを得る働き。辞書にはこう記されている。
簡単に言えば自己啓発なんですね。
神仏は目に見えないもの、目に見えない不透明な存在に対し安らぎを得ることに大きな違和感を感じる。その自信はどこからやってくるのか。
それは各宗教による教育、悪く言って洗脳のせいである。
心が弱っている時は特にその影響を受けやすい。と言っても宗教をやる人のほとんどが心が弱いといってもいいだろう。
でなければ宗教には入るわけがないからだ。生まれた時親が信仰していた流れや宗教に対し思い入れや興味がある人、または宗教を使って悪行を考えてる人は別だが。
宗教をやっているとおのずと他人を勧誘したくなる。
ノルマがあるところもあれば純粋にすばらしさを広めたい人からその理由は様々。
しかしそれが原因で人間関係が崩れることもある。宗教は一般的に良いイメージを持たないからだ。特に宗教に無関心さが顕著なここ日本ならなおさらである。
じゃあなぜ宗教は悪いイメージなのか。
それは数々の悪行が明らかになっているからだ。
本来、人が安らぎを得るものそれが宗教であるのに不幸を背負ってしまった人も大勢いる。
なんとも悲しい話だ。
極端な話、人を幸せにしたい理由で宗教に入るのならば普通のボランティア団体に参加したほうがよほど健全である。
安らぎを得たいのであれば心療内科に通えばいい。
宗教と言うものは中毒性が高いため、本来の自分を見失いやすい。自分が信仰しているこの宗教が一番であると過信してしまい。結果、様々な争いを生むことになる。
それが宗教戦争。世界各地で起こっているのでみなさんも耳にしたことはあるでしょう。
他の宗教観を尊重できないのなら宗教をするなと言いたい。
他国に入って好き勝手に不法行為を働くなら渡航するな。それと全く同じことである。
宗教には宗派があり国によってその考えは大きく違う。この時点で結果は見えている。他宗教同士が共存できるわけがない。
極端な話、人間にはそれぞれ感情があり同じではない。違った者同士は必ず衝突がある。人が創った宗教にも同じことが言える。
宗教はその地域によってそれぞれの考えで成り立っている。
悪く言えば、自分たちに都合の良い宗教を創り上げているわけだ。そうなればおのずと争いが起こるのも無理はない。

果たして争いを生む宗教は健全と言えるのか。
目に見えないものに対し信じる原動力は何か。
他人を尊重できるか。

よく考えた上で宗教に入る入らないを決めたほうがいい。
いつも信じれるのは自分自身。


[17755] 小ネタ - 2007/08/18(Sat) 10:16  

真面目すぎ。
B'zもまたしゅーきょー。


[17759] 小ネタ - 2007/08/18(Sat) 13:41  

宗教があればおのずと勇気が出てくる
神に守られてると思うことができるから


[17762] 小ネタ - 2007/08/18(Sat) 15:48  

犯罪を犯すような宗教は断じてあってはいけないと思うけど
宗教って心のよりどころになるんじゃないのかな。

スレ主さんは無宗教なの?


[17765] 小ネタ - 2007/08/18(Sat) 16:52  

目に見える大作様がいる創価学会はいいんですね!


[17773] 小ネタ - 2007/08/18(Sat) 23:37  

宗教批判がインテリに見えるのは日本だけ。
外人にこのような高説たれても嫌われて終わり。
なぜなら宗教者にとって信仰は生活の一部だから。

日本では「無宗教」教が蔓延しているが、自らの生活態度を見直せば、生活の中に宗教が根付いていることに気付くはず。
例えば、頂きますご馳走様は仏教用語。
口で言わずとも心で唱えれば、これは立派な宗教行為。
クリスチャンが食前にぶつぶつ祈ってるのと同じこと。

批判の矛先を宗教全般にではなく、カルト、過激派、欧米的価値観のグローバリズムに限定した方がまとまると思うが。
それと、どうせ書くならな「宗教はなぜ必要か?」で肯定的に捉えた方が面白い考察が出来ると思うよ?

ま、宿題頑張れ!


[17774] 小ネタ - 2007/08/18(Sat) 23:44  

めんどくさいから2行目で読むのやめたけど宗教がなかったら科学とか文化がなかったかもしんないんだぞ!


[17778] 小ネタ - 2007/08/19(Sun) 07:09  

2↑めちゃめちゃカッコいいね☆


[17817] 小ネタ - 2007/08/22(Wed) 23:36  

他宗教を批判しているのが問題なんですよ。
自分の信仰が一番だと勘違いし、他の宗教に入ってる人対して「あの人は可哀相な人」といってるのを俺は見ている。
それを見て俺は悲しいと思う。
結局、自分の信仰している宗教が一番であると過信している。どれが一番かなんてはかれないし真実なんて分からない。
にも拘らず紛争によって死人が出て宗教によって差別が出る。
多種類に渡っていることが問題なんだよ。
心のよりどころで個々が真面目に信仰し他を思いやれればいいが、実際そうではない。
ちなみに俺は元仏教徒ですが、1年ほど前に離れました。理由は自分の性格が宗教向きではなかったこと。

削除依頼

[17749] クレヨンしんちゃん&遊戯王 小ネタ - 2007/08/18(Sat) 04:11  
http://www.nicovideo.jp/watch/sm811506

削除依頼

[17748] NHKに関するアンケ 小ネタ - 2007/08/18(Sat) 00:25  
NHKに関するアンケート(8/17日付日経産業新聞)

■縮小してもいい番組
バラエティー  ……41.5%
大リーグ中継 ……34.4%
海外ドラマ   ……32.1%
その他海外スポーツ…30.4%
アニメ     ……22.0%

■充実してほしい番組
ドキュメンタリー ……38.5%
ニュース     ・・・…31.8%
自然や動物関連 ……26.3%
語学など教育  ……22.9%
国内スポーツ  ……12.2%


[17750] 小ネタ - 2007/08/18(Sat) 08:13  

韓国ドラマでしょ。
教養番組と真面目な報道さえしてればいい。


[17777] 小ネタ - 2007/08/19(Sun) 01:06  

かといってオンエアバトルが終わったらオレ泣くぞ。


[17779] 小ネタ - 2007/08/19(Sun) 10:55  

俺はサラリーマンNEOのおかげで受信料を払うようになった


[17784] 小ネタ - 2007/08/19(Sun) 23:44  

NHKに関わらず、野球は視聴率悪いし、野球だけが特別なスポーツではないのだから、縮小してもいいと思う。

削除依頼

[17744] 判定頼む。 小ネタ - 2007/08/17(Fri) 23:42  
自分の部屋にある物。

とりあえず、彼女を部屋に入れても大丈夫か?

[本]
車系の雑誌 (オプション、F1速報)
ONE PIECE (全巻)
銀魂 (全巻)
次五郎ジゴロ (全巻)
新浦安鉄筋家族 (全巻)
ゴルゴ13 (25冊)
音楽雑誌 (10冊)
エロ本 (10冊)

[DVD]
B'z LIVE DVD (全て)
パイレーツ1,2
バッドボーイズ2
ワイルドスピード1,2,3
XXX
ダイ・ハード1,2,3
浜崎あゆみアリーナツアー2005,2006
女子高生トイレ盗撮 (5本)

[CD]
90%の割合をB'z
残りは洋楽、浜崎あゆみ

部屋は9畳ほど。
TV無し。本棚が2つくらい。端っこにB'zのライブグッズ、店頭ポスター8本ほどがダンボールに収納されている。

あとは布団が敷いてあるだけなので、さっぱりしすぎている。一応今度10万以下の液晶TV買おうと思ってる。

これで彼女来てもOK?

っていうか連れて来ても何をすれば良いんだ・・・・


[17745] 小ネタ - 2007/08/17(Fri) 23:51  

とりあえずエロ本を音読してもらって後は余裕だろ


[17747] 小ネタ - 2007/08/18(Sat) 00:11  

エロDVDはいい(人によっては軽蔑されるかもしれないけど)けど盗撮ものは引かれると思うぞ


[17751] 小ネタ - 2007/08/18(Sat) 08:14  

盗撮は危険だな。
趣味には大いに同調するが(笑


[17752] 小ネタ - 2007/08/18(Sat) 08:43  

盗撮か・・・しかも女子高生のトイレ・・・

微妙なラインだな


[17756] 小ネタ - 2007/08/18(Sat) 10:17  

今時で良い


[17769] 小ネタ - 2007/08/18(Sat) 21:05  

[本]
漫画は隠した方がいいな。
ゴルゴはまぁマシか。
エロ本10冊は多い。

[DVD]
盗撮は全て隠した方が良い。

[CD]
特に問題なし

とりあえず漫画は隠すべき。


[17772] 小ネタ - 2007/08/18(Sat) 23:07  

少年マンガ系は×だな。


[17775] 小ネタ - 2007/08/18(Sat) 23:56  

通報します。


[17781] 小ネタ - 2007/08/19(Sun) 20:06  

↑まぁまぁ、盗撮っていってもなんだかんだで今のはヤラセがほとんどだからw
まあ、たまにマジっぽいのも混ざってるけど…;

エロ系は別として、それ以外は片づけなくてもいいかと。
マジメに付き合ってる相手なら、漫画で云々言われるようなレベルじゃ長くは続かないだろうし。
エロ本は、そういうのが好きそうならアリかと。
そうでないなら一応隠しとく。
盗撮はさすがに引かれるだろうから、隠しといた方がいい。


[17808] 小ネタ - 2007/08/21(Tue) 19:56  

女として一意見。
[本]
エロ本以外おk(女は男がそういうもん読んでるのはわかっててもあまりそれをオープンにしてほしくはないだろう)

[DVD]
女子高生トイレ盗撮 (5本)←これはまずいだろ・・・常識的に考えて・・・エロ本はともかくこれはまずい。
ひかれること請け合い。

[CD]
問題ない

で、どうでもいいがDVDあるのにTVないの?
プレーヤーはあるのか

人によっては浦安鉄筋家族だのB'z・あゆだので複雑な顔するやつもいるかも。

削除依頼

[17733] 小ネタ - 2007/08/16(Thu) 21:08  
憲武ちんぽこでけぇなあ・・・


[17734] 小ネタ - 2007/08/16(Thu) 21:32  

カップが入ってるんだ


[17735] 小ネタ - 2007/08/16(Thu) 21:54  

↑なんでカップ入れる必要があんの


[17741] 小ネタ - 2007/08/17(Fri) 12:25  

↑木梨はミスタービーンに憧れてるんだ。
大げさにふざけるのが好き


[17746] 小ネタ - 2007/08/17(Fri) 23:52  

↑まさか


[17757] 小ネタ - 2007/08/18(Sat) 10:18  

生ダラでビーンと競演した

削除依頼

[17730] 小ネタ - 2007/08/16(Thu) 20:28  
松本TAKとEvery Little Thingのいっくん 似てね?
くちびる半開きでピアスしてボーとしたマヌケ面なとこが。

ついでにTMNのボーカルの宇都宮だっけ?あいつも


[17732] 小ネタ - 2007/08/16(Thu) 20:44  

宇都宮が一番かっこいい


[17736] 小ネタ - 2007/08/17(Fri) 00:03  

宇都宮は晩年は太ったせいか松本そっくりだったけど、昔はかっこよかった。


[17739] 小ネタ - 2007/08/17(Fri) 09:30  

↑晩年って、死んだんかい! 
おまえおかしいやろw


[17742] 小ネタ - 2007/08/17(Fri) 12:26  

松本も昔はかっこよかった。


[17743] 小ネタ - 2007/08/17(Fri) 20:30  

TMNの寿命的に晩年ってこと?


[17758] 小ネタ - 2007/08/18(Sat) 10:33  

TMは今だろ。宇都宮ゴダイゴみたいになってた

削除依頼

[17722] 95.7%? 小ネタ - 2007/08/16(Thu) 12:16  
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/76329.jpg

千葉マリンスタジアム「95.7%」



http://vista.jeez.jp/img/vi8719233087.jpg


[17725] 小ネタ - 2007/08/16(Thu) 15:16  

プロ野球の観客数は実数風水増しです。

でもちょっとこれは醜いね。

削除依頼

[17718] 小ネタ - 2007/08/15(Wed) 23:14  
性的魅力が全く無い女

・木村カエラ

・アンジェラ アキ


[17719] 小ネタ - 2007/08/16(Thu) 00:16  

糞スレ


[17724] 小ネタ - 2007/08/16(Thu) 13:26  

どっちもいいと思いますが!


[17726] 小ネタ - 2007/08/16(Thu) 17:42  

アンジェラ・アキって何人なんだろう


[17727] 小ネタ - 2007/08/16(Thu) 17:44  

5人


[17729] 小ネタ - 2007/08/16(Thu) 20:16  

あっそ。以上。


[17731] 小ネタ - 2007/08/16(Thu) 20:30  

この2人とは
ぜんぜんヤりたいと思えねえ


[17738] 小ネタ - 2007/08/17(Fri) 08:47  

いつも女は性的対象か。すげーな


[17740] 小ネタ - 2007/08/17(Fri) 09:31  

↑そりゃそうやろ。
それが本能だろ


[17767] 小ネタ - 2007/08/18(Sat) 20:50  

美人なのは認めるが全く性的興味が湧かない仲間ゆきえは正直すごい


[17776] 小ネタ - 2007/08/19(Sun) 00:35  

↑同意。あいつの裸見てもたぶんなんとも思わん・・・
まぁ美人とも言いたくないけど

削除依頼

[17707] FRICTIONを… 小ネタ - 2007/08/15(Wed) 01:39  
FRICTIONの歌詞をエキサイト翻訳で
日本語にしたらこんなんになった。

この退屈な世界では、住んでいます。(そうだ)

ただ通り過ぎる毎日(そうだ)

一人もの欠点であり、私は絶えず、好きなのを取っています。

それでも逃走中の足の高さがあります。(そうだ)

空を取ってください、そして、決して生きていないでください。(そうだ)

まだサインを検索していて、決して気にしないでください。



何か問題はあります…

私たちは意識を失っています…
私が何であるかを知る本当に必要性

Chours

私の名前を大声で言います。(それを大声で言います)

届くようにしてください。(それを見つけます)

私はただ新しい感覚を必要とします。(私はただ新しい感覚を必要とします)

''ただぞくぞくすることができます、そして、死んでくださいか? (いいえ、私たちはそう
することができません)

赤ん坊Iは本物に見えました。(自分)

すべての区別から糸を引いてください。

私たちはそれを作ることができないで、FRICTIONを持っています!



私はまだ生きていて、これは世界的で現代的です。(そうだ)

空の単語で世界を満たしてください。(いやだ)

それらは、私のものと共にどこにもただ暇つぶししていて作っています。



何が起こっていますか?

もやにおけるすべて

私はそれ以上隠れません。



私の名前を大声で言います。(それを大声で言います)

ブロードウェイでは、歩きます。(あなたの頭を上げます)

私はただ新傾向を得ました。(私はただ新傾向を得ました)

私が戦うほうがよい赤ん坊(犬のような)

私は生活を送らなければなりません。(自分)

すべてを失うために、おびえないでしょう。(そうだ)

私の名前を大声で言います。

それに私の顔を見させるようにしてください。

今、私は私のやり方でそれをするつもりです。(今、私は私のやり方でそれをするつもりで
す)

私が戦わせた赤ん坊(犬のような)

私の人生を守るために争ってください。(自分)

''何でもない私が逃さない

何もFRICTIONなしで起こりません!


[17711] 小ネタ - 2007/08/15(Wed) 17:06  

ネットの翻訳使わないと訳せないのかよ^^;;;


[17712] 小ネタ - 2007/08/15(Wed) 17:17  

↑じゃあ上手く訳してみてください。


[17713] 小ネタ - 2007/08/15(Wed) 17:17  

(そうだ)連発してて話し合いしてるみたいで面白かった


[17717] 小ネタ - 2007/08/15(Wed) 22:37  

↑3
自分で上手く訳してから言えよ。


[17723] 小ネタ - 2007/08/16(Thu) 12:46  

↑俺 そんな暇人じゃないから 


[17728] 小ネタ - 2007/08/16(Thu) 19:42  

↑(゜Д゜)ハァ?


[17768] 小ネタ - 2007/08/18(Sat) 20:53  

てゆうか翻訳サイトで訳したから小ネタに乗せたんだろ?
17711はここが小ネタの部屋だとわかっていたのか


[17770] 小ネタ - 2007/08/18(Sat) 22:53  


17711は空気読めないのだよ。だから許してあげて。

削除依頼

[17705] 重大な危機 小ネタ - 2007/08/14(Tue) 22:55  
いま B'zどれ? どれ?(普通版)の投票数が激減している

04年では 最高100票を達成していたものの
現在では 10票もいかない始末だ

これは何が原因なのだ? 


[17708] 小ネタ - 2007/08/15(Wed) 05:27  

う○n


[17714] 小ネタ - 2007/08/15(Wed) 17:49  

去年もっと多かったですよね。 
人気落ちたんじゃないですか?


[17737] 小ネタ - 2007/08/17(Fri) 02:56  

どっち?は時事ネタが手軽に出題しやすく見てる方も飽きない。

どれ?は主題がめんどくさい。出題のネタもネタ切れ感出てきてる。なので常連は飽きて来てる。新規の客も、どれ?をみて『あ、ここは流行ってないな』と思って投票しない。この悪循環。


[17760] 小ネタ - 2007/08/18(Sat) 14:13  

出は管理人か?
そうでなければ気にする必要ナシ。

削除依頼

[17703] @ 小ネタ - 2007/08/14(Tue) 11:33  
その老人はどこか懐かしげのある顔で、俺にとって亡き母親を思い出させる様な優しい顔をしていた。

俺はいつも夜遅く、この道を通っている。
人気のない道だがいつも老人は同じ場所に立っていた。
まるで俺の事をいつも待っているかの様に。
おそらくその老人も俺の顔を覚えているのであろう。会う度に頭を下げていた。
俺はいつもヘッドフォンをつけながらだったため、老人が何を言っているか聞こえなかったがいつも老人は一言喋っていた。
おそらく「どうも」や、「こんにちわ」と言った類の言葉であろう。

その日も俺はいつものようにその道を通って帰っていた。
しかし、直前に音楽プレイヤーの電池が切れてしまっていたため、老人と会話でもしてみようかと思っていた。しかし、面倒なので会うまではヘッドフォンを外さないでいた。

いつもの場所にまた老人が見える。
俺はいつもの様に頭を下げる。

老人もいつもの様に優しい笑顔で頭を下げた。

「早く、死ね」

と言いながら。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「雄一!何浮かれない顔してんのよ?!」

高校のクラスメイト、結城(ゆうき)あいこが話し掛けてくる。今の時代ひらがなで「あいこ」なんて珍しい名前だ。

「ん・・・いや別になんでもないさ。」
俺は得意の作り笑いで言葉を返す。


。。。


[17706] 小ネタ - 2007/08/14(Tue) 22:57  

うん 続き頼む


[17709] A 小ネタ - 2007/08/15(Wed) 08:28  

俺はあれ以来、あの道を通っていない。
あの道は帰り道として使っていたが、別の道を使って帰る事もできる。
そしてこの話を誰にもしていない。

俺は昔から、心を閉ざして生きて来た。
全てを話せる親友など一人もいなかった。
それもこれも、全て母親のせいなのだろうか・・・いや違う。母親は、物心ついた時には既に死んでいた。。
そんな事を考えていると、結城あいこがうるさくつっかかってくる。

「何も無いなんて事ないでしょ!!雄一、絶対いつもと顔違うって?なんか悩み事があるなら何でも言ってよね!!」

そういいながら、結城あいこは彼女を手招きする彼女の仲良しグループの方へ戻っていく。
「あいつ・・・悩み聞くとかいっといてすぐいなくなるなよ;

悩みを、話す・・・か。」

俺はもう一度あの道を通る事にした。
いつもの時間に俺はまたあの道へ行くことにした。
相変わらず、左右の道には木々が生い茂っている。

俺はヘッドフォンをつけ、しかし音楽はつけずに歩いていった。また、老人を見かける。


その時だった。
俺は突然頭の中で何か不思議なものを感じた。
苦しく、一刻でも早くその場を立ち去りたい気持ちになったのだ。

俺は老人に頭を下げることも無く、早々とその場を立ち去った。



事が起きたのは、その晩だった。
眠りにつこうと部屋に入った俺はすぐに部屋の異常に気がついた。
机が倒れている。 布団が切り裂かれている。 タンスは全て空いている。 そして
テレビにはあの老人の顔が映っていた。彼女は、死にそうな声で叫んでいた。

「早く・・・早く死ね!私が殺してやろうか?! 死ね!死ね!」


しかし次の瞬間、全ては元に戻っていた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ねぇ雄一、知ってる?」
思えば相変わらず静かなクラスだ。男子がこんなにいるというのに、クラスで俺に話しかけるのは結城ぐらいしかいない。
結城は、茶髪で髪型はいわゆるギャルの様な髪型をしている。しかし顔はというと、化粧をほとんどせずに清純系の顔をしている。背も小さく、結城がいつも仲良く話しかける俺に対して、クラスの男子はあまり良くは思っていないだろう。

「どうした」
俺は浮かない顔で答える。


。。。


[17710] 小ネタ - 2007/08/15(Wed) 10:41  

これ面白い!!
続き早く頼んだ


[17715] 小ネタ - 2007/08/15(Wed) 17:53  

Aの最後の彼女って誰ですか?


[17716] 小ネタ - 2007/08/15(Wed) 19:56  

↑老人の事じゃない?@見る限り一応女みたいだし。
にしてもこれ面白い。 続きが気になる


[17720] 小ネタ - 2007/08/16(Thu) 02:35  

前半はおもしろいんだけど、テレビに老人が出てきて「死ね」連発のとこで冷めた
でも、続き気になる


[17754] 小ネタ - 2007/08/18(Sat) 09:16  

終わり?


[17766] 小ネタ - 2007/08/18(Sat) 18:35  

これで終わりなら、面白すぎるw
小ネタ史上最高だw


[17813] 小ネタ - 2007/08/22(Wed) 18:05  

マジで終わりか!?

削除依頼

[17698] 小ネタ - 2007/08/13(Mon) 20:46  
小沢一郎は、もともと自民党で、自由主義者なのに、
党首になったとたん、社会主義的な事を言うのはおかしい。
そういう人間に総理大臣は任せられない。

・・・という批判がある。

だが、小沢一郎の政策が、右から左へと転じたわけでは決してない。
確かに、小沢一郎は、規制緩和することによって経済を活発化し、
それによって景気を回復するという政策を主張していた。
これについては、小泉前総理と方向は同じだが、
小沢一郎は、自由競争に敗北して下層に追いやられた人を、
そのまま放置しても良いとは考えていない。
福祉政策によって救済すべきであるという考えを持っていた。

小泉前総理は、現在、明らかに起こっているこの格差社会を否定している。
曰く、努力した者が報われ、努力していない者が報われないのは、
健全な社会であり、格差ではなく平等である。
この社会は平等であり、私がそれを実現したのだと。

つまり、小泉前総理によれば、今の格差社会は正常なのだ。
日雇い派遣に登録し、
ネットカフェやバーガーショップで一夜を明かす若者が大勢いるこの社会が、
健全な社会であるというわけだ。

「努力した者は報われる。努力しない者は報われない。」
などという単純な図式で割り切れるほど、世の中は生易しくはない。
まず、生まれた時点で、不公平は始まっている。
金持ちの家に生まれたら、
エレベーター式に大学まで進学できる幼稚園に入れてもらえる。
貧乏人は、そうは行かない。

まじめに勤務していても、ワンマン社長の機嫌を損なえば、首を切られる。

勤めていた会社が倒産する。

地域によってはまともな就職先が少ない。

努力しないから報われない人も確かにいる。
だが、報われていない人のすべてが、努力していないわけではない。
同じように、報われている人が、努力しているとは限らない。

自由主義社会では、どうしても、努力しても報われない人間が出てくる。
だから、社会福祉という救済が絶対に必要なのだ。

その社会福祉を軽視して来たのが小泉前首相であり、
社会福祉を重視して来たのが小沢一郎なのだ。

だから、民主党に入って、小沢一郎が左傾したのではない。
もともと、小沢一郎は、社会主義的な考えを保有していたのである。

以前の日本は、海外から、「社会主義を成功させた唯一の国」と言われていた。
それは、自由主義社会でありながら、総中流社会を実現させて来たからだ。
総中流社会実現の功労者の一人が田中角栄であり、その弟子が小沢一郎。

小沢一郎の理想は、
「社会主義を成功させた唯一の国」と言われた頃の日本に戻す事である。

小沢一郎は、終身雇用こそ、日本に最も相応しいと語る。
グッドウィルなどの日雇いで、日々の糧を得る若者が、哀れでならない。
ぜひ、政権をとり、彼らを終身雇用させてあげて欲しい。

ちなみに、グッドウィルのような日雇い派遣会社を増長させたのは、
小泉前総理である。
彼に歯止めをかけられなかった自公の責任は重い。


[17704] 小ネタ - 2007/08/14(Tue) 18:50  

努力するのは確かだが、精神的な病や障害者に対しての侮辱にも取れる。また、格差是正の具体的解決が見出せず、逃げているにすぎない可能性もある。
あと民主党自体、それぞれの主張が異なっている不安定な党。上手くいくとは思えない。
今回の選挙は民主党が良かったのではなく、自民党に対する公開処刑のようなもの。
自民党による諸問題に対する不満を選挙の結果で見せ、自民党に猶予を与えたと言ってもいい。
つまり国民は自民党をまだ見捨ててはいない。
猶予を与え残りの任期までの期間、どれだけ汚名返上できるかが重要なのだ。自民党はその時間を得た。
次の衆議院議員選挙が本番ともいえる、それまでに改善できたら民主党は逆戻りの可能性がある。

正社員雇用拡大については正直期待できない。
コスト削減によりますます派遣や契約社員といった形態が増えていくだろう。
唯一期待できるのは非正規雇用の社会保険の充実ぐらい。

削除依頼

[17697] ガゼ! 小ネタ - 2007/08/13(Mon) 20:45  
B'z New Album 「Alphabet」

発売日未定 価格未定 特典未定

収録曲
・Supper love song
・Buddy
・Alphabet
・Destiny

その他収録


[17700] 小ネタ - 2007/08/13(Mon) 22:13  

え まじ! BUDDY入ってる!!! うれしい!


[17702] 小ネタ - 2007/08/14(Tue) 07:01  

ガゼってなにさ

削除依頼

[17696] 小ネタ - 2007/08/13(Mon) 14:43  
B'z to the FUTURE。
http://www.YOUTUBE.com/watch?v=nsZk6BBIEMg


[17699] 小ネタ - 2007/08/13(Mon) 21:41  

音かぶせてるだけじゃん


[17701] 小ネタ 小ネタ - 2007/08/14(Tue) 01:33  

 相当昔の、小手川裕子司会の某番組に BLOWIN' の番宣で出演した時の、大黒麻季・近藤房の介ともう一人BBキングのVoだった女がバックコーラスやった Easy Come,Easy Go! の音を編集しただけじゃないか!

削除依頼

[17689] 難読地名・駅名テスト 小ネタ - 2007/08/11(Sat) 18:48  
関西地区の難読地名・駅名です。
地元や関西在住の人は容易い問題。

Lv.1 醍醐
Lv.2 蓬莱
Lv.3 相生
Lv.4 網干
Lv.5 栗東
Lv.6 粟生
Lv.7 柘植
Lv.8 十三
Lv.9 雲雀丘

ここからハイレベル

Lv.10 放出
Lv.11 喜連瓜破
Lv.12 百舌鳥
Lv.13 柴島
Lv.14 野江内代
Lv.15 山中渓

地元民しか分からない難問

Lv.16 栂
Lv.17 椥辻
Lv.18 御幣島
Lv.19 信太山
Lv.20 英賀保
Lv.21 中飯降
Lv.22 平城山
Lv.23 六十谷
Lv.24 畝傍
Lv.25 和邇

超難問

Lv.26 祝園
Lv.27 膳所
Lv.28 黄檗
Lv.29 櫟本
Lv.30 京終

そのまま呼んでもダメ

Lv.31 太秦


[17690] 小ネタ - 2007/08/11(Sat) 19:19  

あれだろ、京都の「うずまさ」だろ


[17691] 小ネタ - 2007/08/11(Sat) 20:10  

言うまでも無く、検索なんかしてはいけませんよ。


[17692] 小ネタ - 2007/08/11(Sat) 22:28  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
3、4、20、は余裕。地元やから。
あいおい、あぼし、あがほ。


[17693] 小ネタ - 2007/08/11(Sat) 23:39  

2:551
3:損保にあるね。地名とは関係ないと思うけど。
4:JRで網干行きがあるね
8:夜の街
9:東京にもあるけど、ひらがな
10:中古車センターのCMが有名
31:映画村


[17695] 小ネタ - 2007/08/12(Sun) 16:34  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
Lv.1 だいご
Lv.3 あいおい
Lv.4 あぼし
Lv.5 りっとう
Lv.6 あお
Lv.7 たくしょく
Lv.8 じゅうそう
Lv.9 ひばりがおか

Lv.10 はなてん
Lv.11 きれうりわり
Lv.12 もず
Lv.13 くにじま
Lv.14 のえうちんだい
Lv.15 やまなかだに

そっからはわからんw
Lv.19の「しのだやま」は中学のときの林間学習で行ったから知ってる。
Lv.31は「うずまさ」か。
ハイレベルはほぼ地元だから知ってるだけかな。

削除依頼

[17688] 小ネタ - 2007/08/11(Sat) 13:19  
8月11日(土)「SUMMER SONIC 07」の生放送番組があります。

スカパーch731
MUSIC ON TV

●8月11日 12:00〜13:53
生中継
「SUMMER SONIC 07 SP Make On The Holiday」

ちなみに現地B’z出演予定時間は
 13:40〜14:20
B’z放送は果たしてあるかどうか!?

●同 14:53〜15:00
●同 17:15〜17:30
生中継
「SUMMMER SONIC 07 M-ONブースより生中継」

●同 18:00〜21:00
(この番組のみノースクランブル放送)
生中継
「SUMMER SONIC 07」

B’zの映像があるかどうかは当日までわかりません。
可能性にかけての情報です。

削除依頼

[17686] 暴君様 小ネタ - 2007/08/11(Sat) 12:56  
   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
みんな元気か?


[17687] 削除 - 2007/08/11(Sat) 13:19  

ここに書かれていた文章は削除されました

削除依頼

[17683] 松本TAKがソロシングルに込めた思いについて 小ネタ - 2007/08/10(Fri) 15:25  
「THE CHANGING」  作詞/作曲/編曲/歌/ギター:全て松本


コンタクトレンズに 変えてみた(笑 だから?w)

なんか 裸にされたみたい(松本の裸w見たくねえ・・)

他人の目に映る オレどんなヒト?(ゴリラ)

変わりたい 変われない(こんな顔イヤ・・)

満たされない この気持ちってなんなんだろう?(なんでこんな容姿で生まれたんだろう・・)

生まれ変わりたいなんて考えたってどうしようもない(顔も身長もどうにもなんないのかな・・)

変身だ(サングラスで多少はごまかせるだろ!)オレだってオリジナルなんだ(洋楽のパクリだけじゃない!たまには自分でも考えてるんだ!)

行き先なんて決めたってしょうがないかもな(たまには違う風俗いってみるかな)

目立ちたい(稲葉よりも) 認められたい(稲葉よりも) 売れてみたい(稲葉よりも)

Keep on changing!(ああ整形してえ・・)


[17684] 小ネタ - 2007/08/10(Fri) 16:24  

コンタクトレンズに 変えてみた

実歌詞なんですか


[17685] 小ネタ - 2007/08/11(Sat) 00:11  

今Takと蓮'zに変えてみた

削除依頼

[17680] 小室→松本 小ネタ - 2007/08/09(Thu) 12:43  
COME ON LET'S DANCEのCM=BLOWIN'イントロ
JUST LIKE A PARADICE→孤独のランナウェイ
JUST LIKE A PARADICEのAメロ→ラブ&チェインAメロ
MRIA CLUB→バッコミ
CHILDREN OF NEW CENTURY→だからその手を離して
WILD HEAVEN→BLOWIN'
POINT OF LOVER'S NIGHT→インザライフツアーインザライフ
WLCOME TO THE FANKS!→B'zのライブジムにようこそ
GET WILDリズムレッド回転→ZERO回転
POINT OF LOVER'S NIGHT〜LAST GROOVE NANANA〜♪→裸足
宇都宮がカメラを持って動き回る→ブラフの紙コップ催促


[17681] 小ネタ - 2007/08/09(Thu) 15:42  

↑は?まさかパクリだとか言いたいのか?

削除依頼

[17673] 小ネタ - 2007/08/08(Wed) 00:53  
とある少年A、B、Cがいた。

Aは普通の少年、Bは悪戯好き、Cは怖がりやさん

ある日、学校で・・・
A「おい、いっぺんあそこに見えるお化け屋敷(廃屋)行ってみようぜ!」
B「おk!」
C「え〜怖いよう・・」
A「大丈夫。3人で行けば心配なし!じゃ午後7時な!」

約束の10分前。
B「おせぇな、Cのやつ。」
A「しょうがないだろ。あいつ今日塾があるんだから。そろそろだろ。」
B「おい、ただ見回るだけじゃ面白くねぇから、オレ先に入ってドッキリするよう仕掛けてくるわ。」
A「お、おい待てって!」
Bは屋敷の中に入っていってしまった。

B「ん〜何か無いかな?ん!こんなところにマネキンがある。これで生首作ったろ!」
B「他には〜、ん?おわ!」ガシャーン
上の棚にあった赤いペンキがBの頭とマネキンに掛かり、荷物に掛けてあった白い布がBに被さりBは怖くなり、そのまま近くの入ってきた玄関へ走った。そして出口手前で転んでマネキンの赤くなった生首が外へと転がっていった。

Bが入っていって数分後、Cが到着。

C「あれ、B君は?」
A「あ〜、あいつ遅れるらしいから先に入っててくれだって。」
C「まぁ、A君がいるなら安心かな。」
A「よし、行くか。」 ガコン
A「ん?中から物音が・・・まさか!?」 コロコロ・・
A・C「ん!!??ぎぎぎぎゃゃああああああああ!!生首!!」
B「うはぁあああ!イッテエエエ!」
A・C「うわあああああああ!血まみれのBのお化けぇえええ!逃げろ!!」
AとCは走り逃げた。Bも追ってくる。
B「なんで逃げるの?まってよおお!」
A「く、くるなぁああお化け!」
このときA・Cは、Bの顔が赤く塗りつぶされ、転んだ拍子にホコリなどのゴミが付きグチャグチャに汚れて気味の悪い顔だった。
A・Cは逃げながらB(ゾンビ)に向かい石を投げまくった。
Cの投げた大きな石がBの頭に直撃。血をまき散らしながら倒れ死んだ。

AとCは助かり(?)、以降その屋敷には近づかなかった。


[17674] 小ネタ - 2007/08/08(Wed) 03:47  

Bおもいっきり不運だなw


[17675] 小ネタ - 2007/08/08(Wed) 03:58  

オチが残念
面白かっただけに残念


[17676] 小ネタ - 2007/08/08(Wed) 14:59  

これと似たような話でもっとオチがしっかりしてて面白い話があった気が。


[17678] 小ネタ - 2007/08/09(Thu) 03:05  

↑あったあった。結構前にここの板で。
これよりもっと怖くて長くて完成度の高い話が。

検索機能使えば見つかるんじゃね?
(オレは今忙しいからあとで探してみよ。)


[17682] 小ネタ - 2007/08/10(Fri) 10:42  

前似たようなのあったよね。 数レスにわたって書かれてたやつ(コピペだけど)


[17694] 小ネタ - 2007/08/12(Sun) 01:14  

16055のスレのやつか?


[26389] 小ネタ - 2014/04/04(Fri) 22:28  

単打マンベストナイン

1(中)赤星憲広 .316  1 38 60盗 190安打165単打
2(遊)井端弘和 .323  6 63 22盗 181安打148単打
3(右)青木宣親 .344  3 28 29盗 202安打169単打(※シーズン記録)
4(一)内川聖一 .300  7 53 157安打126単打 単打率80.3%(2012年最多安打)
5(指)マートン  .311 13 60 180安打142単打 単打率78.8%(2011年最多安打)
6(捕)木俣達彦 .312 17 72 143安打110単打
7(三)藤原満   .302  8 48 50盗 シーズン最多単打3回
8(左)近藤和彦 .316 11 48 35盗 シーズン最多単打8回(※最多)
9(二)和田豊   .318  2 43 165安打147単打 単打率89.1% シーズン最多単打5回 最多安打1回


[26390] 小ネタ - 2014/04/04(Fri) 22:35  

7(三)藤原満   .302  8 48 50盗 シーズン最多単打3回
8(左)近藤和彦 .316 11 48 35盗 シーズン最多単打8回(※最多)
9(二)和田豊   .318  2 43 単打率89.1% シーズン最多単打5回 最多安打1回 

削除依頼

[17672] 鹿児島がロッテのキャンプを拒否 小ネタ - 2007/08/07(Tue) 23:42  
鹿児島がロッテのキャンプを拒否 受入連絡会が決定
http://www.sanspo.com/sokuho/070807/sokuho048.html
 
鹿児島県や市などで作るロッテ受入関係団体連絡会は7日、プロ野球ロッテが申し入れていた鹿児島での来春の1軍2次キャンプの受け入れをしないと発表した。ロッテ側も了承したという。
 
鹿児島市によると、日程が5日間程度で、内容も大幅に縮小されることから、キャンプといえるものではないと判断。団体の総意で受け入れないことに決めたという。
 
 ↓↓↓

70年代から継続的にキャンプを実施(アリゾナを除く)
要望に応えるべく室内練習場やブルペンを次々と建設し、暗黒時代を支える。

瀬戸山就任する。マリンに広告出さないと撤退すると脅す。(宮崎は福岡ドームに出してるよ。どうするの?)

鹿児島側は広告を出すが、施設が古い、グランドが遠いと難くせをつける。(宿舎は報道陣も同じ場所で徒歩5分)
国内でその条件を満たすのは宮崎のみ。だから海外(オーストラリア)でキャンプをするけど、最終調整は国内がいいから継続。

大嶺入団交渉時にキャンプを石垣島でしたいと逆提案。(あれ?海外じゃなかったの??)
オーストラリア撤退。鹿児島側には連絡なしに石垣島キャンプを発表。
広告だしてるし、一週間だけやってやるよ。

だったら来るな。(←いまここ)


[26391] 小ネタ - 2014/04/04(Fri) 22:45  

8(左)近藤和彦 .316 11 48 35盗 シーズン最多単打8回(※最多)
9(二)和田豊   .318  2 43 単打率89.1% シーズン最多単打5回(最多安打1回) 


[26392] 小ネタ - 2014/04/04(Fri) 23:02  

単打マンベストナイン

1(中)赤星憲広 .316  1 38 60盗 190安打165単打
2(遊)井端弘和 .323  6 63 22盗 181安打148単打
3(右)青木宣親 .344  3 28 29盗 202安打169単打(※シーズン記録)
4(一)内川聖一 .300  7 53 157安打126単打 単打率80.3%(2012年最多安打)
5(指)マートン  .311 13 60 180安打142単打 単打率78.8%(2011年最多安打)
6(捕)木俣達彦 .312 17 72 143安打110単打
7(三)藤原満   .302  8 48 50盗 シーズン最多単打3回
8(左)近藤和彦 .316 11 48 35盗 シーズン最多単打8回(※最多)
9(二)和田豊   .318  2 43 シーズン最多単打5回 

削除依頼

[17666] 小ネタ - 2007/08/07(Tue) 16:12  
http://www.smartly.net/Data/2005/0319/i.gif


[17667] 小ネタ - 2007/08/07(Tue) 17:15  

どんまい


[17669] 小ネタ - 2007/08/07(Tue) 22:24  

http://www.smartly.net/Past/0503.shtml
これの19日の一番左のやつね。

てかこれ古いだろ


[26393] 小ネタ - 2014/04/05(Sat) 00:13  

二塁打ベストナイン

1(指)谷  佳知 .325 13 79 52二塁打※シーズン記録(通算352本)
2(三)森野将彦 .327 22 84 45二塁打 
3(左)山内一弘 .304 25 72 47二塁打(通算448本 6位)  シーズン最多二塁打4回 ※日本記録
4(中)イチロー  .385 13 54 41二塁打(日米通算534本 ※歴代1位)
5(右)福留孝介 .351 31 104 47二塁打(日米通算386本) シーズン最多二塁打3回
6(一)福浦和也 .303 21 76 50二塁打(通算371本)
7(二)立浪和義 .323 10 62 39二塁打(通算487本 3位)
8(遊)松原  誠 .329 16 91 45二塁打(通算405本)
9(捕)古田敦也 .322 9 86 32二塁打(通算368本)


[26394] 小ネタ - 2014/04/05(Sat) 00:31  

三塁打ベストナイン

1(中)福本  豊  .306 13 54 95盗 10三塁打(通算115本 ※歴代1位) 三塁打王8回 ※歴代1位
2(三)蔭山和夫  .287  9 66 25盗 15三塁打(通算66本) 三塁打王4回
3(二)松井稼頭央 .309  7 63 62盗 13三塁打(通算79本 9位) 最多三塁打3回
4(遊)長嶋茂雄  .334 16 64 31盗 12三塁打(通算74本 10位) 最多三塁打2回
5(一)川上哲治  .338  4 75 12三塁打(通算99本 5位)
6(指)川ア宗則  .303 4 45 42盗 8三塁打(通算70本 13位) 最多三塁打3回
7(左)金田正泰  .322  9 58 11盗 18三塁打 ※シーズン記録(通算103本 4位)
8(右)毒島章一  .307  9 43 15盗 13三塁打(通算106本 2位)
9(捕)野口寿浩  .298  9 76 11三塁打

削除依頼

[17660] 当選にはカネがかかった? 小ネタ - 2007/08/05(Sun) 23:16  
8月4日に放送されたTBS系列『みのもんたのサタデーずばッと』に「小沢シスターズ」として
出演した,民主党の牧山弘恵氏(=参院選神奈川県選挙区当選)

動画:http://jp.yOutube.com/watch?v=zZNVrQp9j-8

「問題:当選にはカネがかかった?」

司会 : その中で一人だけマルの牧山さん。
牧山 : 私自身は、あのー街頭演説などが主だったので、殆どの駅で立ったりして、この2年間
     頑張って演説してきたんですけど、全然お金はかからなかったんですけど、選対が
     入ってから、選対の方針で5、6台宣車を回してましたので、それでお金がかかりましたね。
司会 : 法定選挙費用には収まりました?
牧山 : そぅ・・ん、やっぱりオーバーしましたね。
司会 : えっ!! ほんと? (牧山:「はい。」) ホント?ちょっと。
原口 : いや、そんなことはないです。だって法定選挙費用をオーバーしてたら、アナタ失格だよ!
================================================

>選対の方針で5、6台宣車を回してましたので、それでお金がかかりましたね。

>選対の方針で
>選対の方針で
>選対の方針で
>選対の方針で
>選対の方針で

もしかして、民主党全員失格の逆転サヨナラ満塁ブーメラン?wwwww


[17665] 小ネタ - 2007/08/06(Mon) 14:40  

うるさいよ自民党ヲタ


[26395] 小ネタ - 2014/04/05(Sat) 00:38  

三塁打ベストナイン

1(中)福本  豊   .306 13 54 95盗 10三塁打(通算115本 ※歴代1位) 三塁打王8回 ※歴代1位
2(三)蔭山和夫   .287 9 66 25盗 15三塁打(通算66本) 最多三塁打4回
3(二)松井稼頭央 .309 7 63 62盗 13三塁打(通算79本 9位) 最多三塁打3回
4(遊)長嶋茂雄   .334 16 64 31盗 12三塁打(通算74本 10位) 最多三塁打2回
5(一)川上哲治   .338 4 75 12三塁打(通算99本 5位)
6(捕)土井垣武   .325 4 70 10三塁打(通算52本)
7(指)川ア宗則   .303 4 45 42盗 8三塁打(通算70本 13位) 最多三塁打3回
8(左)金田正泰   .322 9 58 11盗 18三塁打 ※シーズン記録(通算103本 4位)
9(右)毒島章一   .307 9 43 15盗 13三塁打(通算106本 2位)


[26396] 小ネタ - 2014/04/05(Sat) 14:45  

本塁打ベストナイン

1(遊)中西太  .314 36 86(通算244号 65位) 本塁打王5回(3位タイ) 本塁打率16.86
2(二)落合博満 .367 52 146(通算510号 6位) 本塁打王5回(3位タイ) 本塁打率14.95
3(右)松井秀喜 .334 50 107(通算507号 7位) 本塁打王3回 本塁打率17.77
4(一)王貞治 .320 55 119(通算868号 ※歴代1位) 本塁打王15回(※歴代1位)本塁打率10.65 
5(左)バレンティン .330 60 131(通算137号) 本塁打王3回 本塁打率10.47
6(中)カブレラ .336 55 115(通算357号 27位) 本塁打王1回 本塁打率12.63
7(捕)田淵幸一 .278 45 95(通算474号 12位) 本塁打王1回 本塁打率12.40
8(指)野村克也 .291 52 135(通算657号 2位) 本塁打王9回(2位) 本塁打率15.43
9(三)中村剛也 .285 48 122(通算238号) 本塁打王4回 本塁打率13.33

削除依頼

[17658] 小ネタ - 2007/08/05(Sun) 22:26  
アメリカのNASAは、宇宙飛行士を最初に宇宙に送り込んだとき、無重力状態で
はボールペンが書けないことを発見した。これではボールペンを持って行って
も役に立たない。NASAの科学者たちはこの問題に立ち向かうべく、10年の歳月
と120億ドルの開発費をかけて研究を重ねた。
その結果ついに、無重力でも上下逆にしても水の中でも氷点下でも摂氏300度で
も、どんな状況下でもどんな表面にでも書けるボールペンを開発した!!

一方ロシアは鉛筆を使った。


昔、男の子がいた。大きくなったら「偉大な」作家になりたいというの
がその子の望みだった。
「偉大な」とはどういうことかと尋ねられて、その子はこう答えた。
「世界中の人が読むようなもの、読んだ人が本当に心の底から
 反応するようなもの、みんなを叫ばせ、泣かせ、嘆き、苦痛や絶望、
 怒りに悲鳴を上げるようなものを書きたいんだ。」

彼は今、マイクロソフトでエラー・メッセージを書いている


101 名前: ( ´∀`)ノ7777さん 投稿日: 04/02/27 21:13 ID:P/GMKPjD
羽田空港で所持金200円 どうしよう・・だれか助けてください



109 名前: ( ´∀`)ノ7777さん [sage] 投稿日: 04/02/27 22:21 ID:Lcms1L1u
>>106
友達に銀行に金振り込んでもらったら?UFJなら振込みも24時間できるんじゃなかったっけ?
間違ってたらごめんね。



111 名前: ( ´∀`)ノ7777さん 投稿日: 04/02/27 22:29 ID:P/GMKPjD
>>109
空港の銀行って21時までしかやってないんだよお
しかも東京でてきたばかりでつ
喉がかわいたよお



116 名前: ( ´∀`)ノ7777さん 投稿日: 04/02/27 22:54 ID:P/GMKPjD
残り80円・・
もうだめぼお



117 名前: ( ´∀`)ノ7777さん 投稿日: 04/02/27 22:57 ID:CLIJPtah
>>116
ジュース飲んでんじゃネーヨはげ!!


お前ら就職どこに決まった?

1 ゾウ 投稿日:04/08/23 13:47 ID:ceSocDIy

俺動物園。
まじでラッキー。これから遊んで暮らせる。

2 イヌ 投稿日:04/08/23 13:48 ID:ogio0832q

良かったな。俺は介護犬になる。
ヒトのためになるって悪くないぜ。

2 ニワトリ 投稿日:04/08/23 13:48 ID:riKiegGw2

俺も食肉工場勤務が決まってるけど、
実際どんな仕事するのかよくワカンネ。
でも俺たち就職決まって良かったよな、お互い頑張ろうぜ


[17659] 小ネタ - 2007/08/05(Sun) 22:37  

リアルに吹いた。


[17670] 小ネタ - 2007/08/07(Tue) 22:32  

---------------------------------

↑みたいな線で区切らないと見にくいよ


[17671] 小ネタ - 2007/08/07(Tue) 22:34  

なんでニワトリの番号も2なんだ


[26397] 小ネタ - 2014/04/05(Sat) 14:49  

本塁打ベストナイン

1(遊)中西太   .314 36 86(通算244号 65位) 本塁打王5回(3位タイ) 本塁打率16.86
2(二)落合博満 .367 52 146(通算510号 6位) 本塁打王5回(3位タイ) 本塁打率14.95
3(右)松井秀喜 .334 50 107(通算507号 7位) 本塁打王3回 本塁打率17.77
4(一)王貞治  .320 55 119(通算868号 ※歴代1位) 本塁打王15回(※歴代1位)本塁打率10.65 
5(左)バレンティン .330 60 131(通算137号) 本塁打王3回 本塁打率10.47
6(中)カブレラ  .336 55 115(通算357号 27位) 本塁打王1回 本塁打率12.63
7(捕)田淵幸一 .278 45 95(通算474号 12位) 本塁打王1回 本塁打率12.40
8(指)野村克也 .291 52 135(通算657号 2位) 本塁打王9回(2位) 本塁打率15.43
9(三)中村剛也 .285 48 122(通算238号) 本塁打王4回 本塁打率13.33


[26398] 小ネタ - 2014/04/05(Sat) 17:05  

本塁打ベストナイン

1(遊)中西太   .314 36 86(通算244号 65位 本塁打率16.86) 本塁打王5回(3位タイ) 
2(二)落合博満 .367 52 146(通算510号 6位 ) 本塁打王5回(3位タイ) 
3(右)松井秀喜 .334 50 107(通算507号 7位 本塁打率17.77) 本塁打王3回 
4(一)王貞治   .320 55 119(通算868号 ※歴代1位 本塁打率10.65) 本塁打王15回(※歴代1位) 
5(左)バレンティン .330 60 131(通算137号 本塁打率10.47) 本塁打王3回
6(中)カブレラ  .336 55 115(通算357号 27位 本塁打率12.63) 本塁打王1回 
7(捕)田淵幸一 .278 45 95(通算474号 12位 本塁打率12.40) 本塁打王1回 
8(指)野村克也 .291 52 135(通算657号 2位 本塁打率15.43) 本塁打王9回(2位) 
9(三)中村剛也 .285 48 122(通算238号 本塁打率13.33) 本塁打王4回 

削除依頼

[17653] 削除 - 2007/08/04(Sat) 14:04  
ここに書かれていた文章は削除されました


[26399] 小ネタ - 2014/04/05(Sat) 17:08  

本塁打ベストナイン

1(遊)中西太   .314 36 86(通算244号 65位 本塁打率16.86) 本塁打王5回(3位タイ) 
2(二)落合博満 .367 52 146(通算510号 6位 本塁打率14.95) 本塁打王5回(3位タイ) 
3(右)松井秀喜 .334 50 107(通算507号 7位 本塁打率17.77) 本塁打王3回 
4(一)王貞治   .320 55 119(通算868号 ※歴代1位 本塁打率10.65) 本塁打王15回(※歴代1位) 
5(左)バレンティン .330 60 131(通算137号 本塁打率10.47) 本塁打王3回
6(中)カブレラ  .336 55 115(通算357号 27位 本塁打率12.63) 本塁打王1回 
7(捕)田淵幸一 .278 45 95(通算474号 12位 本塁打率12.40) 本塁打王1回 
8(指)野村克也 .291 52 135(通算657号 2位 本塁打率15.43) 本塁打王9回(2位) 
9(三)中村剛也 .285 48 122(通算238号 本塁打率13.33) 本塁打王4回


[26400] 小ネタ - 2014/04/06(Sun) 13:16  

.226 38 90 112三振(通算719三振) 三振王5回(※ワーストタイ)

| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10| 11| 12| 13| 14| 15|
| 16| 17| 18| 19| 20| 21| 22| 23| 24| 25| 26| 27| 28| 29| 30|
| 31| 32| 33| 34| 35| 36| 37| 38| 39| 40| 41| 42| 43| 44| 45|
| 46| 47| 48| 49| 50| 51| 52| 53|
修正 削除  NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -