小ネタの部屋
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
■小ネタ・豆知識など面白い情報を投稿して下さい。
書き込み禁止事項
×営利目的・業者による宣伝・勧誘
×チケットや物品交換
×歌詞など著作権違反に該当するもの
×違法サイトへのリンク・リンク禁止のサイト
×アダルト・グロ
×個人情報・プライベートな内容
×質問などは →「OTHER BBS」へ
×誹謗・中傷などその他非常識なもの
注意事項
・非常識な書き込みは書込み拒否設定(アクセス拒否)を行うことがあります。
・不快な書き込みは無視して、削除依頼へ。できるだけ対処致します。
・ネタバレは文字色を変更して下さい。
・暗証キーを入力しておくと、ページの一番下で自分の書き込みを修正できます。
(タイトル)
文字色  通常  ネタばれ 
小ネタ・豆知識(返信の場合は返信内容) ※誹謗・中傷は厳禁  
(暗証キー)  使用法 (半角英数字で8文字以内)

世界陸上大阪 不祥事リスト (9) 見るなよ。 (2) No.17932 (9) 使えるよ (2) No.17928 (1) 「時空を超えし殺戮」49話[犠牲と勝利は紙一重] (3) No.17912 (4) 日本人の6割がやること【既出】 (12) ブラックジョーク (7) 小ネタ (1) No.17899 (3) 富樫復活 (3) サツド (1) 給油口Otaku-style fuel tank doors (6) 進路と準備 (5) No.17874 (7) ;あああ (2) クリックゲーム (3) No.17859 (7) Google Trends (4) おおおお (6) 久々におもろい「B'zどっち?」 (7) あんたなら どうする? (6) No.17829 (10) 微妙な豆知識25 (12) カンノ (3) No.17815 (7) No.17811 (2) 三億円事件 (2) 俺的ゲームベスト10 (14) 


[17939] 世界陸上大阪 不祥事リスト 小ネタ - 2007/09/06(Thu) 08:33  
選手送迎バスが勝手に選手残して帰って、ドーピング検査してた選手が夜中二時にホテルに帰る
織田裕二→開会式でテーマ曲を口パク
大会実施費用が予定より約20億上回る。不足分は大阪府の血税で補填
ボランティアスタッフのシフトを管理するシステムデータがすべて消える
大会ボランティアがボランティア用無料配布Tシャツをオークションに出品
中国語の喋れない人が中国人選手の対応に
女子100メートル決勝で電光掲示板に1位を間違えて掲示 会場、選手、解説みんなが呆れる
小谷実可子→ウォーミングアップしてた選手に対し「ちんたら走ってた」発言
TBS→一部の地域の国旗を間違える(北マリアナ諸島)
TBS→開会式の選手入場で、解説者が国の紹介ほったらかし
TBS→レース実況で着順を間違える 訂正一切無し
TBS実況アナ→女子ハンマー投げで地面に置いたカメラによろけてハンマーぶつけた選手に「高額の請求書が届くでしょう」発言
係員→男子マラソンで尾方の前を走っていた選手を間違って誘導
医者→選手の体調不良に対し「塩が足りない・・・」
男子3000障害で選手がハードルに顔面強打、失神。救出にてこずり1周してきた選手たちはコースを大回りせざるを得ないことに
山崎→係員の誘導ミスでゴール後棄権扱いに 入賞および北京オリンピックの出場権パア
TBSスタッフ→集団食中毒
山縣苑子→インタビューで選手を侮辱
ホテル→手配ミスでエリトリア選手をロビー横のラウンジの床で寝させる
ボランティア→競技中、携帯で選手を写真撮影
高野進監督→有力選手の異変に対し「ミステリー・・・ミステリーとしか言いようがない・・・」
TBSニュース→「山崎選手、誘導ミスに気づかず」と山崎の方に過失があるかのような報道
TBS→リレーで優勝したのに67億分の1位 女子の種目で67億分の1位 マイナー種目でも67億分の1位
大会組織委員会 高橋勲・道路競技審判長→「誘導ミスはたまたま」と不適切発言
大阪府知事→競歩の誘導ミスに対し 「誘導員はボランティア。無実」
女子マラソンで「勝訴」の紙を広げて男が併走
女子マラソンで選手の前にサングラスをした男が自転車で乱入
TBS実況アナ→女子マラソンで疲労骨折を「金属疲労、金属疲労」と連呼、他の解説者は一切無言
カメラバイクが選手の直前を蛇行。おまけにトップ争いをしていた選手たちの列の間に割り込む。


[17940] 小ネタ - 2007/09/06(Thu) 14:37  

知ってる


[17942] 小ネタ - 2007/09/06(Thu) 18:24  

織田裕二→開会式でテーマ曲を口パク

これは放っといてやれwwww


[17944] 小ネタ - 2007/09/06(Thu) 19:33  

織田裕二→開会式でテーマ曲を口パク

これは本当に放っておこうよww

そう言えば口パクで思い出したけど去年のMステで
NEWSの山下のソロ曲で口パクがバレたんだと。(知ってるか。)


[17945] 小ネタ - 2007/09/06(Thu) 20:41  

大阪陸上連盟、観察員の能力とか、TBSとかどうでもいい。

インタビュー担当した女子アナとかが許せん。ろくに本格的にスポーツもしたこともねぇ奴が偉そうなこと言うな。


[17946] 削除 - 2007/09/06(Thu) 22:01  

ここに書かれていた文章は削除されました


[17947] 小ネタ - 2007/09/06(Thu) 23:20  

山下の口パクはマイクスタンド倒れてんのに普通に声がはいっちゃってたんだよなぁジュニアの人も本人もめっちゃあせってた笑


[17948] 小ネタ - 2007/09/07(Fri) 00:06  

100m電光掲示板は呆れてたか?
一部誇大表現があるな。
ミステリー発言もおかしくは無いし。
67億分の1もそうたいして突っ込みたくも無い。
塩が足りないってのも塩分のことだろ?
「勝訴」のやつは併走だけなんだから別に問題ない。
報道はあのTBSだし。


[17966] 小ネタ - 2007/09/07(Fri) 22:08  

↑たしかに。
不祥事でもなんでもなく、一部はただのアクシデントかと。
こういう事で叩きたくてしょうがないヤツが居るんだろうな。

削除依頼

[17938] 見るなよ。 小ネタ - 2007/09/06(Thu) 02:25  
http://ai.yimg.jp/bdv/adc/20050815/3-9skzkz4eedlu078lr6uw4exkkkku614176r24f4r0r6u1n-a.swf



どっちより流れ遅いからコッチにしたよ。


[17950] 小ネタ - 2007/09/07(Fri) 10:24  

感動した。

削除依頼

[17932] 小ネタ - 2007/09/05(Wed) 16:03  
今日ウンコの切れが悪かったので、そこで諦めようか悩んだが
根気強く頑張る事にした。
その結果最後のひとカタマリまで出し切ることができた。
とても良かった。諦めずに最後までやったことが良い結果につながったんだと思う。
いつまでネバっても出ない時もあるが今日は本当に嬉しかった。


[17934] 小ネタ - 2007/09/05(Wed) 19:20  

それを毎日続けると痔になりやすいからなるべく控えるように。

・・・結構本気でいってるんだぞ。


[17935] 小ネタ - 2007/09/05(Wed) 20:25  

野菜を食え野菜を


[17936] 小ネタ - 2007/09/05(Wed) 21:15  

みかんの食え!マジで便通が良くなるよ! みかんに関する豆知識。


[17937] 小ネタ - 2007/09/06(Thu) 00:22  

↑グリーンガムも良いんだよね
 あるあるで言ってた


[17941] 小ネタ - 2007/09/06(Thu) 18:21  

果汁100%のオレンジジュースを修学旅行のバスで一気飲みしたら猛烈に腹痛くなって、自分一人の為にバス3台全部サービスエリアに停車したww


[17949] 小ネタ - 2007/09/07(Fri) 00:08  

一番いいのはコーヒーね。
みかんよりも効果は直ぐ。酷い人は効きにくいかもな。
そういう人は病院に。
バナナも割りと効果あり。


[17959] 小ネタ - 2007/09/07(Fri) 18:25  

↑あのさあ、きみたち勘違いしてるみたいだけど、
ウンコの「出」じゃなくて「切れ」の話だからね。
出ることは出てるからね。まぁ、もう何日も前の話だからええけど


[17965] 小ネタ - 2007/09/07(Fri) 21:46  

↑熱血的でワロタwwww
まぁ便通よくなると切れが良くなる

削除依頼

[17930] 使えるよ 小ネタ - 2007/09/04(Tue) 23:29  
http://kaomozi.moo.jp/mixikaomozi1.html


[17969] 小ネタ - 2007/09/08(Sat) 15:08  

使ったよ

削除依頼

[17928] 小ネタ - 2007/09/04(Tue) 12:08  
でも主に昭和をよく知らない比較的若い世代の人たちが「90年代前半は古めかしい」と思うんじゃないか?
平成だと1995年頃の世相変化は特に大きかったからね(オウム、震災、不況や倒産、凶悪犯罪増加、複雑に変化する連立政権、ウインドウズ95とか)。
平成の本格発動機が1995年だった気がする。
1980年代も前半と後半じゃかなり違う。
前半まではあらゆる面で昭和的要素があったけど、
中・後半からはバブルの刺激もあってかなり再構築された。
国鉄・専売公社・電電公社の民営化、バブルに伴う再開発、ハイテク家電の普及、
歌番組など皆で見られるテレビ番組の終焉、異常気象や環境問題への社会の注目など。

1984年頃までが昭和らしい時代で、1985〜1994年が再構築・移行期、1995年以降に本格的に平成が始まった感じだな。
世界的には1990年前後の変化が一番大きかった気がする。

削除依頼

[17920] 「時空を超えし殺戮」49話[犠牲と勝利は紙一重] 小ネタ - 2007/09/02(Sun) 20:33  
アナス…それはオリジナルの核であり全てであり…全てはアナスに始まりアナスに終わる…あぁ…この世の終わりが見えてきた…アナスが子を宿す時…それがこの世の終わりなのだ…その子の名は…



ギィィィィンッ  アナスの剣同士がぶつかり合う…そこから響き渡る振動は時空をも超越する波動…生半端な存在が耐え切れるものではない…  ガァァァァァンッ

 「でぇぇりゃぁぁぁぁ!!!!!!!!」

 「はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」     バギィィィィィィンッ  ィィィィィィィッ

シルバーとダークネスデビル…それは対となる存在同士…一歩でも退けばその存在が消されかねない…

 「俺は…俺を受け入れてくれる仲間達の存在を残し続けるためにこの世界を守り抜く!!!!!!!」

 「仲間ぁ!?虫唾が走るぅぅぅぅう!!!!!!!」     インッ  ゴッ

次元が歪み、そこから無数の火炎球が降り注いでくる…!

 「人間の分際がぁぁぁぁああああ!!!!!!!!」   ゴゥッ ゴゥッ ゴゥッ  ドガァァァァァッ  ボォォォォォンッ

 「っ!?」    ズズゥゥゥゥゥゥゥンッ

周りに爆風が荒れ狂う…その煙に紛れて特攻…

 「何!?」

 「存在を認めてもらいたいのならぁぁぁぁ…!!!!!!!」     キィィィィィィィィィンッ

手の甲から強烈な冷気が溢れ出る…

 「しまっ…!!!」

 「それを証明してみやがれぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!」     パァァァァァァァァァンッ

ダークネスデビルの腕から冷凍光線が放たれ、シルバーを壁に押し付ける…壁に固定されたシルバーは身動きが取れなくなった。

 「ぐっ…くそっ!!!」      ピキッ

 「フィニッシュだぁぁぁ!!!!!!!!!」      コォォォォ…

再び氷柱が現れ、動けないシルバーに狙いを定める…

 「やられる…!!!」       ドォンッ   パリィィィンッ

飛んできた氷柱を一発の弾丸が砕いた…氷を自力で砕き、飛んできた方向を見る。

 「ミュリメス!無事だったのか!!?」

無事と言えど右腕から血が流れ出ている…

 『受け取れシルバー!!!』

ミュリメスのアナスの銃がシルバーの手元に投げられる。シルバーはすかさずそれをキャッチする。すると、銃は剣に変化していった…

 「これは…!!」

 「双剣かぁ!?格好つけてんじゃねぇぇぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!」    ギャンッ

向かってくるダークネスデビルをシルバーは睨みつける…そして両剣を振りかざし…力一杯に振り下ろした…   ザァァァッ   二本の剣はダークネスデビルの剣を貫通したが、体を軽くかすめただけに終わった…

 「やった!!?」

 「がっ…なっ…俺が…ぁぁ…!?」

切れた部分から血が流れ落ちる…致命傷までにはいかないが確実なダメージを与える事ができた。

 「俺が…俺が人間にぃぃ…!?」

 「このまま決着をつけてやる!!!」

 「俺が…あり得ん…俺が人間にぃぃぃ…人間ごときにィィィィィィィ!!!!!!!!!」

 「…?」

 「滅ぼせ滅びろ滅ぼしてやるゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!! ハ ル マ ゲ ド ン !!!!!!!!!!!!!!」   カッ

ロシア一帯に広がっていた空間の中心が大爆発を起こした…

 「何あれ!?」

 「…あれは…」

 「確かあいつの言ってたハルマゲドンってやつか?」

 「…おそらく…(シルバーさん、無事でしょうね?)」



…ォォォォォォォォォ…   辺り一帯が粉々になり、直撃したシルバーは立つ事もできなくなっていた…

 「…ぅ…」

体が動かない…全身の骨が砕けたような感じだ… 剣は握っている意識はある…だがアナスの回復能力が全く働かない…これがハルマゲドンなのか…?

 「ひゃはははははははは!!!!!惨めだなぁ愚かだなぁざまあないなぁ!!!」

半分朽ちかけているがしっかりとそこに立っている…ハルマゲドンの反動は相当なものだろう…

 「こんな体でもぉぉぉぉお前を殺.せる余力はあるぜぇぇぇぇえ!!!!!」     シュル…

十本もの爪がトゲのように尖り、シルバーに向かって高速に飛んでいく…

 (…ここまで…だっていうのか…くそ…俺は…まだ…やられる…!)   ドスッ

刺さる音…だがシルバーには届いていない…外したとは考えられない…一体…かすかに映る視界の中で信じられない光景が映っていた…

 「…そんな…有美…!!!?」

有美がシルバーをかばった全ての攻撃を受けていた…

 「なっ!!?この女!!!離しやがれ!!!くそっ動かねぇぇ!!!?」   ギギギッ

有美の意識はすでにない…いや…もう死んでいるのだろう…

 (俺をかばって…また…死んだ…俺のせいだ…俺の…)

       だらしねぇぞシルバー

ふと声が聞こえてくる…この声は…ジャック…

       もてる男がそんなんじゃぁ女が泣くぜ

       ちゃんと最後まで頑張らないとひどいよ?

       シルバーさんなら出来るでしょう?

       お前が主役なんだから、しっかり目立てよ

       つまらないことであきらめたら男じゃないね

       守りたいやつがいるなら最後まで守り抜いてやれよ

亜美…リリカ…リトルJ…マリ…ソウル…

       シルバー…私は…信じてるから…

 (…有美…!)       ドクンッ

そうだ…俺は…!!!こんな所で負けていられないんだ!!!

シルバーは立ち上がり、ダークネスデビルの前に立つ。

 「なぁぁぁにぃぃぃぃぃ!!?」

ありがとうみんな!

 「俺は!!!守り抜くと決めたんだぁぁぁぁ!!!!!!!!!」    ズバァァァァァッ

 「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

シルバーのアナスの剣がダークネスデビルを貫いた…!

           …続く…


[17922] 小ネタ - 2007/09/02(Sun) 23:39  

諸事情により打ち切りが決定いたしました。
ご了承ください。


[17923] 小ネタ - 2007/09/03(Mon) 09:34  

小ネタ先生の次回作にご期待ください!!

削除依頼

[17912] 小ネタ - 2007/09/02(Sun) 00:54  
ジョイ君「奥さんのこっちのヌルヌルもちょちょいのジョイやで〜」
ジョイ君「奥さんもキュキュット締めんかい」
ジョイ君「どや?わいの海綿活性剤の威力は」
ジョイ君「奥さん、乾く間無いなあ」
ジョイ君「アカン、液切れや」
ジョイ君「こすった瞬間ピュピュッと行くと思たら大間違いやで」
ジョイ君「奥さん、もうこんなに白く泡立ってまっせ」
ジョイ君「正JOYがええんか?騎JOYがええんか?」
ジョイ君「しょせんボクは使い捨てやったんやね」
ジョイ君「子供の手の届くところに保管したらあかんで」
ジョイ君「奥さん、目に入ったら痛いのなんて当たり前やんか」
ジョイ君「このくらいで泡吹いとるんやないで!」
ジョイ君「奥さん、泡たてるんわお手のもんやでw」
ジョイ君「奥さん、なんぼなんでもヌメりすぎやわ」
ジョイ君「そ、そんなに強くこすらなくても大丈夫やで…」
ジョイ君「混ぜたらあかんて!」
ジョイ君「えらいふっといボトル買うてきて、わいを詰め替えんかいな?奥さん底なしやな」
ジョイ君「汚れは落としても、恋に落ちたらあかんで」
ジョイ君「そうや奥さん…、ちゃんと最後の一滴まで搾り取るんや…」
ジョイ君「流石にシーツのしみまでは落とせへんわ」
ジョイ君「奥さんのたわし、泡立ちええな」
ジョイ君「そんなに音立てたら旦那が起きるで」
ジョイ君「ボクに落とせへんもんはないでぇ?どや」
ジョイ君「えっ!なんで!?すっごいすべるよ?すっごいすべるよ!ヌルヌルやわ。」
ジョイ君「奥さん、飲んだらあかん」
ジョイ君「奥さん、舐めたら苦いのは当たり前やんか?よしというまでよー味わったってや」
ジョイ君「奥さん、いくらワシでもその黒ずみの汚れは取られへんで」
ジョイ君「終わったら綺麗に拭くんやで。わかっとるな」


[17914] 小ネタ - 2007/09/02(Sun) 13:46  

wwwwwwwwww


[17915] 小ネタ - 2007/09/02(Sun) 16:50  

めちゃくちゃ面白いwwwwww


[17918] 小ネタ - 2007/09/02(Sun) 20:22  

あああああああああああああああああああああああああああ

削除依頼

[17905] 日本人の6割がやること【既出】 小ネタ - 2007/09/01(Sat) 20:11  
日本人の6割が必ずやること 

風呂場のイスに座る前にイスとケツを濡らす
とんがりコーンを指にはめる
バームクーヘンをはがす
扇風機の前であーーーって言う
ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
全校生徒の前でバンド演奏という妄想
自分の写メを何度も撮って、自分が一番かっこよく写る角度を研究する
歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
焼きそばを作るつもりがラーメンになる
自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
自転車で走ったまま段差上がろうとしたら、しくじって段差にタイヤの側面こすってそのまま転倒
過去の恥ずかしい事を思い出して「アー」とか「ウー」とか奇声をあげる。そしてその奇声にも恥ずかしさを覚える
鏡をみて、「俺イケメンかも」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する


[17907] 小ネタ - 2007/09/01(Sat) 21:25  

既出


[17908] 小ネタ - 2007/09/01(Sat) 21:38  

●風呂でシャンプーしていると妙に背後に気配を感じる。

●授業中、基本的に鼻クソは机か椅子の裏に。

●小学生時の最大の武器は「先生に言うよ」

●世間一般的にエロ本の隠し場所はベッド(布団)の下


[17913] 小ネタ - 2007/09/02(Sun) 13:24  

部屋掃除のつもりが卒アル鑑賞に


[17917] 小ネタ - 2007/09/02(Sun) 19:29  

ティッシュは親友


[17919] 小ネタ - 2007/09/02(Sun) 20:33  

自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
これはトラウマになるよなw

自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
これもあるあるw特にCD聴きながら歌ってると上手く歌えてる錯覚に陥るんだよなww


[17924] 小ネタ - 2007/09/03(Mon) 09:35  

お風呂自体が外国にはあまりない文化だろう


[17925] 小ネタ - 2007/09/03(Mon) 11:03  

自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
これも有るけど

立ちこぎしながらペダルをを踏み外してケツがサドルにヒットする方が痛いwしかも漕いでたのにいきなり止まろうとするから自然に前進してしまう。


[17926] 小ネタ - 2007/09/03(Mon) 11:22  

俺だけかと思ってたがそうじゃなかったんだ・・・。
安心した


[17927] 小ネタ - 2007/09/03(Mon) 17:02  

いくつか良かった


[17933] 小ネタ - 2007/09/05(Wed) 19:13  

過去の恥ずかしい事を思い出して「アー」とか「ウー」とか奇声をあげる。そしてその奇声にも恥ずかしさを覚える


・・・これ俺だけだと思ってた


[17943] 小ネタ - 2007/09/06(Thu) 18:31  

立ち漕ぎしてる途中にペダル踏み外して、サドルにケツヒットならまだまし。不幸中の幸い。

ケツがサドルにも引っかからず、フレームにヒット。
パニックでブレーキをかけられず、物凄いスピードでバランスを崩して塀に激突したことがある。
友人爆笑。



近くを通りかかった地元の年下の不良達に「大丈夫か?」って言われた。泣きたくなった。

削除依頼

[17903] ブラックジョーク 小ネタ - 2007/09/01(Sat) 10:54  
■韓国の知識人が議論をしていた。
「我々韓国人には,うまく行かない事があると全て日本のせいにしてしまう悪癖があるようだ。この悪癖の原因は何だろうか?」

そして話し合いの結果「それは日本が原因だ」という結論に達した。

■ジョーは酒場で論理学の教授と知り合った
教授「やって見せましょうか。お宅に芝刈り機はありますか?」
ジョー「ありますよ」
教授「と言うことは広い庭があるわけですね」
ジョー「その通り。家には広い庭があります」
教授「と言うことは一戸建てですね」
ジョー「その通り。一戸建てです」
教授「と言うことは御家族がいるわけですね」
ジョー「その通り。妻と二人の子供がいます」
教授「と言うことはあなたはホモではないです」
ジョー「その通り。ホモじゃありません」
教授「つまりこれが論理学ですよ」
ジョー「なるほど」

深く感心したジョーは翌日友人のスティーブに言った
ジョー「論理学を教えてやろう。君の家には芝刈り機があるか?」
スティーブ「いや、ないよ」
ジョー「と言うことは君はホモだ」

■童貞のジャックが結婚した。
初夜を迎えたが、何をどうすればいいのかわからない。
母親は心配になって、ホテルの二人の隣の部屋でじっと聞き耳を立てていた。
事を始める前にシャワーを浴びることにした。まずはジャックが先に。
その間に花嫁はもよおしてきたが、シャワールームにはジャックがいる。
仕方が無いので彼女は帽子の箱に大きい方をした。
ジャックがシャワールームから出てきて、今度は花嫁がシャワーを浴び始めた。
落ち着かなくて部屋をうろついたジャックは何だか臭いことに気付く。
あちこち探し回って見ると、なんと花嫁の帽子の箱に糞が入っているではないか。 思わずジャックは叫んでしまった。
「うわ!糞だ!ここは糞だらけだ!」
同じ頃、ジャックの母親も隣の部屋で叫んでいた。

「ジャック!そっちじゃないよ!そっちじゃないんだよ!」

■「君に悪いニュースといいニュースがある。まず君の妻が昨晩死んだ」
「それで悪いニュースは?」

■旅客機に乗客が乗り込み、しばらくしても出発しようとしなかった。
1時間もした頃、機内アナウンスが流れた。
「こちらは機長で本機はエンジンにトラブルが見つかりましたので、離陸は中止いたします」
それを聞いた乗客は、散々待たされたイライラもあり、口々に「ふざけるな!」と叫んだ。

すぐ機内アナウンスが流れた。
「じゃあ、飛びます」
機内は大パニックになった

■天国の門に3人の男(A・B・C)が訪れた。
門番の天使がそれぞれに死んだ理由を訪ねると、 男の一人(A)は答えた。
「私が会社を早退してマンションに戻ると、妻がベッドで死んでいました。
家の中を調べてみると見ず知らずの男がベランダの手すりにぶら下がっていたのです。
私は怒り狂い、部屋にあったタンスを持ち上げ、男めがけて投げつけ転落死させました。
その後、私も妻の後を追いベランダから飛び降りました。」
次の男(B)はこう答えた。
「今日は会社を休みベランダで涼しんでいました。
すると風が吹いて、干していたタオルが飛んでしまい、 何とかとろうとしたのですが、バランスを崩して落ちてしまいました。
でも運良く下の階のベランダにつかまることができましたが、その部屋の男が私を見つけ、狂ったようにタンスを私に投げつけたのです。
私は理由も分からぬままタンスと一緒に落ちて死にました。」
最後の男(C)はこう言った。
「私はタンスに入っていました。」

■ 交通事故は、その8割がドライバーの自宅から
5キロ以内で起きるそうだ。
この統計を見た韓国人の7割は、
近所の運転でもシートベルトをするようになった。
残る3割は、10キロ離れたところに引っ越した。

■ある男がらくだと共に砂漠を旅していました。
しかし思った以上に長く続く砂漠に、
若い男の性欲は耐える事が出来ませんでした。
そこで男は思い付きました。
「美女とHしたい。我慢できん、らくだとHしよう!」
男はらくだの後ろへまわると早速自分のペニスを入れようとしました。
しかしその時らくだはトトッと数歩前へ。それに男が近づき再びチャレンジ。
何度も試したけど同じ事の繰り返し。
男はセックスをあきらめ、再びらくだと旅を続けました。
そしてしばらく歩いていると、なんと前方にきれいな女性が
倒れているではありませんか!
男は女性に言いました。
男:「大丈夫ですか?」
女:「あ…あの、のどが乾いて死にそうなんです…」
男はここぞとばかりに言いました。
男:「じゃあ、水をあげたらなんでも言う事をきいてくれますか?」
女:「はい…言う通りにします……」
男は水をあげた。
女:「ああ、ありがとうございました。おかげで助かりました」
男:「よし。言う事をきいてもらうぞ」
女:「…はい……」
男:「じゃあ、らくだ押さえといて」


[17904] 小ネタ - 2007/09/01(Sat) 20:09  

■「君に悪いニュースといいニュースがある。まず君の妻が昨晩死んだ」
「それで悪いニュースは?」

■旅客機に乗客が乗り込み、しばらくしても出発しようとしなかった。
1時間もした頃、機内アナウンスが流れた。
「こちらは機長で本機はエンジンにトラブルが見つかりましたので、離陸は中止いたします」
それを聞いた乗客は、散々待たされたイライラもあり、口々に「ふざけるな!」と叫んだ。

すぐ機内アナウンスが流れた。
「じゃあ、飛びます」
機内は大パニックになった

この二つが特に面白かった。


[17906] 小ネタ - 2007/09/01(Sat) 20:12  

論理学
天国の門
砂漠
の三つには爆笑

童貞のは意味がわからんだ


[17909] 童貞の話って 小ネタ - 2007/09/01(Sat) 22:22  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
ジャックは、実際は帽子に入った糞を見て「ここは糞だらけだ!」って言ったけど、
母親は聞いてるだけだから帽子に入った糞など到底創造できず、ジャックが相手のアナルに入れたって思ったんじゃね?


[17910] 小ネタ - 2007/09/01(Sat) 22:31  

↑正解


[17916] 小ネタ - 2007/09/02(Sun) 16:59  

考えた人、センスあるよねwww


[17921] 小ネタ - 2007/09/02(Sun) 20:40  

俺ほんとアメリカンジョーク好きだわwwww

削除依頼

[17900] 小ネタ 小ネタ - 2007/08/31(Fri) 15:33  
http://nounaimaker.com/?a=Maker&oo=%E2%D0%B4%DD

削除依頼

[17899] 小ネタ - 2007/08/31(Fri) 15:06  
自作の改造マリオ(スーパーマリオワールド)を友人にプレイさせる

うp主の鬼畜振りと、友人の超絶技巧に驚きです。
全13本。かなり長いので暇な人だけどうぞ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm423963
http://www.nicovideo.jp/watch/sm428233
http://www.nicovideo.jp/watch/sm449538
http://www.nicovideo.jp/watch/sm459046
http://www.nicovideo.jp/watch/sm463782
http://www.nicovideo.jp/watch/sm467959
http://www.nicovideo.jp/watch/sm489351
http://www.nicovideo.jp/watch/sm501170
http://www.nicovideo.jp/watch/sm507891
http://www.nicovideo.jp/watch/sm522674
http://www.nicovideo.jp/watch/sm556987
http://www.nicovideo.jp/watch/sm573326
http://www.nicovideo.jp/watch/sm599624


[17901] 小ネタ - 2007/08/31(Fri) 23:47  

これ更新が毎日の楽しみだったw
今第2弾やってるね


[17902] 小ネタ - 2007/09/01(Sat) 02:42  

マリオは
ゆっぴ、KAS、自動、ロックマンXの世界で、鬼畜が見てて面白かったw

・・・ゆっぴは何処へ

削除依頼

[17896] 富樫復活 小ネタ - 2007/08/30(Thu) 23:36  
http://guideline.livedoor.biz/archives/50956547.html


[17897] 小ネタ - 2007/08/31(Fri) 01:57  

素晴らしい。一年半も待った甲斐があった。
あまりに長すぎて俺の中でストーリー完結させちゃったぐらいだ。
王、家臣達を呼び出す

人と共存とか言い出す

ゴン達、王を強襲

虫組が壊滅寸前で共存へ意向を固める

造反組出現

幻影旅団達とも協力し、残党狩り

END

って感じで俺の中のH×Hは終わってたのに。
でも許す。
幽白の仙水編や魔界編みたいなサプライズを見せてくれ。


[17911] 小ネタ - 2007/09/01(Sat) 22:53  

とりあえず会長が会いに行った古い友人はジンであって欲しい。

削除依頼

[17895] サツド 小ネタ - 2007/08/30(Thu) 22:35  
http://www.tv-tokyo.co.jp/100yen/bokin.html

削除依頼

[17883] 給油口Otaku-style fuel tank doors 小ネタ - 2007/08/28(Tue) 23:44  
http://www.pinktentacle.com/2007/08/otaku-style-fuel-tank-doors/


[17887] 小ネタ - 2007/08/29(Wed) 13:59  

冗談だよな?
こんな奴等が本当にいるわけないよな?
頼む、一言でいい。
嘘と言ってくれ。
・・・どうした、なぜ何も言わない?
たの・・・頼むから・・・
嘘と言ってくれよおおぉぉぉぉっっっ!!!


[17890] 小ネタ - 2007/08/29(Wed) 22:56  

ホントだよ


[17891] 小ネタ - 2007/08/30(Thu) 00:01  

↑一蹴www


[17892] 小ネタ - 2007/08/30(Thu) 02:26  

お、俺の憧れのDシリーズが・・・


[17893] 小ネタ - 2007/08/30(Thu) 08:32  

これタコ?

削除依頼

[17881] 進路と準備 小ネタ - 2007/08/28(Tue) 19:08  
宗教に次ぐ自論コーナー第二弾です。

今回は進路と準備について展開していきましょう。

高校を卒業して就職を選ぶ、大学に行き学問を更に深める。
と進路にはだいたい選択肢が分かれます。進路を深く考える
のも大抵は高校時代が多くを占めるはずです。
さて、学生で確固たる「夢」を持っている人はどのくらいいるでしょうか。
おそらく少ないのではないでしょうか。
また、「夢」をそのまま天職にできた人もこれまた少ないでしょう。
「夢」を持つことは非常にいいことで私もそういった人を羨ましく思います。
ですが、大半の人、つまり確固たる夢を持たない人はどのように進路を考えるべきか。
ただ、なんとなくでは失敗する可能性があります。
私もエレベーターのようにただ大学に進めばいいか、と思っていましたが、結局就職の道を選びました。
結果としてこれが吉と出たか凶と出たかというと吉である。
それは早めに社会に出れたことが一番の理由だ。
あとはただ単に大学に行ってこれを専攻したいんだ!というものが無かったからでもある。

就職を選ぼうが大学に行こうがどちらも重要な事。
学生だからと言って悠長なことは言ってられません。
私が思うに学生の頃から真剣に将来について考えるべきだと思う。漠然な夢などは捨ててください。その漠然が邪魔をし、結果としてリスクを生むのですから。
ここは現実的に考えるべきです。就職ならば自分はどういった系統の人間で仕事によって生ずる制約をどこまで許容できるか。や進学ならば、専攻したいものは何か、またその専攻で学んだことを社会人になったときどう活用できるか。ここまで考えなければいけません。
「夢」が無いから。で片付けなくても誰でも考えれることです。これを怠ると運がよくない限り、あまり良い未来はやってきません。追試なんてものは社会人になればありませんから。

個々が考えるだけでは心細いものです。
学生のうちは両親・教諭も協力してあげることも必要です。
また、就職や進学に関する授業も盛り込む事。そこで注意したいのはやたらと「やりたいことを具体的に」とか「夢を持つ」などといった非現実的な言葉を入れないことです。
「夢」を持ってる人以外には苦痛でしかありません。
その時期の社会情勢に沿った現実的な授業を展開するべきです。
自分のいた高校の就職課はあまり良い物とはいえませんでした。他校については知りませんが、大きな学校では生徒の就職先実績のために希望にそぐわない就職先を後押しされ、本来の相談ができないでいる場合もあるのです。
これでは就職課としてはあまり機能していません。
誰もが不安に思う進路。それに追い討ちを掛けては意味がありません。
そういった事情を含め就職課を強化する必要があるのです。
もちろん進学についてもです。
漠然とした夢を持つのは中学生までにしてください。社会情勢は良くも悪くも進んでいます。現実を直視し、社会が悪いんだと言った愚痴だけをこぼす人にならないためにも、この過程は大いに重要なんです。
学校側も個人も、よく考えてください。早すぎて損をすることはありませんから。


[17884] 小ネタ - 2007/08/29(Wed) 01:21  

まあこれについてはおおむね同意。
大学に行く前にはある程度夢を現実に変えれるかどうか十分に考える必要があると思う。

最近会社を一年、二年でやめていく人が非常に多い。
理由は大体同じで
「こんなにつらいとは思わなかった」
である。正直馬鹿にしているとしか言いようがない。
高校、大学のように適当に講義に出て試験の時だけ頑張れば生活できていた環境とは違い、
会社では基本くたくたになるまで働く。修羅場では残業だってある。

「高校、大学受験の時も適当に入れそうな学校受けただけだしな」
「適当に入れる会社に入ってそこで普通の生活送ればいいか・・・。」
彼らは普通の生活というあたり前のものを維持するのが難しくまた簡単に壊れるということ知らない。
私達はそれを維持するのに一生懸命働いていることも知らない。
「一流企業ならドラマにでも出てくるみたいにのらりくらりやってんだろうな。」
と思ってる人もいるかもしれない。大きな間違いである。

私達の時代には会社と結婚の選択は人生で一度きりという考えがあった。
今では実績、実力のない人でも転職できる時代だ。
しかし同時に就職難がある程度去った今でもニート、フリーターの数は増加している。

流行の事業に入ってもそれがいつまでもいいとは限らない。
「銀行は絶対つぶれない」「土地買えば持ってるだけで普通に値段が上がってく」
昔の流行である。現在は医者・マスコミ・公務員といったところか。

流行に捉われずに自分の納得できる会社を選ぶことが出来れば
それが一番いいと思う。
それをする為には就職試験前に自分の能力で入れそうな企業をピックアップしていくのではなく、
高校生か大学の1,2年生で自分のやりたいことを見極め、それに必要なスキルをしっかり見に付けていきたい。


[17885] 小ネタ - 2007/08/29(Wed) 01:43  

大卒社員と高卒社員の所得格差が、確固たる夢を持たない人が進学する最大の理由。
だから真剣に将来について考えたら、普通は大学進学になる。

しかし大学学部生で特に文系は、学問研究も人材育成も実質的にしていない。お前ら就職活動しに大学入ったの?ってやつがたくさん。
そういう意味では、大卒に本質的なポテンシャルは無い。虚飾とも言えるステータスだな。

まとめると、学歴による所得差は必ずしも能力差を反映してないわけ。現状進学資金が無い貧困層の高卒はどんなに頑張っても無能な大卒を超えられないわけ。これが所謂「貧困の再生産」の一因でもあるわけね。

それを何とかしようとしたのが安部のホワイトカラーエグゼンプション。それを全力で阻止したのがマスコミと民主率いる野党。

社会情勢を見据えて将来を考えるなら、無理してでも進学(少なくとも旧帝大以上ね)しましょうという話になるね。

↑↑↑
ここまで言っても自論というにはオリジナリティーに欠けると感じるのですが、
出の文章には自はもとより、論すら見えてきません><


[17888] 小ネタ - 2007/08/29(Wed) 19:20  

ライターっぽく書けてるけど調子くらい揃えようよ・・・。
です。ます。とだ。である。がごっちゃ


[17898] 小ネタ 小ネタ - 2007/08/31(Fri) 10:26  

出の文章は読む気しねえわ
赤の他人にいきなり長文を読んでもらえる様に工夫しなきゃいけないんだから、ライターも楽じゃねえな

削除依頼

[17874] 小ネタ - 2007/08/27(Mon) 18:31  
           ____        ) 『 光の速さでケツからうんこ出したらどうなるの?』っと、
        /⌒  ⌒\      ) 
      /( ●)  (●) \    )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y丶
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    |      |r┬-|     |
     \       `ー'´     /
     ノ            \
   /´               ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐

        ____
    /::::::─三三─\            リアルな話すると多分お前の住んでる街が消し飛ぶ 
  /:::::::: ( ○)三(○)\          光速でウンコほどの質量(約200?300グラム)
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  _____ の物体が動いたら想像を絶する衝撃波が発生する
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |        ましてそれが地表と激突したら地球がヤバイ
   ノ::::::::   `ー'´  \ | |        お前のウンコで地球がヤバイ


[17875] 小ネタ - 2007/08/27(Mon) 21:42  

                                        _    _
                               ,===x' ̄\   /  `  /  ヽ
                          _,─' ̄  // ~.|  | /   /
                     _,─' ̄   _ ./i.| .// / /l//_ r-┴─x,,,
                _,─' ̄      /i.| |_|.| |.| _/::: // r-' ̄──,,,___\
               /           |_|.| |.| |.|// /l_/ ~ ̄/ .// \\
             /          /~|  | | .|.|/        //__/    | |
            /           //l |  |.|/         //r─-,,===- | |-
                      __|.|__| | /          // ̄~x──,,\=-
                      /r-─t | |/           //_二二''""i~~   \
                    //    |.|/  -,,        :    _/ ̄      |
                    /    / ̄\ ~`ヽ      / ̄ ̄           |
                        / ̄~\ ヽヽ ヽ   /               |
                      / ̄~\  ヽ l .ヽ_ _,,,/                |
                    / ̄~\  ヽ  | ./:~'''-──e.              |
                    / ̄~\ ヽ  l ./  ̄'''-──x, .|             |
                   / ̄~\  ヽ | /         | |              |
                 / ̄~\  ヽ  l/           |.|             |
               _/ ̄~\ ヽ  |/             ||            |
           i''"" ̄/      ヽ _l/              '
            | / /     / l ヽ
           l,   /    /   | |
            ヽ,,,x,,_   /  ノ ヽ
               \,,       |
                 ~''-─-─-   うるせえエビぶつけるぞ
                  ヽ(´・ω・)ノ
                    |  /
                    UU


[17876] 小ネタ - 2007/08/27(Mon) 21:44  

[48246] マロン親衛隊 ◎gU93SCyE - 2007/08/26(Sun) 21:53


↑2

マ、マロンちゃんにぃ ハァハァ マロンちゃんにぃ文句を言うな! ハァハァ

マロンちゃんは、ハァハァ ここでは何をじても許されるんだぞ!ハァハァ

マロンちゃん気にしなくて良いよ! ハァハァ 僕達が守ってあげるからねぇ!ハァハァ

グフ、グフフフウッフフフフフフッフフウウウッフ! 

ハァハァ


[17878] 小ネタ - 2007/08/28(Tue) 06:07  

俺今日したよ。マジで。

昨日から腹くだってて、今日出先から帰りにバイク乗ろうとしたら急にもよおした。

「たいてい波が過ぎれば治まるだろう」と安易に考えバイクを押していたが(またがって運転できる状態ではない)
2〜3分こらえても一向に治まらずついに肛門括約筋の限界が近づいた。

土手周辺だった為、野グソという選択肢がめまぐるしく頭を駆け巡った。イヤというほど。
しかし20歳を過ぎた今、ここで野グソの道を選んでしまえば、
6歳の時に過ちを犯して以来、俺の約15年間は何だったのか・・
という絶望感で一杯になった。
例え肛門のしわとしわの間から噴き出してもそれだけはできなかった。

そんな朦朧とする意識の中50メーター先にトイレを見つけた。
すぐにバイクを置きヘルメットをかぶったまま走った、走った、走った。。。

『デュン!!』

一瞬の出来事だった。


[17882] 小ネタ - 2007/08/28(Tue) 19:48  

↑その後を詳しくたのむ


[17886] 小ネタ - 2007/08/29(Wed) 12:29  

バイクが盗まれた・・・・・・・


[17889] 小ネタ - 2007/08/29(Wed) 21:21  

↑ほんとに?
同情するよ

削除依頼

[17870] ;あああ 小ネタ - 2007/08/27(Mon) 16:31  
http://www.smartly.net/Data/2004/1013/Door.jpg


[17873] 小ネタ - 2007/08/27(Mon) 17:15  

直リンク禁止。

らいぶドア〜ねぇ・・

削除依頼

[17867] クリックゲーム 小ネタ - 2007/08/27(Mon) 11:46  
@http://www.haluz.eu/1/
Ahttp://www.haluz2.net/


[17868] 小ネタ - 2007/08/27(Mon) 12:31  

好きなエアギタリスト
ガチャピン 木根尚登
★カワイイ
★断然
★ガチャピンよりカワイイ
★アコギならマジで弾いてるぜ〜!
★セルフ・コントロール
★木根バラ・・・


[17869] 小ネタ - 2007/08/27(Mon) 14:56  

両方クリア!

削除依頼

[17859] 小ネタ - 2007/08/26(Sun) 21:31  
なんとなく、とりあえずウゼェ・実力不足の勘違いなのは?
なんとなく、とりあえず好き(良い)のは?

浅尾 美和(スランプ中のお嬢様)
安藤 美姫(売名の天才 氷の骨太女神)
浅田 姉妹(朝鮮顔の双子の天使)
今井 メロ(日本全国に怒りと裏切りを与えたメロラップ)
福原 愛(泣き虫エース)
宮里 愛(井口)
横峰 親子(お騒がせ強いの?弱いの?親子)
斎藤 佑樹(調子に乗ってきたハンカチ王子)
石川 遼(「笑えば許してくれます」衝撃の一発屋ハニカミ王子)


[17863] 小ネタ - 2007/08/26(Sun) 23:14  

斉藤は実力あるんでない?


[17864] 小ネタ - 2007/08/26(Sun) 23:22  

一番勘違いなのは出かもしれない


[17871] 小ネタ - 2007/08/27(Mon) 16:57  

宮里愛→仁王
安藤みき→カマキリ
浅尾→黒い狸
浅田→松井秀樹


[17872] 小ネタ - 2007/08/27(Mon) 17:02  

権藤権藤雨権藤、常時20勝、11連続完投斎藤
天才今中、


[17879] 小ネタ - 2007/08/28(Tue) 17:59  

今井メロだけ懐かしく感じる


[17880] 小ネタ - 2007/08/28(Tue) 18:20  

何割かはマスコミの煽りによる影響もあるね。
ただと横峰父を除いて。

削除依頼

[17857] Google Trends 小ネタ - 2007/08/26(Sun) 19:40  
http://www.google.com/trends?q=%E9%87%8E%E7%90%83%2C%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC

検索数は野球よりサッカーの方が多い傾向にあるが、
ニュースはサッカーより野球の方が多い傾向にある。


[17877] 小ネタ - 2007/08/28(Tue) 00:07  

ニュースが溢れてれば検索する(自分で探そうとする)頻度は減るかと。


[26419] 小ネタ - 2014/04/22(Tue) 16:48  

優勝ベイスターズ Victory1950 1960 1998

1(中)岩本義行 元祖神主打法。
2(遊)石井琢郎 最多安打&盗塁王と走攻守でチームを引っ張った。
3(左)鈴木尚典 2年連続首位打者。
4(指)R・ローズ バースと並ぶ史上最強助っ人の評価を得ていた。
5(右)小鶴誠  161打点は未だにプロ野球記録。ミスターラビット。  
6(一)大岡虎雄 37歳で入団、2年目に.281 34本109打点。元祖ミスター社会人みたいな人か。
7(三)進藤達哉 マシンガン打線の守備の達人。
8(二)近藤昭仁 新人ながらレギュラーに抜擢され、日本シリーズMVP。 
9(捕)土井淳  秋山とのコンビは絶妙。球 団 史 上 最高の捕手。

秋山登   サブマリンから繰り出す快速球で
島田源太郎 1960年完全試合。
佐々木主浩 大魔神めちゃくちゃ流行った。抑えの比重が一気に上がった


[26423] 小ネタ - 2014/04/26(Sat) 23:44  

1(遊)高橋慶彦  カープ黄金期の顔。
2(指)野村謙二郎 91年の安打製造機ぶりが印象深い 
3(右)ライトル   最強助っ人

削除依頼

[17855] おおおお 小ネタ - 2007/08/26(Sun) 14:40  
http://upjo.com/up/html/heta_1.html


[17856] 小ネタ - 2007/08/26(Sun) 18:24  

めーっちゃ綺麗な海だね


[17860] 小ネタ - 2007/08/26(Sun) 21:32  

↑えーーーっ!!!!そっち!?


[17862] 小ネタ - 2007/08/26(Sun) 22:55  

食われてまうやん


[17894] 小ネタ - 2007/08/30(Thu) 13:50  

ああ・・・そっちか


[26417] 小ネタ - 2014/04/20(Sun) 10:47  

セ・強肩ベストナイン

1(遊)吉田義男  宇野勝
2(一)松原誠    ペタジーニ
3(左)山本浩二  高田繁
4(捕)田淵幸一  古田敦也
5(中)新庄剛志  青田昇
6(右)町田行彦  福留孝介
7(二)シピン    Rローズ
8(三)三宅秀史  ボイヤー
9(投)江夏豊   景浦将

削除依頼

[17850] 久々におもろい「B'zどっち?」 小ネタ - 2007/08/25(Sat) 22:34  
★↓どうぞ どうぞ
★↓すまん。俺がくだらん。
★↓くだらん
★↓ALL 回りまわって誰のせい。焦点はぼやけてく。〜
★↓は↓3へ
★どうぞどうぞ
★↓うんにゃ、俺が悪い。
★↓いやここは俺のが悪いだろ
★↓ん じゃ 俺のほうが悪い
★↓あ、じゃあ俺が悪い。
★↓え 俺やるは!
★↓どうぞどうぞ
★↓ごめん 俺が全部 悪の根源だ
★↓おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい
★↓そうだね 全部おまえが悪い
★↓いやいやいや、俺が揚げ足取ったからだ
★い〜や、俺があほなレスしたからだ
★↓いやいや、俺が余計なことしたから。
★↓いや、俺が原因を作ったも同然だから
★↓いや、俺が勝手にやったことだ。
★↓いや 俺にも落ち度はあった。
★↓そうだったのか。すまんな。
★↓?を付け足してくれれば おk だったのに
★↓どう見たってミスってるようにしか見えなかった。すまん。
★↓4 かってに ミスとか付け足すなw
★あーもうだめだ!
★sita2 
★↓がんばれ
★↓ミス IT'SSHOWTIMEha
★IT'SSHOWTIMEは
★↓2000年
★RINGは神
★私はココにいる
★おまえはウルトラソウルも忘れたのか

うん 自演おおいw


[17851] 小ネタ - 2007/08/26(Sun) 00:35  

お前笑いのレベル低いんだな


[17852] 小ネタ - 2007/08/26(Sun) 07:30  

笑いの沸点が低っw


[17853] 小ネタ - 2007/08/26(Sun) 09:22  

アンタ笑いの才能無さすぎて
逆に笑えるww


[17861]   小ネタ - 2007/08/26(Sun) 22:29  

つまんね


[17865] 小ネタ - 2007/08/27(Mon) 00:26  

一般の人が普通に面白いの見たら出に取ったらオモシロすぎて笑死にするよ


[17866] 小ネタ - 2007/08/27(Mon) 07:01  

ピントずれてるよねw

削除依頼

[17844] あんたなら どうする? 小ネタ - 2007/08/25(Sat) 06:14  
8月22日までに美術作品提出。 でも俺はいまそのことを知った。 書くにも 画用紙も絵の具もなんもない 8/21 21:40現在
提出日厳守だからどうしよ 内申にひびくかな? もう あきらめろ
★自分の顔か友達の顔とか適当に描いてキャッチフレーズは「時代は幕府 天下統一」
★ドクター中松の顔を書く
★ついでに 描く絵は指定されてて 出は「選挙」です。
★太い筆で、衝動と大きく書いて提出
★↓いや 俺が悪い
★知らなかった出が悪い
★↓くそすれにレスしたのか
★画用紙と絵具を買ってさっさとはじめればいいだろ。くそすれたてんなや。なかったら友達に借りるなり工夫しろ
★やるだけやってみる
★前に書いた絵を持っていく
★明日学校休め
★スレ主「先生、ちょっと家に忘れました」 先「取りに帰れ」 主「いや、朝、妹が画用紙の上にお茶溢して・・・」 先「じゃ明日(場合によっては数日後)までに書き直して持って来い」
★B’zの画像をカラー印刷する。これでおk。
★のってやんなきゃ お前のコルベット
★いっそ誰かに抱きつきゃいい
★慰める奴はもういない
★MOVE ON MOVE ON NOW!
★途方に暮れればいい
★絵のひとつやふたつ
★もう学校辞めちゃえ


お前等ならどうする?


[17845] 小ネタ - 2007/08/25(Sat) 11:51  

忘れてた振りして翌日みんなの出かたを伺う


[17846] 小ネタ - 2007/08/25(Sat) 11:55  

画用紙に何も描かずに持っていく
渡す時に「先生、これは心のきれいな人には見えな(ry


[17847] 小ネタ - 2007/08/25(Sat) 14:21  

とりあえず 大げさに寝る


[17849] 小ネタ - 2007/08/25(Sat) 15:58  

選挙ポスターをshsrsjbjesgbknanj


[17854] 小ネタ - 2007/08/26(Sun) 13:51  

      ∧_∧  トンファーキ〜ック!
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ

削除依頼

[17829] 小ネタ - 2007/08/24(Fri) 10:48  
・男二人と女一人が孤島に漂着した時、彼らはどうするか?

イギリス人……誰も正式に紹介するものがいないから、彼らはお互いに話をしない。
イタリア人……男達はひなたぼっこをし、女がスパゲティを料理する。
スペイン人……女を巡って男達が決闘する。
ドイツ人……男の一人が女と結婚し、もう一人の男が戸籍係を勤める。
フランス人……女は男の一人と結婚し、もう一人と浮気する。また三人で仲良く3Pにふける
スウェーデン人……男同士が愛し合い、女は自分を愛する。
ロシア人……女は愛してないほうの男と結婚し、三人で海辺に腰を下ろし、果てしなく嘆き悲しむ。
日本人……本社にFAXを送って、どうすればいいか指示を求める。


[17830] 小ネタ - 2007/08/24(Fri) 10:53  

前もあったなこれ


[17834] 小ネタ - 2007/08/24(Fri) 12:59  

日本人おもしろいなぁw


[17835] 小ネタ - 2007/08/24(Fri) 14:51  

ロシア人www


[17839] 小ネタ - 2007/08/24(Fri) 17:29  

ファックスなんてどっから送るんだろうねw


[17841] 小ネタ - 2007/08/24(Fri) 19:45  

日本人は勤勉ってことをいいたいのか?


[17842] 小ネタ - 2007/08/24(Fri) 20:57  

↑勤勉とは違うだろ


[17843] 小ネタ 小ネタ - 2007/08/24(Fri) 23:23  

なるほどぉ。
国民性って訳か!

スウェーデンって同性愛多いのか?


[17848] 小ネタ - 2007/08/25(Sat) 15:11  

↑3
日本人はいつも上の者の確認を取らないと行動出来ないってこと。


[17858] 小ネタ - 2007/08/26(Sun) 20:37  

指示待ち体勢ってことか。

削除依頼

[17824] 微妙な豆知識25 小ネタ - 2007/08/23(Thu) 21:38  
微妙な豆知識25

01.太平洋戦争を生き残った日本の戦艦はわずか一隻

02.飛行機が飛ぶ原理は実は分かっていない

03.野口英世は医学会史上最年少で医者になっている。

04.ドラえもんのタケコプターは、放送開始当初はヘリトンボ

05. ガンダムは設定段階ではガンボイという名前だった

06.世界S・ライト級タイトルマッチにおける最短KO記録保持者は日本人

07.ホワイトハウスには歴代の大統領に目撃されてる有名な幽霊が居る

08.ドラえもんが現代世界にやってきて初めて食べた物は餅

09.ニ歩で負けたプロ棋士がいる

10.チェスの世界だとコンピューターが世界王者に勝つこともあるが、 将棋の世界では公式戦でプロ棋士はコンピューターに全勝している

11.網走刑務所を含む、四つの刑務所から脱獄を成功させた男が居る

12.ドラえもんのジャイコだけ本名が明かされてない

13.ジャイアント馬場は霊柩車に入りきらなかった

14.ある国家が有名な能力者(予知、予言)を集めて100年後の世界で最も威力の高い兵器を教えてくれと言われ
能力者達はこぞって同じようなイラストを描いているのを見て、担当者は驚愕した。見た事のある形・・・それは正に投石機だった

15.実際に懸賞金一億円賭けられてる数学の問題がある

16.戦艦武蔵は、沈没した場所が証言や記録によって判明しているが、未だに発見されていない。

17.人類初の潜水艦搭乗者はアレキサンダー大王

18.ミスタードーナツの親会社はダスキン

19.フランスでは、マリーアントワネット存在頃、野グソが主流だった

20.TVなどで放送される深海生物(深海魚)の特集。数多くの深海生物が発見・紹介されてるが、それは100%の内の7%。残り90%以上を発見・判明させるには、あと200年かかる。

21.沈没船タイタニックは、海水の成分の影響により、あと90年でその姿を消してしまう。

22.ホラー映画を撮影する前に出演者、スタッフ、その他関係者全員、お払いをする。「着信アリ」では、実際撮影中、原因不明事故が多かった。

23.日本が誇るスポーツ車「スカイラインGT-R」は、ヨーロッパなどで「東洋の謎の速い車(怪物)」と言われてる。

24.ドカベンのプロ野球編。西武ライオンズは山田が在籍中、リーグ優勝は何度も成しているが日本一は一度も無い。

25.日本音楽界の数多い記録の半分以上がB'z


[17825] 小ネタ - 2007/08/24(Fri) 00:11  

25は納得いかない。
記録なんて探せば無限に出てくるし。


[17826] 小ネタ - 2007/08/24(Fri) 00:56  

客観的証拠を提示しな


[17827] 小ネタ - 2007/08/24(Fri) 01:58  

こういうの嫌いじゃないぜ


[17831] 小ネタ - 2007/08/24(Fri) 10:56  

>02.飛行機が飛ぶ原理は実は分かっていない

なんとなくで飛んでんのかw


[17832] 小ネタ - 2007/08/24(Fri) 11:29  

麻酔も何で眠るのか未だに分かって無いからなんとなく使ってるんだよね


[17833] 小ネタ - 2007/08/24(Fri) 11:35  

09.ニ歩で負けたプロ棋士がいる
11.網走刑務所を含む、四つの刑務所から脱獄を成功させた男が居る
13.ジャイアント馬場は霊柩車に入りきらなかった

この3つは知ってる。

11の男って白鳥由栄のことだろ?すごいよなこいつ↓
http://www.h3.dion.ne.jp/~oyama/boukenn-folder/bouken-siratori.htm


[17836] 小ネタ - 2007/08/24(Fri) 15:02  

02.飛行機が飛ぶ原理は実は分かっていない

わかってるんじゃないの?

14.ある国家が有名な能力者(予知、予言)を集めて100年後の世界で最も威力の高い兵器を教えてくれと言われ
能力者達はこぞって同じようなイラストを描いているのを見て、担当者は驚愕した。見た事のある形・・・それは正に投石機だった

ブラックジョークw鳥肌が立ったw


[17837] 小ネタ - 2007/08/24(Fri) 16:31  

↑いや、飛行機の飛ぶ原理は、有力な仮説はいくつかあるけど、
実際に正しく証明された理論はないんだ。

テレビとか教科書に乗ってるやつ、あれ仮説ね。


[17838] 小ネタ - 2007/08/24(Fri) 16:37  

↑空気の流れが上のが早いと飛ぶとかってやつは・・・
 飛行機はもうわかりきってるものだと思ってたからビックリ


[17840] 小ネタ - 2007/08/24(Fri) 18:08  

ほとんどトリビアでしょ?ノート作ってるからほとんど知ってた


[26487] 小ネタ - 2014/06/22(Sun) 11:15  

広島優勝ベストナイン 1991 1986 1984☆ 1980☆ 1979☆ 1975(日本一3回)

1(遊)高橋慶彦  .307 5 33 38盗169安打 80年盗塁王&最多安打 カープが誇る天才スイッチヒッター
2(指)野村謙二郎 .324 10 66 31盗170安打 盗塁王&最多安打 91年の安打製造機ぶりが印象深い。 
3(右)ライトル   .280 23 82 80年 最強助っ人
4(中)山本浩二  .336 44 112 ☆75年80年MVP 本塁&打点二冠王 カープの優勝6度全てに絡む。
5(一)水谷実雄  .270 22 61 80年 コージに次ぐ“読み”の名人(^^;  
6(三)衣笠祥雄  .329 31 102 ☆84年MVP 打点王 野性味あふれる風貌さながらのフルスイングで人気を博した。
7(左)西田真二  .289 7 51 貴重な前回優勝の4番w
8(二)大下剛史  .270 3 19 44盗 75年盗塁王獲得でカープの走る伝統を作ったと言われた。
9(捕)達川光男  .274 9 46 86年

北別府学  2.43 18-4 123 ☆86年MVP 防御率 最多勝 勝率 最多完投17(最多完封4) 
佐々岡真司 2.44 17-9 213 ☆91年MVP 防御率 最多勝 
山根和夫  2.96 14-13 112 80年 日シリに強い速球エース。西武でも優勝した
江夏豊   2.66 9-5 22S ☆79年MVP 最優秀救援 江夏の21球。

削除依頼

[17819] カンノ 小ネタ - 2007/08/23(Thu) 12:49  
   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
http://jiko.tv/joyful/img/3935.jpg


[17821] 小ネタ - 2007/08/23(Thu) 18:42  

だから何だってんだ


[17967] 小ネタ - 2007/09/08(Sat) 07:57  

1.B'z/BLOWIN'
 .TMN/SELF CONTROL
3.TMN/WE LOVE THE EARTH
4.B'z/ねがい
5.B'z/ALONE
6.広瀬香美/ロマンスの神様
7.TMN/Get Wild'89
8.TMN/STILL LOVE HER
9.PSY-S/ANGEL NIGHT〜天使のいる場所〜
10.徳永英明/夢を信じて

削除依頼

[17815] 小ネタ - 2007/08/22(Wed) 20:55  
1999

僕らは若かった。青かった。

でも何だか輝いていた。覚束ないくらい未熟だけども

明日をかけて闘っていたんだ。


[17816] 小ネタ - 2007/08/22(Wed) 21:13  

俺が中一の時だ。


[17818] 小ネタ - 2007/08/23(Thu) 07:52  

私は5才だ〜っ!


[17820] 小ネタ - 2007/08/23(Thu) 17:15  

↑はいマロン。


[17822] 小ネタ - 2007/08/23(Thu) 18:42  

マロンじゃないけど俺も5歳の頃だな


[17823] 小ネタ - 2007/08/23(Thu) 19:48  

11歳だったな・・・当時コナンのOPがギリチョで、何故かB'zが出てきて「コナン出せや」とか思ってたなー


[17828] 小ネタ - 2007/08/24(Fri) 01:59  

小5、プロレスにはまり出したころ

削除依頼

[17811] 小ネタ - 2007/08/22(Wed) 10:01  
●█▀ฺ█▂


[17814] 小ネタ - 2007/08/22(Wed) 18:09  

文字化けか。

削除依頼

[17794] 三億円事件 小ネタ - 2007/08/20(Mon) 23:07  
日本の最強最悪事件の一つ「三億円事件」(1968)

この三億円事件は当時最盛期を迎えていた学生運動(70年 安保闘争)を潰すために公安警察が仕組んだとする説。
犯人は白バイに乗る警察官を装っていたとされるが、大量の証拠を残しておくことで逆に捜査の目をくらませる等、
警察の捜査の仕方を熟知していた点、三億円強奪という史上空前の規模の被害を受けたにも関わらず、
被害者である東芝府中工場の資金は保険金で補われ、保険会社も外国へ 再保険を掛けており、
結局日本国内では誰も損をしていない点等から、犯人は警察内部の者である、という主張。
実際、警察は事件直後から事件現場一帯を中心に学生運動のアジトを一斉検挙し、これを一網打尽にしており70年安保闘争は壊滅した。
それとほぼ同時期に三億円事件の捜査陣も縮小されている。


[17812] 小ネタ - 2007/08/22(Wed) 13:07  

東芝府中工場、割と家から近い。

削除依頼

[17780] 俺的ゲームベスト10 小ネタ - 2007/08/19(Sun) 13:52  
1.FF8
 .FF4
3.マリオ64
4.サガフロンティア2
5.パワプロ10決定版
6.ロマンシングサガ・ミンストレルソング
7.ドラクエ8
8.真サムライスピリッツ
9.バハムートラグーン
10.ロックマン2


[17782] 小ネタ - 2007/08/19(Sun) 23:08  

↑FF4はうなずけるけど8はちょっと・・・カードゲームは面白い


[17785] 小ネタ - 2007/08/20(Mon) 08:51  

ゲームの話ばっかするなオタク


[17786] 小ネタ - 2007/08/20(Mon) 11:20  

↑偏見は良くないね


[17787] 小ネタ - 2007/08/20(Mon) 12:30  

「お姉チャンバラ」が現時点で最高評価。


[17788] 小ネタ - 2007/08/20(Mon) 15:41  

FF8ってジャンクションシステム以外はクソだよな


[17789] 小ネタ - 2007/08/20(Mon) 16:25  

FF8はジャンクションシステムが微妙じゃない?
魔法装備だと魔法が使えなくなるって不評だったとか


[17790] 小ネタ - 2007/08/20(Mon) 20:01  

↑逆にそれを使った裏技がある・・・、あった気がした。

ちなみに俺は最初のSeeD試験でクライム&ペナルティにしたぜ!

ゲームやったことないやつは多分いないぞ。このぐらいの数は普通。>17785


[17791] 小ネタ - 2007/08/20(Mon) 20:48  

残念ながらここにあるのひとつもやったことない


[17792] 小ネタ - 2007/08/20(Mon) 21:30  

ロックマン2とか懐かしいねw


[17793] 小ネタ - 2007/08/20(Mon) 21:43  

スマブラ(DX) マリオRPG ゼル伝神々だな
任天堂っ子ですw


[17795] 小ネタ - 2007/08/21(Tue) 10:39  

おたくばっかかここは


[17796] 小ネタ - 2007/08/21(Tue) 13:02  

↑ゲームなんてみんなやってただろ


[17809] 小ネタ - 2007/08/22(Wed) 00:45  

↑今の若い人で、ゲームやった事ない、漫画読んだ事ない、アニメ見た事ない、パソコン触った事ない、
そんな人ほとんど居ないでしょ。
どれもオタクと呼ばれる事の多い文化だけど、誰だって触れた事があるだろうし、それを楽しんでた時期だってある。

| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10| 11| 12| 13| 14| 15|
| 16| 17| 18| 19| 20| 21| 22| 23| 24| 25| 26| 27| 28| 29| 30|
| 31| 32| 33| 34| 35| 36| 37| 38| 39| 40| 41| 42| 43| 44| 45|
| 46| 47| 48| 49| 50| 51| 52| 53|
修正 削除  NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -