小ネタの部屋
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
■小ネタ・豆知識など面白い情報を投稿して下さい。
書き込み禁止事項
×営利目的・業者による宣伝・勧誘
×チケットや物品交換
×歌詞など著作権違反に該当するもの
×違法サイトへのリンク・リンク禁止のサイト
×アダルト・グロ
×個人情報・プライベートな内容
×質問などは →「OTHER BBS」へ
×誹謗・中傷などその他非常識なもの
注意事項
・非常識な書き込みは書込み拒否設定(アクセス拒否)を行うことがあります。
・不快な書き込みは無視して、削除依頼へ。できるだけ対処致します。
・ネタバレは文字色を変更して下さい。
・暗証キーを入力しておくと、ページの一番下で自分の書き込みを修正できます。
(タイトル)
文字色  通常  ネタばれ 
小ネタ・豆知識(返信の場合は返信内容) ※誹謗・中傷は厳禁  
(暗証キー)  使用法 (半角英数字で8文字以内)

No.17426


[17426] 小ネタ - 2007/07/08(Sun) 12:14  
七夕の夜にまたひとつ名言(迷言)が生まれた、「甘高生」。意味は誰も知らない・・・
[16176] ↓そっとしといてやれw 哀れなニートが一生懸命考えた言葉だろ!よく分からんが多分なw
[16175] ところで「甘高生」って何ですか??
[16174] ↓5 年はそんなに変わらんって、おまえいくつなの?
[16173] ↓4
[16172] ↓3 そんな切羽つまった奴がなぜB'zのファンサイト見てる余裕があんの?w 人生設計もくそもねえじゃんw終わってんじゃん!w
[16171] ↓2 もしかして惨めな家庭で育ったかわいそうな子?高校時代親に育てられてねえのか?そりゃ馬鹿にして悪かったなw かわいそうに・・・w
[16170] ん?
[16169] 年はそんなに変わらんのだが。バイトして、学費と生活費を稼いでるニート君です。オノレの人生設計は立ててんのかよww
[16168] まず自分の人生の「プラン」を立てないとな....( ´,_ゝ`) プッ
[16167] ニートか社会人か知らんが相当痛いなwB'zどっちでのケンカの続きだろ?それだってきっかけはプランがどうこう言い出した奴じゃん。高校生相手によくここまで粘着質になれんなwどんな人生送ってきてんだ?
[16166] 甘高生?なにそれ?


[17427] 小ネタ - 2007/07/08(Sun) 13:18  

[16163] ドラ「知るかボケ!」
[16162] 甘高生「え〜自分じゃ何も考えられないよ〜。そうだ!ドラえもんに頼もう」
[16161] ママ「自分で考えなさい」
[16160] 甘高生「なんとかしてよ〜」
[16159] ママ「あら可哀相。よしよし」
[16158] 甘高生「ママ〜 ニートにいじめられたよ〜」
[16157] 甘高生のママは今時のバカ親か?給食費払えよww
[16156] 早くママ呼んでこいよwお前ヤバイ状況だろ甘高生wwwwもう笑いがとまらんわwww
[16155] 自作自演の甘高性。
[16154] 甘えん坊の高校生君はいつもママに守られてるからw自分で論ずる事も出来ないんだとさww


完全に意味不明


[17429] 小ネタ - 2007/07/08(Sun) 16:01  

↑マジ受けるww


[17430] 小ネタ - 2007/07/08(Sun) 18:09  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
結局、哀れなニートはアク禁になちゃったみたいだね。w
低レベルな下ネタやら下品な暴言やらのくそスレを乱立してここをストレスのはけ口にしてたみたいだから今頃ストレスでどうなってる事か・・。つくづく残念なニートw
まぁとにかくよかったよかった


[17431] 小ネタ - 2007/07/08(Sun) 18:32  

でも甘校生って言葉自体は気に入った。


[17433] 小ネタ - 2007/07/08(Sun) 21:05  

   ネタばれ(↓なぞれば見れます)
↑まだアク禁になってなかったらしい。


[17434] 小ネタ - 2007/07/08(Sun) 21:15   HomePage

↑2のもんだけど、おれは甘校26265


[26266] 小ネタ - 2014/03/11(Tue) 16:29  

西武ライオンズ ベストオーダー

1 二 辻初彦    (1989年 .304 3 52 33盗)
2 遊 松井稼頭央 (2002年 .332 36 87 33盗)
3 中 秋山幸二  (1987年 .262 43 94 38盗)
4 三 中西太   (1953年 .314 36 86 36盗)
5 一 A・カブレラ (2002年 .336 55 115)
6 左 デストラーデ (1990年 .263 42 106)
7 指 中村剛也  (2009年 .285 48 122)
8 捕 伊東勤    (1990年 .281 11 43)
9 右 平野謙    (1986年 .270 11 44 48盗)

投手
先発ローテ

稲尾和久
松坂大輔
池永正明
郭泰源
工藤公康
西口文也

中継ぎ
東尾修(敗戦処理)
サファテ
永射保
杉山賢人
牧田和久
豊田清

抑え
潮崎哲也


[26267] 小ネタ - 2014/03/11(Tue) 16:32  

1 二 辻初彦    (1989年 .304 3 52 33盗)
2 遊 松井稼頭央 (2002年 .332 36 87 33盗)
3 中 秋山幸二  (1987年 .262 43 94 38盗)
4 三 中西太    (1953年 .314 36 86 36盗)
5 一 A・カブレラ (2002年 .336 55 115)
6 左 デストラーデ (1990年 .263 42 106)
7 指 中村剛也  (2009年 .285 48 122)
8 捕 伊東勤    (1990年 .281 11 43)
9 右 平野謙    (1986年 .270 11 44 48盗)

| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10| 11| 12| 13| 14| 15|
| 16| 17| 18| 19| 20| 21| 22| 23| 24| 25| 26| 27| 28| 29| 30|
| 31| 32| 33| 34| 35| 36| 37| 38| 39| 40| 41| 42| 43| 44| 45|
| 46| 47| 48| 49| 50| 51| 52| 53|
修正 削除  NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -